< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月04日

ピストルバルブ


いつもの温泉「ゆぽか」にてポスター発見!!(☆o☆)


ガールズ・ホーン・バンド「ピストルバルブ」が11月に酒田「希望ホール」に来るらしいヽ(゜▽、゜)ノ

これは行きでしょ〜(`∀´)



さて、酒買って帰るとするか(=^▽^=)


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
朝風呂
数え唄
温泉と大鳥居
いつもの
朝風呂(´∀`)
アルコール抜けたどぉ〜
同じカテゴリー(温泉)の記事
 朝風呂 (2010-07-18 10:50)
 数え唄 (2009-09-12 23:32)
 温泉と大鳥居 (2009-06-26 22:51)
 いつもの (2009-05-17 10:04)
 朝風呂(´∀`) (2009-04-05 09:34)
 アルコール抜けたどぉ〜 (2008-12-06 11:32)
Posted by 鶴ニイさん at 20:30│Comments(7)温泉
この記事へのコメント
ニイさん
また解らないわ。
これから飲むのね、私は良い子の時間に寝るわ。
Posted by あね at 2009年09月04日 20:35
えっ!?
来るんですか?
行きたい!行かねば!
素敵な女性のバンドですよね♪
チケット、ゲットしなくちゃ!
Posted by える☆ at 2009年09月04日 21:05
すいません・・・解りません。
モー娘ではないのですね・・・
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年09月04日 21:26
周りを取り囲まれて聴いてみたいです。照

バイオリンの子がいいす!
Posted by kaz at 2009年09月04日 22:34
1・2・3!
を生で聞けるんですね。
遠いな~。
Posted by meister at 2009年09月04日 23:00
うちの店にチラシきたっけよ。
私も、みにいぎでちゃ〜
「1 2 3」の曲しか知らないけどね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月04日 23:47
☆あねさん☆
安い酒を飲んで胃がむかむかします(^_^;)
ゆっくり寝れるだろうか・・・


☆えるさん☆
私はつい先日テレビで初めて見て、かっちょいい~~と感激しました。
見さいぎでっちゃ~~~


☆グルメ部長さん☆
ハイ、違います・・・(^_^;)
私も知ったばかりで、実物を見に行きたいですー(^O^)/


☆kazさん☆
バイオリンの子ですねっ。
チェックしてみます(^O^)/

オヤジ丸出しですね・・・・(^_^;)



☆meisterさん☆
庄内に芸能人が来ることが昔から比べると少なくなりまたねぇ~~(+o+)
是非、行ってみたいです(^^♪


☆酒やの嫁さん☆
平日だから、会社早退して行くがな~~~(^_^;)
どーすっがなぁ、迷う~~~
Posted by 鶴ニイさん at 2009年09月05日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。