< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月26日

温泉と大鳥居

ここん所、毎日朝から晩まで仕事でパソコンとにらめっこ。
画面の隅から隅まで数字との格闘。

その上、上司と常に対立・・・・・


週の中頃から頭パンク寸前(+o+)


潰れる前に癒し補給をと、会社の帰りにいつもの「山伏温泉 ゆぽか」に行って来ました。
温泉と大鳥居
どっぷり、温かい湯に小一時間浸かり(露天風呂での肌に当たる風気持ちいっけ~~)・・・・・・・



休憩ロビーでアイスなんぞ食ってホッとして・・・・・
温泉と大鳥居



食堂でサッと「天麦きり」をいただき・・・・・
温泉と大鳥居
ツルツル~~~~
なぜ、がっつりでなくサッとしか食わなかったかは後で・・・・



帰りには夕涼みがてら、大鳥居のライトアップを見学に・・・・・・
温泉と大鳥居


温泉と大鳥居


温泉と大鳥居


温泉と大鳥居
すっかりとストレスが抜けました(*^。^*)




そして、なぜサッとしか晩飯を食わなかったかというと・・・・・・
温泉と大鳥居
帰ってからのお楽しみが待ってたからでぇ~~~~す\(^o^)/









同じカテゴリー(温泉)の記事画像
朝風呂
数え唄
ピストルバルブ
いつもの
朝風呂(´∀`)
アルコール抜けたどぉ〜
同じカテゴリー(温泉)の記事
 朝風呂 (2010-07-18 10:50)
 数え唄 (2009-09-12 23:32)
 ピストルバルブ (2009-09-04 20:30)
 いつもの (2009-05-17 10:04)
 朝風呂(´∀`) (2009-04-05 09:34)
 アルコール抜けたどぉ〜 (2008-12-06 11:32)
Posted by 鶴ニイさん at 22:51│Comments(17)温泉
この記事へのコメント
お疲れさまです♪
大鳥居の貫禄に気持ちが解放されますの。。
Posted by アドアド at 2009年06月26日 23:02
ストレスで潰れそうになってます(T_T)
みいにゃも温泉行ったら治るかなぁ?
Posted by みいにゃ at 2009年06月26日 23:11
おっ!知らなかった。
大鳥居ってライトアップされるんですか。
通年なんですか?
Posted by ゆずゆず at 2009年06月26日 23:23
ストレスたまったら、なんか好きなものに逃避する
のがいいです!(^-^)温泉に、ライトアップ、お酒
・・・庄内小僧見て、美味しい処、チェックですね!
Posted by える☆ at 2009年06月26日 23:28
爆発する前にストレス発散!
ゆっくり温泉に浸かって、好きな物食べて飲んで、遊んでが1番の薬ですね(^^)
どうぞ、無理をせずm(_)m
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月26日 23:42
煮詰まってくると、温泉とか、山とか滝とかに行きたくなります。
美味しい物食べて、自然の中でリフレッシュして、また明日からがんばりましょう。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月26日 23:49
その上司、依頼があれば狙撃するわよ。
最近射撃訓練してないから、少し弾がそれるかもしれないけど。

と、行ってくれそうな人がいます。
Posted by kaz at 2009年06月27日 00:08
☆アドさん☆
ライトアップの鳥居は今回初めて見ました。
圧巻でした(*^。^*)
撮影していると耳の近くをカナブンがブンブンと・・・(^_^;)


☆みいにゃさん☆
温泉と、自然がきっと癒してくれるでしょう(*^。^*)
それと、誰かに相談すること。
ひとりで悩んでいるとグッと気持ちが落ち込みますよ(・o・)
気分転換の時間を少しでもいいから持ちましょうね(^o^)


☆ゆずさん☆
でかいライトが設置されていましたから、たぶんずっとやっているんだと思います(^o^)
見に行ってみてください(^-^)


☆えるさん☆
ゆっくりとリラックスできて良かったです。
さてさて明日の休みは何をしようかなー(^-^)


☆なっちゃんさん☆
自分でストレス発散法を見つけるのは大切なことですよね(^^♪
ご心配ありがとうございます(^o^)


☆酒やの嫁さん☆
人間は自然界から生まれた物。
やはり自然の中にいるのが一番と落ち着くもんです\(^o^)/


☆kazさん☆
なるほど・・・(^_^;)
依頼して海外に高跳びしますかな(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月27日 00:25
露天風呂いいですね
サッパリ気分味わいたくなりました!

天蕎麦もいいな
ビールも
Posted by らんららん♪ at 2009年06月27日 04:36
犬様を向かわせますか
最近巣ごもり娘の手を
噛んでしまうぐらい
猛犬ですから・・・
Posted by 欽・・ at 2009年06月27日 06:03
気分転換がお上手ですね^^
ゆぽかって露天あるんですね。
さぞかし気持ち良かったことかと。。。^^
Posted by vege(べじ) at 2009年06月27日 06:29
おお~「ゆぽか」ですか
まだ行ったことありません。
(><;)
癒しは必要ですよね
ストレスためないように
がんばろ~!
Posted by かじおやじ at 2009年06月27日 07:15
温泉に甘いものに
のど越しの良い麦きり・・・
ココロとカラダの栄養補給はバッチリですね♪
あっ、バーボン、ウルトラマンも!(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月27日 08:27
ここの温泉、行ったことありま~す!
温ったまりのいい温泉ですね!
仕事のストレスをリセットするのは温泉が一番ですね!
そして好きな事をするのが一番です!
Posted by ヨシベェ at 2009年06月27日 09:14
いいですね。私のいまいる所に展望風呂があるみたいなんですが…許可ないと入れないみたいなので一応聞いてみようかなぁ…
Posted by おばぁ at 2009年06月27日 09:47
美味しいものを頂き、綺麗な風景を眺め、趣味に没頭する、、、
羨ましいですな~
Posted by ざいご at 2009年06月27日 15:31
☆らんららんさん☆
露天風呂は顔が風で涼しく体がお湯でポカポカというとても気持ち良い感覚になります(^o^)
あまり気持ち良くて力が抜けます(*^。^*)


☆欽肉マンさん☆
宜しくお願いします。
責任は欽肉マンさんにあり、ということで・・・(^_^;)


☆vegeさん☆
あ~、日本の風流だなぁー。と、感じました(*^。^*)
最高のお湯でした(^_^)v


☆かじおやじさん☆
そうですね(^o^)
自分でストレス発散方法を見つけないとまいっちゃいます(+o+)


☆はらほろさん☆
休日前のこういうひと時が一番ゆっくりします(^o^)
お湯もいいし、お酒もウマいし(*^。^*)


☆ヨシベェさん☆
しょっぱいお湯なんですよねー(^-^)
いつもは朝から行くのですが、夕方のライトアップした露天風呂も最高でした(*^。^*)


☆おばぁ、さん☆
展望風呂。最高じゃないですか(^O^)/
是非入ってみてくださいー\(^o^)/


☆ざいごさん☆
バタバタしている毎日の中に、ホッと一息つける時間を持つことは大切かもしれませんよね(^^♪
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月27日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。