< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年08月14日

嵐の湯

疲れが溜まったせいか昨日あたりから腰痛がでてしまいました(・_・;)

これでは今晩の「悦波」さんでの飲み会で盛り上がれないと思い、岩盤浴「嵐の湯」に来てまーす(^O^)/

やっぱりいつもより汗の量が多かったですね
今、すっきりして休憩室で休んでます。o(^-^)oホワホワ


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
朝風呂
数え唄
ピストルバルブ
温泉と大鳥居
いつもの
朝風呂(´∀`)
同じカテゴリー(温泉)の記事
 朝風呂 (2010-07-18 10:50)
 数え唄 (2009-09-12 23:32)
 ピストルバルブ (2009-09-04 20:30)
 温泉と大鳥居 (2009-06-26 22:51)
 いつもの (2009-05-17 10:04)
 朝風呂(´∀`) (2009-04-05 09:34)
Posted by 鶴ニイさん at 10:57│Comments(8)温泉
この記事へのコメント
お疲れ様です
私も岩盤浴に行って毒出ししてくっかなぁ

でも鶴ニイさんに頂いたパワーストーンカメのお陰で、そんなに疲れはないです
不思議です
Posted by ガジラ at 2008年08月14日 11:31
いいなぁ~
ずっと岩盤浴も行ってないなぁ~

すっきりした所で夜の飲み会も楽しんで来て下さいね~
Posted by ネバー at 2008年08月14日 11:44
岩盤浴ですか~♪
汗かいた分、夜はタップリ補給できますね☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月14日 11:50
☆ガジラさん☆
それはガジラさんのカメへの愛のおかげです (*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月14日 12:13
☆ネバーさん☆
すっかり体が軽くなりましたo(^▽^)o

スキップしながら今夜「悦波」さんへ行きますv(^-^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月14日 12:15
☆はらほろさん☆
はい、今夜は久しぶりのバンドの連中との飲み会ですo(^-^)o
楽しんで来ます(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月14日 12:16
岩盤浴いいですね~
最近行ってないです・・・
体中毒だらけになりそう(^^;
Posted by チロル at 2008年08月14日 12:54
☆チロルさん☆
続けて通えばいいんですけど、なんせお値段がねぇ(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月14日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。