< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年10月23日

再会

再会


再会


久しぶりにネコの「ロデム」君に再会しました(^-^)
約3ヶ月ぶりの再会でしょうか(^-^)

これからまた寒い冬がやって来ます。
去年もきちんと越冬したみたいですが、ちょっと心配ですm(..)m


同じカテゴリー(動物)の記事画像
別荘
いいカモ
やあ!!
アヒル その後
脱走!!
今日のにゃんこ
同じカテゴリー(動物)の記事
 別荘 (2010-08-23 21:24)
 いいカモ (2010-08-19 21:51)
 やあ!! (2010-07-20 18:31)
 アヒル その後 (2010-07-14 22:36)
 脱走!! (2010-07-13 21:33)
 今日のにゃんこ (2009-10-27 19:02)
Posted by 鶴ニイさん at 00:23│Comments(16)動物
この記事へのコメント
三ヶ月も、どさいってだんろ?
彼女の所か?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月23日 00:39
やはり黒いから『ロデム』なのでしょうか・・・。
変身はしませんよね?^^;
Posted by FUKU1000FUKU1000 at 2008年10月23日 01:04
☆酒屋の嫁さん☆
オスがメスが分からないんで、彼氏のとこだがも(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月23日 02:00
☆FUKU1000さん☆
そうです。私が勝手に名付けました(^-^)/
白だったら、シロデムと名付けたでしょーo(^-^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月23日 02:03
野良ちゃんだな

めんこ子だの。
うちの商店街さも一匹いて、朝ラズと散歩してると着いてくんなんけ

寒い冬、頑張れロデムkun
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月23日 06:28
おおっ、「ロデム」久しぶり・・。また事件か?
ちゃんとこの冬も元気で越せよ!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月23日 06:56
よかった~♪
ロデム、例のキノコ食べてなかったんですね☆
これからはノラちゃんにはつらい季節・・・
あたたかい視線で見守ってあげて下さい(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月23日 06:57
おはよ。
ニイさんちで飼うしかねえよ。庄内の冬はキビしいし!
Posted by からりん at 2008年10月23日 07:20
野良だなんが?
これがら冬なっど野良だば大変だよの
あたしの愛するトンビも、冬なっど姿見せねぐなっさげ淋しいよぅ
Posted by I太太 at 2008年10月23日 07:37
久しぶりの再会

感動の瞬間ですね(@^O^@)
Posted by ひまわり at 2008年10月23日 12:19
ロプロスとポセイドンはいませんか?

ポセイドンは無理だな、
Posted by 宍戸ビシャス at 2008年10月23日 12:42
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
野良です。
猫は寒さに弱いから心配だなやのー(-.-)


☆楽天親父さん☆
二、三年前から見かけているのでたぶん無事に越冬してくれることでしょう\(^o^)/


☆はらほろさん☆
無事で何よりです(^O^)
来年の春にまた元気な姿を見せてくれることでしょう(●^o^●)


☆からりんさん☆
なんせうちにはネズミがいますからねぇ。
ちょいと無理かもしれましぇん(^_^;)


☆I太太さん☆
野良の自然児だから強い肉体と精神を持ってっさげ大丈夫だや、きっと(^O^)/


☆ひまわりさん☆
仕事中だったんで傍まで行けませんでしたが元気そうでいがったです(^-^)


☆宍戸ビシャスさん☆
無理ですね(^_^;)
実際、ロプロスもロボットなんですよねー
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月23日 13:13
ナデナデ、モフモフはさせてくれるんですか?

猫っていいわぁ~(*´Д`)
Posted by てつこてつこ at 2008年10月23日 13:36
☆てつこさん☆
モフモフ・・・・(^_^;)

警戒心が強くて近づくとタッタカと逃げていってしまいます(-.-)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月23日 15:05
そういえば ニイさんち ネズミいったんけの~。トムとジェリーみだぐ育てれば?
Posted by からりん at 2008年10月23日 21:30
☆からりんさん☆
無理です(^_^;)
オヤジが大のネコ嫌いだし(-.-)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月23日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。