< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年09月25日

ポッカリと・・・・・

穴が開いたようにネタ切れです・・・・・・・face07


本日はしばし休息をface06
ポッカリと・・・・・


わたくし幼少時代から被り物が好きだったみたいですね(*^_^*)

左:大酒飲み時代の鶴オヤジ     
右:大酒飲みになる前の鶴ニイ (*^_^*)







本日、給料が出たので明日はパア~~っと行きますよっ!! ヽ(^o^)丿

同じカテゴリー(その他)の記事画像
急乾燥
デートちう
到着しますた。
やっちまっただ~
ひとり言・・・・
また
同じカテゴリー(その他)の記事
 急乾燥 (2010-09-12 08:24)
 デートちう (2010-07-03 20:01)
 到着しますた。 (2010-05-20 18:08)
 やっちまっただ~ (2010-03-23 22:17)
 ひとり言・・・・ (2010-03-21 09:07)
 また (2010-02-19 09:44)
Posted by 鶴ニイさん at 23:06│Comments(29)その他
この記事へのコメント
こんな、めんごい時があったのね〜

ゆきんこも、今日お給料日で、新人さんにごっつお〜しました
太っ腹〜自腹〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月25日 23:14
ひろっさん髪の毛フサフサ~!
眉毛立派じゃん(^^

ニイさんは母似なのか!?
Posted by からりんからりん at 2008年09月25日 23:16
カラー写真の色合いが懐かしぃ~(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月26日 00:07
☆ゆきんこさん☆
おお~、太っ腹ぁ(^○^)
新人さんもさぞかし嬉しかった事でしょー\(^o^)/


☆からりんさん☆
麻呂眉毛は母親の家系でおじゃる(・o・)


☆婆薔薇さん☆
そうですね。私のリンゴほっぺの色もくっきり赤い(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月26日 00:17
鶴父さんもイケメンだったんですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月26日 00:30
☆酒やの嫁さん☆
鶴岡公園に花見に行った時の写真なので飲んだくれてレロレロな顔になってるはずです(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月26日 00:34
うぁ~、めんごの~
スーツ着て飲んだくれるなんて、ダンディだんの
うちの父親も飲んだくれでした。でも、そん時の写真の方が好きです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月26日 05:37
一瞬、皇室ご一家かと思いました(^0_0^)♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年09月26日 07:38
おはよーございます(^O^)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
毎日飲んだくれて鶴母泣かせでした(^_^;)
その血を私が引き継いでいます。
痛風になって酒の量が減ったのは不幸中の幸いでしょうか(●^o^●)


☆ゆっきのままさん☆
そっ、そんな気高い家系ではありません(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月26日 07:53
そんな時・・・ありますよね(yωy*)

休憩も時には大事です☆
Posted by ひまわりひまわり at 2008年09月26日 09:30
こういう写真が案外癒されるんですよね~♪
まったり見とれてしまいました(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月26日 09:49
赤いカーディガンにボンボン付きの帽子がたまりません♪
酒豪はお父さんの遺伝なんですね。。
Posted by アド at 2008年09月26日 10:03
なんか時代を感じる、いい写真ですね~。
この帽子が可愛らしい!もちろん鶴ニイさんも可愛らしい!
そしてお父さんはイケメンです!酒豪には見えませんが・・・。
Posted by minaminoko at 2008年09月26日 10:45
お金は大事です
まずは貯金しましょう・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年09月26日 11:51
酒に強いDNAを受け継がれて、幸福ですね。
飲める体質の人は、人生が倍楽しそう(^_^)
Posted by tama at 2008年09月26日 12:06
☆ひまわりさん☆
そうですよね、ゆっくり、のんびりと行きましょーo(^-^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月26日 12:21
☆はらほろさん☆
むか~し、むかしの懐かしい思い出です(=^▽^=)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月26日 12:22
☆アドさん☆
そうです(`・ω・´)

父親方の家系は飲んべぇの集まりです(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月26日 12:24
☆minaminokoさん☆
この帽子はピンポンパンの帽子といいます(*^_^*)
若い頃のオヤジの写真は殆どが赤ら顔です (^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月26日 12:27
☆欽肉マンさん☆
そーですね。

まずは酒代を引いて残りを貯金します(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月26日 12:28
☆tamaさん☆
飲める体質、時にはそれがあだになってしまう事があります(^_^;)

飲み過ぎじゃ
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月26日 12:30
写真の帽子・・今でも充分使えそうですね・・。
これからは「ピンポンパン鶴ニイさん」で!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月26日 13:07
ニイさんは、お父さん似ですねィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

ぱぁ~っと行くのつき合いますよ♪
韓国料理食べに連れてって!!!!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月26日 16:38
時には休憩もいいですね~♪
写真がすご~くいいですね♪
懐かしさとほのぼの感がたまりません(><)b

ストレス発散にぱ~っとするのもいいですね~♪
鶴ニイさん只今充電中!
次回!帰ってきた鶴ニイさん♪
なんちゃって・・・(^^;
Posted by キョン at 2008年09月26日 17:25
☆楽天親父さん☆
ピンポンパンの体操のお兄さんと呼んでくらさい(●^o^●)


☆くらしのホットタウンさん☆
ぱあ~っと、ソルトさんのお店におりますのでおいで下さい(^O^)


☆キョンさん☆
酔っ払ってヘロヘロになって果たしてストレス発散になるのかどうか(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月26日 17:29
まあ
そんな時もあらぁな

ヽ(´ー`)ノ
Posted by ガジラ at 2008年09月26日 17:51
☆ガジラさん☆
んですよねぇ(*^_^*)

今から、ぱぁーっとやってきま~す(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月26日 18:48
カラー写真がこんな色合いだった時代、私は毎日、鶴丘公園で遊んでましたっけ。タニシもとったし、スキーもしました。
生まれて初めてゾウを見たのも、確か鶴岡公園♪
Posted by ばらばら at 2008年09月26日 19:24
☆ばらばらさん☆
鶴岡公園にゾウが来たのは天神祭のサーカスでしょうか?
懐かしいですね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月27日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。