< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月21日

ひとり言・・・・

「うわ、凄い天気だね~。」

「真っ黄色じゃんicon11

「墓参り、今日は無理だなぁ。花も線香も吹っ飛んでしまふ・・・・・・」
ひとり言・・・・





「世間は三連休だから、昨日のゆぽかは客がいっぱいだったなぁ」

「一回分お得の回数券を買っちゃったよ(*^。^*)」

「ポイントカードも作っちゃった。もう常連の仲間入りだね~」
ひとり言・・・・







「朝からミニぼたもち食っちゃったよ」

「甘い物はホッとするねぇ~」
ひとり言・・・・





「さてさて、ゆうべはゆっくり飲めてストレスも発散できたし、今日は何をしようかな・・・・・・・」


「その前に、この天気をなんとかしてくれーっ!!」

同じカテゴリー(その他)の記事画像
急乾燥
デートちう
到着しますた。
やっちまっただ~
また
寝れないな
同じカテゴリー(その他)の記事
 急乾燥 (2010-09-12 08:24)
 デートちう (2010-07-03 20:01)
 到着しますた。 (2010-05-20 18:08)
 やっちまっただ~ (2010-03-23 22:17)
 また (2010-02-19 09:44)
 寝れないな (2010-02-02 09:45)
Posted by 鶴ニイさん at 09:07│Comments(7)その他
この記事へのコメント
我が家は、三連休もねぐ働かせてもらってます
ださげ、尚更天気いぐねともしぇぐねの

黄色い街のドライブ
もしぇぐねの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月21日 09:34
ウルトラマンマグカップの誘拐に山形市まで遠征とか
Posted by たこまる at 2010年03月21日 11:44
こちらも悪天候ですよ。
車は真ッ黄っ黄です。

全国的に大変みたいですね。

こんな時は飲みながら高校野球でも
見てましょうは。

四時から山形セントラル・スクールの試合です。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2010年03月21日 16:03
こっちは午後がらまた風つえぐなてきた。

北風だがらさんぶ(>_<)


今日一日充実しましたがー?
Posted by 酒田娘 at 2010年03月21日 18:40
こっちは午後がらまた風つえぐなてきた。

北風だがらさんぶ(>_<)


今日一日充実しましたがー?
Posted by 酒田娘 at 2010年03月21日 18:40
鶴ニイさん こんばんわ
ご無沙汰してます。
お花 素敵です

鶴ニイさん お墓参りのお供えのつもりが、ニイさんのお腹に納まったの?
Posted by 土・日きっぷ at 2010年03月21日 20:22
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
お疲れ様です(^-^)

天気悪いとグンとテンション下がってしまうなやのー(T_T)
春が来そうで来ない、じれったいですよねー。



☆たこまるさん☆
今日、天気が良ければほんとは山形に行く予定ですた。
美術館に写真展を見に・・・・。
明日で終わりなんですよねー(ToT)/~~~


☆ヨシベェさん☆
ああ、高校野球でしたねー(^-^)
み、見ないでしまいました・・・・・。

酒は忘れずに飲んだのですが・・・・(^_^;)



☆酒田娘さん☆
暴風雨のなか結局墓参り行って来ました。
風が強いので、ロウソクも立てず、線香も灯さず、花だけを立てててきました(^_^;)


☆土・日きっぷさん☆
こんばわー。
お久しぶりですねー(^-^)

いやいや、これは小さなぼた餅でしたから、簡単な朝のおやつでした(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年03月21日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。