< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年08月15日

荘内大祭


内川の風を涼しく感じながら今年も飲んでま〜す(^O^)/


涼しいと言いながら、歩いて来たんで汗だくです(^_^;)


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
大よっぱです
いっちゃう梅酒
燃える酒
さてさて
海の酒
ガサガサする(汗)
同じカテゴリー(お酒)の記事
 大よっぱです (2010-08-21 19:42)
 いっちゃう梅酒 (2010-08-12 22:06)
 燃える酒 (2010-08-03 22:04)
 さてさて (2010-07-30 18:23)
 海の酒 (2010-07-26 22:21)
 ガサガサする(汗) (2010-06-29 22:31)
Posted by 鶴ニイさん at 17:52│Comments(5)お酒
この記事へのコメント
ないだていいですの。
お外で頂く生ビールには屋台の焼きそばと焼鳥が必須アイテムですね(笑
Posted by ざいご at 2010年08月15日 18:17
祭りで一杯ですね♪
ビールがはがえる蒸し暑さです。
ヤッホー!!って感じですなぁ(^o^)/
Posted by ヨシベェ at 2010年08月15日 20:22
☆ざいごさん☆
そうですよね(*^。^*)
焼き鳥、かなり食いました(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
祭りでの一杯はまた格別にウマいです\(^o^)/
しかも一杯無料券で飲めたのでまたウマいです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年08月15日 22:58
おおっ、今日の私は、ムラの盆おどりで「焼そば担当」でした(^_^;)
焼き鳥も焼そばも美味しそうですが、
「内川の風」は最高の酒のツマミでしょうね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月15日 23:00
☆はらほろさん☆
「焼きそば担当」、暑そうですねー(^_^;)
ゆっくりと流れる内川の流れを眺めながらの一杯は格別でしたよ(*^^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2010年08月16日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。