< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月05日

連休最終日の過ごし方

長いようで短かった正月休みも今日で終わり。

外は相変わらずの悪天候で気分も冴えず、朝からゴロゴロしててグースカピーと寝てばかり・・・・(^_^;)

残ってた餅をすべて消化し・・・・・・
連休最終日の過ごし方

連休最終日の過ごし方



超娯楽大作を鑑賞して一日終わりました(*^。^*)
連休最終日の過ごし方


明日から現実復帰出来るかどうか心配ですが、取りあえず今日は早めに就寝することにします(日中あれだけ寝ただろ!?)

同じカテゴリー(今日一日)の記事画像
古車打ち合わせ
講習会
久しぶりに
傘福も揺れる笑い声
かむば~っく(願)エビラーメン
懐かしの車たち
同じカテゴリー(今日一日)の記事
 古車打ち合わせ (2010-09-05 21:44)
 講習会 (2010-06-03 08:55)
 久しぶりに (2010-04-10 00:41)
 傘福も揺れる笑い声 (2010-03-14 20:29)
 かむば~っく(願)エビラーメン (2010-02-28 21:34)
 懐かしの車たち (2009-11-29 21:37)
Posted by 鶴ニイさん at 21:32│Comments(10)今日一日
この記事へのコメント
じっくり休養〜メリハリあっていいですね
明日は、寝溜めの効果で バッチシ
Posted by 藤丸♪ at 2010年01月05日 21:38
わぁ納豆もち☆
ぽこは、砂糖醤油が一番好きです!
明日からお仕事頑張って下さいね〜♪
Posted by ぽこ at 2010年01月05日 21:52
おおっ、鶴ニイさんのお休みは今日まででしたか~♪
今日仕事始めの私は、会社でいぢめられてきました (;´Д`)
明日は良い仕事始めになりますように(⌒▽⌒)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月05日 21:59
納豆に、きなこ・・・お餅満喫かな?

明日から気持ちを引きしめて、お仕事
頑張ってください!
「キングコング対ゴジラ」・・どっちが
勝ったんでしたっけ??
Posted by える☆ at 2010年01月05日 23:26
今日まで休み?
いいちゃ〜
明日から仕事頑張ってくださいね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月05日 23:47
年末年始のお休みも堪能できましたかな。
5月病ならぬ1月病になりませんように、、、汗
Posted by ざいご at 2010年01月06日 06:44
うちも、実家に行く以外は、家に巣ごもりお正月でした
おかげでゆっくりできて、なかなかいいお正月でした
今日は仕事始めですね。
がんばってください
Posted by ”たまやん” at 2010年01月06日 08:15
こんばんわ(^-^)

☆藤丸さん☆
いやぁ~、早朝ミーティングがあることをすっかり忘れてすっぽかしちゃいました・・・・(^_^;)


☆ぽこさん☆
砂糖醤油もうまいですよねー\(^o^)/
そういえば今年一回も醤油で食べていない。
しかし、餅はもうない・・・・・((+_+))がーん


☆はらほろさん☆
いぢめられたんですかー(゜o゜)

私は朝やっと起きて出勤しましたが、早朝ミーティングがあることを忘れてました。
まっ、いっか(^_^;)



☆えるさん☆
餅は、私が計五個、オヤジが計六個食いました(^_^;)
大食い親子です(*^。^*)

キングコングとゴジラは引き分けっぽい終わり方をしてましたね(^-^)



☆酒やの嫁さん☆
あまり休みが長いとほんとに会社行くのが嫌になりますよ。
夏ならともかく冬はやることもないし・・・(^_^;)


☆ざいごさん☆
危うくなるところでした(^_^;)
やっぱり家の中に閉じこもっているのはダメですねー。
早く春にならないかなー\(^o^)/


☆たまやんさん☆
あまり騒がないで家にいるのにお腹だけは時間がくると減るんですよねー(^_^;)

間違いなく太ったと思います(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月06日 18:31
ゆっくり休んで・・!

いよいよ新年モード・・ガンバルベ!

現実が待ってます!(涙)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月06日 23:23
☆楽天親父さん☆
昨日はボケーっと仕事してました(^_^;)
今日からフル回転\(^o^)/

というわけにも行かず・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月07日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。