< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月17日

いつもの


♪ゆ〜らりゆ〜らりゆ〜らららぁ〜♪
by「河童の三平」オープニングテーマより



今日は一日中雨の予報。そしてまだアルコールが滞在中(*^_^*)
なので、いつもの山伏温泉「ゆぽか」に来てます(^-^)/


お客さん多いですね


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
朝風呂
数え唄
ピストルバルブ
温泉と大鳥居
朝風呂(´∀`)
アルコール抜けたどぉ〜
同じカテゴリー(温泉)の記事
 朝風呂 (2010-07-18 10:50)
 数え唄 (2009-09-12 23:32)
 ピストルバルブ (2009-09-04 20:30)
 温泉と大鳥居 (2009-06-26 22:51)
 朝風呂(´∀`) (2009-04-05 09:34)
 アルコール抜けたどぉ〜 (2008-12-06 11:32)
Posted by 鶴ニイさん at 10:04│Comments(10)温泉
この記事へのコメント
水木しげるの本持参ですか(^^)
お風呂で汗流して、アルコールを抜く
わけですか~(^^)
ゆっくりいい湯につかってくださいね~!
Posted by える☆ at 2009年05月17日 10:39
ゆぽかへ バスで ぜひ行きたいです。
Posted by わっしー at 2009年05月17日 11:03
「ゆぽか」のしょっぱいお湯、
あったまりますもんね~♪
ついでにジュースでビタミン補給
水木しげるで教養を深めて・・・
良いお休みですね (^o^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月17日 11:57
やっぱり温泉はいっぱいですよね。
テニスの大会がなくなったので今から行ける検索中です。
Posted by かけ父 at 2009年05月17日 12:11
今日は温泉日和ですかな。
温まって癒されてくださいね~
Posted by ざいご at 2009年05月17日 12:19
温泉入って、読書して、まったりして、最高ですね~(^-^)
Posted by ネバー at 2009年05月17日 12:31
雨の日は温泉良いですね。

ゆっくりして下さいね(^^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年05月17日 13:55
「ちくま」ですね(^。^)
来年のNHK朝のドラマは、「ゲゲゲの女房」になるようですね。水木サンの役は誰になるのか、気になります。
Posted by tama at 2009年05月17日 14:22
お酒は抜けましたか〜

昨日は私ものみました♪

楽しいお酒最高ですね
Posted by チロル at 2009年05月17日 14:42
☆えるさん☆
やっぱり温泉はいいですね~
すっかり癒されました(^_^)v


☆わっしーさん☆
ゆぽかの敷地内までバスが来るんでしたねー(^-^)


☆はらほろさん☆
今日はお客さんが多く、大広間もババちゃんパワーが炸裂してました(^_^;)


☆かけ父さん☆
疲れた時には温泉(^_^)v
最高の体へのご褒美です\(^o^)/


☆ざいごさん☆
あんまり気持ちが良くて湯船で寝てしまいそうになりました・・・(^_^;)


☆ネバーさん☆
まったり、まったりです\(^o^)/
良い湯でしたー(^_^)


☆ぺこちゃんさん☆
雨の日は露天風呂にあまり人がいなくていいんですよねー(^-^)


☆tamaさん☆
そうでしたねー(^-^)
私も今から楽しみにしてます(^o^)


☆チロルさん☆
お酒抜けました(^_^)v
楽しく飲めばお味も一段と美味しくなりますね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月17日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。