< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月03日

講習会


今日一日、安全運転管理者の講習会です。


「飲んだら乗るな」、「乗るなら飲むな」、「乗らないならたらふく飲め」をしっかり学びます(^-^)/




昼間、何食うかな〜〜(´∀`)


同じカテゴリー(今日一日)の記事画像
古車打ち合わせ
久しぶりに
傘福も揺れる笑い声
かむば~っく(願)エビラーメン
連休最終日の過ごし方
懐かしの車たち
同じカテゴリー(今日一日)の記事
 古車打ち合わせ (2010-09-05 21:44)
 久しぶりに (2010-04-10 00:41)
 傘福も揺れる笑い声 (2010-03-14 20:29)
 かむば~っく(願)エビラーメン (2010-02-28 21:34)
 連休最終日の過ごし方 (2010-01-05 21:32)
 懐かしの車たち (2009-11-29 21:37)
Posted by 鶴ニイさん at 08:55│Comments(13)今日一日
この記事へのコメント
ニイさん、おなかなってない^_^;?

寝ないようにね♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年06月03日 09:35
乗らないならたらふく飲めに賛成
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月03日 10:10
聞いてるだけって。。つらいです。。^^;
こんないい天気♪美味しいお昼食べちゃってください♪
Posted by アド at 2010年06月03日 10:34
お疲れ様ですっ!
昼食ですか~♪
ニイさん、最近ラーメンが多いみたいなので
カツ丼なんていかがでしょ(^。^)
・・・余計なお世話ですね(^_^;)
お昼までもうしばらくありますんで、
じっくりとメニューを考えておいて下さいねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月03日 10:40
乗らないなら・・・・うるげるほど・・・・・手ただぐほど飲め!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年06月03日 12:42
午後からの講習だと確実に寝ますね。笑
Posted by kaz at 2010年06月03日 12:48
お疲れ様です!
私は今日の午後からお店の留守番担当です。
外に出ないと場がもたないのに。
PCでもいじってますはぁ。
Posted by ヨシベェ at 2010年06月03日 13:03
講習会お疲れ様です!
あ、3つ目の「乗らないならたらふく飲め」は、
ヨシベェさんに講習しないやってくださいまし(笑)
Posted by 舞々 at 2010年06月03日 14:31
一日講習会ですか・・・(*_*;お疲れ様です。
で・・・何食べたんですか??楽しみ~
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年06月03日 14:49
講習会お疲れさまです♪
たらふく飲みたいから乗らない(^-^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月03日 16:11
講習おつかれさまです~

乗らないならたらふく飲め・・賛成です!
Posted by える☆ at 2010年06月03日 18:23
おいしいもの食べて、午後からお昼寝タイムにならねっけが?(笑)
Posted by ネバー at 2010年06月03日 20:30
☆ゆっきのままさん☆
いやぁ~、ねむてっけー(*^。^*)
六時間缶詰めになってました(^_^;)


☆仏壇屋のおはちゃんさん☆
たぶん、「んだ」プロガーの中は賛成の方が大多数だと思います・・・・(^_^;)


☆アドさん☆
椅子も硬くて、腰が痛くなりましたよ(+o+)
ずっと座っているの辛いっけー(^_^;)


☆はらほろさん☆
そうなんですよねー。
ラーメン食い過ぎです(^_^;)

昼はロースー飯を食いますた。
ラーメンの成分とたいして変わらないですが(^_^;)



☆釣りオヤジさん☆
出たっ(゜o゜)
大賛成のお方・・・・・(*^。^*)


☆kazさん☆
一度、首がガクンッと落ちました(+o+)
自然と瞼が落ちてくるー(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
こんな良い天気に屋内にいなければならないなんて、拷問に近いですよね(+o+)


☆舞々さん☆
大丈夫(^_^)v
ヨシベェさんは講習受けなくてもすてに習得済みです(^-^)


☆みいにゃさん☆
お昼は「はくが」さんでロースー飯をいただきますた。
あっ、写真は無しです(^_^;)


☆婆薔薇さん☆
やっぱり(*^。^*)
たらふく族ですねー(^-^)


☆えるさん☆
講習会、約100人集まりました(^_^;)
人だらけで具合悪くなっけー(+o+)


☆ネバーさん☆
ハイ。
いつもの通り、目を開けて寝ていますた(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年06月03日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。