< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年02月19日

また


今日も数字ばかりが並ぶセミナーです(*´Д`)=з


昼飯なに食うがなぁ〜

それだけが楽しみです(^_^;)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
急乾燥
デートちう
到着しますた。
やっちまっただ~
ひとり言・・・・
寝れないな
同じカテゴリー(その他)の記事
 急乾燥 (2010-09-12 08:24)
 デートちう (2010-07-03 20:01)
 到着しますた。 (2010-05-20 18:08)
 やっちまっただ~ (2010-03-23 22:17)
 ひとり言・・・・ (2010-03-21 09:07)
 寝れないな (2010-02-02 09:45)
Posted by 鶴ニイさん at 09:44│Comments(10)その他
この記事へのコメント
うわぁ~(@_@)
これは“読む睡眠薬”ですねっ(^_^;)
>昼飯なに食うがなぁ〜
それも立派なモチベーションです♪
ご健闘をお祈りしています(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月19日 10:41
お疲れ様です(^^)

お昼のメニューは決まりましたか〜〜笑
Posted by チロル at 2010年02月19日 11:01
もうご飯たべましたよね。

では、おやすみなさい。。。。。。
Posted by kaz at 2010年02月19日 12:47
楽しみ何食べだー?

次は何楽しみで頑張ったー?

起ぎれよー!
Posted by 酒田娘 at 2010年02月19日 13:08
部長も数字責めです。
暇つぶしのアイテム数独ですが
楽しみお昼、何食った〜
Posted by グルメ部長 at 2010年02月19日 15:37
むずかしそう~です
 (・ー・)
Posted by えびちゃん at 2010年02月19日 19:47
こんばんわ(^-^)

☆はらほろさん☆
いざ受講してみるとなかなか面白くて、熱中してしまいました(*^。^*)
とてもためになりましたよー(^O^)/


☆チロルさん☆
お昼は「豚の角煮定食」なるものをいただきました(*^。^*)
うまかったー(^O^)/
写真撮ればいっけー(+o+)


☆kazさん☆
約10分間目を開けながら寝ましたが、後は真剣に受講しました(^_^)v


☆酒田娘さん☆
滝水亭さんで「角煮定食」をば(*^。^*)
刺身とサラダまで付いてなんと1000円にお釣りがきますた(゜o゜)


☆グルメ部長さん☆
会社でも8時間以上パソコンとにらめっこで最近目、肩、腰が芳しくありません(+o+)

休息が必要かも~(・。・)



☆えびちゃんさん☆
難しいで~す(+o+)

1日講習受けていくらかは理解出来たかもー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年02月19日 22:25
なにごとも
息抜きが 必要ですよ~(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年02月22日 23:07
なんだか最近ニイさん難しいものばっかりやってる気がする・・・
7日のオフ会はニイさん参加ですか??
たまには息抜きもしないと♪
がんばってください(^-^)ノ
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年02月24日 17:03
☆ひよこ隊さん☆
そうですね~。
と、いうことでしばらくブログお休みしちゃいました(*^。^*)


☆たまやんさん☆
毎日、数字ばっかりで頭がパンパンになってしまってます(T_T)
7日はまだ検討中です。
次の日早朝ミーティングあるもんで(;一_一)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年02月24日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。