< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年08月12日

私流

やっと明日から休みに入りますヽ(^o^)丿
ずっと夜の出勤が続いてたから、くたびっだぁ~~~~(*_*)

こういう時はやはり風呂上りの一杯ですねface05

まずはミョウガを一口パリッ!!face05
私流



グビグビグビface05
私流



ところてんをズルズルズルface05
私流



も一度グビグビグビッface05
私流



も一度ミョウガをパリッ!!face05
私流



グビグビグビグビface05
私流




さぁ~、どっからでもかかって来なさい!! <`~´>
私流






誰だぁ~、こんないい発泡酒を開発したのはっ!!  これじゃあ前の飲んべぇ生活に逆戻りである(^_^;)




ふっ、今夜はやけに明かりが眩しいや( 一一)
私流





☆お断り: 私、決して飲んだら危ない人ではありません。 酔っても常に理性を保ち続けられることが
       自慢のこころ優しいあんちゃですface01

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
大よっぱです
荘内大祭
いっちゃう梅酒
燃える酒
さてさて
海の酒
同じカテゴリー(お酒)の記事
 大よっぱです (2010-08-21 19:42)
 荘内大祭 (2010-08-15 17:52)
 いっちゃう梅酒 (2010-08-12 22:06)
 燃える酒 (2010-08-03 22:04)
 さてさて (2010-07-30 18:23)
 海の酒 (2010-07-26 22:21)
Posted by 鶴ニイさん at 21:13│Comments(20)お酒
この記事へのコメント
鶴ニイさん見かけにたがわず酒豪…なんですね( ´艸`)(笑)
Posted by ひまわり at 2008年08月12日 21:15
このペースじゃ、
夏の間に一箱なんて、持たないぢゃないですか!
(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月12日 21:17
☆ひまわりさん☆
昔は歩く酒樽と言われてました(んな事自慢するなっ!!)

たぶん、血筋だと思います(*^。^*)

夜、だいぶ涼しくなってきましたね。 風邪を引かないように(^O^)/



☆はらほろさん☆
今年の夏はちょっと違う(^O^)/

去年の今頃は痛風絶頂期で歩けない状態でした(^_^;)

まぁ、こんな飲み方を何十年もしてたら当たり前ですねっ( 一一)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月12日 21:29
茗荷の甘酢漬けですか?!
美味しいんですよねぇー。

ビール一本も飲めない私なので飲める幸せいいもんですねぇ~。

でも痛風で歩けない状態って。。@@!
くれぐれも飲みすぎないでくださいねぇ~。
Posted by アドアド at 2008年08月12日 21:40
もぅ~こんなに飲んじゃって、、、
おやすみなさ~い ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
いい夢見ろよ♪(柳沢慎吾風味)
Posted by ざいご at 2008年08月12日 22:26
今日もお酒が飲めるのは
淡麗アルファのおかげです
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月12日 22:29
あららら…(笑)

すぐ1箱なくなりますね(笑)
Posted by ネバー at 2008年08月12日 22:32
(ノ_・)/[]
しんぱいだなぁ〜
ほどほどにね^^
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月12日 22:49
発泡酒、いったい何杯飲んだの?
一杯・二杯・・・・あっ八杯(はっぱい)酒・・はっぽうしゅ・・・ね
Posted by 楽天親父 at 2008年08月12日 23:01
鶴にいさん やっぱりひと夏もたないでしょう(^^)
夏はビールうまいもんね~
でも体の為にはほどほどに・・・
おやすみなさい~鶴にいさん(^O^)/
Posted by チロルチロル at 2008年08月12日 23:03
休みの前の晩だもんね♪   大いに楽しんでね。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月12日 23:16
☆アドさん☆
昔は甘いものがダメだった私ですが、ミョウガも昔はダメでした(^_^;)
味覚って変わるもんですね(^o^)


☆ざいごさん☆
酔い覚めてきて目も冴えてきたぞぉ~~~~(^^)v


☆酒屋の嫁さん☆
いいものが出来たものです。 感謝、感謝(^O^)/


☆ネバーさん☆
その辺は大丈夫。今は休みの前の日しか酒は飲まないようにしてますから(^^)v


☆ちゅぼ丸さん☆
今のところ大丈夫でしょう(^O^)/

昔の五分の一位の酒量ですから(*^_^*)


☆楽天親父さん☆
出ましたね(^_^;)

発泡酒はこの一種類だけにして発泡(八方)美人にならないようにします(^o^)


☆チロルさん☆
今日はちょっと飲みすぎましたね(^_^;)

ウルウルしてパソコンでコメントを打ち込むのにも時間がかかっちゃいました(+_+)


☆プリーズ☆加川さん☆
休日の前の一杯!!

最高ですっ!! (^^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月12日 23:35
鶴 ニイさんってば目の毒だで~
まだ仕事中なんだ
早くいさ 帰っていっぺやりで~^0^
Posted by 風来坊 at 2008年08月13日 00:11
☆風来坊さん☆
お疲れ様です。

仕事後の一杯。 最高だぜぇ~~ (^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月13日 00:17
ははは(^O^)
ザルの上をいくワクですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月13日 08:16
おはようございます(^o^)

☆婆薔薇さん☆
昔のうわばみ状態に復活の兆しがあります(*^。^*)

ゆうべのアルコールも抜けてこれから三川町まで墓参りに行ってきまーす(^^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月13日 08:37
あーあ、飲みすぎシールやっぱり貼りに行きます(^◇^)♪
みょうがとところてんのおつまみは合格です♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年08月13日 08:49
☆ゆっきのままさん☆
大丈夫、まだ飲み過ぎのうちに入りませんっ\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月13日 08:56
日頃ガマン、時々豪快!
これって最高(^^)b

コース押さえておきました~♪
Posted by キョン at 2008年08月13日 09:58
☆キョンさん☆
ありがとうございます(^-^)/


墓参りの帰りにお昼食べにお邪魔しますo(^-^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月13日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。