< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年07月27日

夏のパワー

おはよーございます(^o^)

先日ブログ内で紹介したビール「キリン 淡麗 アルファ」を昨夜いただいてみましたface01

プリン体99%OFFで痛風の方にも優しいビールface02

味のほうもなかなかで、久しぶりのビールに「幸福感」を感じました(*^。^*)

しかし、何事もイキ過ぎはいけません<(`^´)> といっても、この私が350mlの缶ビール一本で満足する訳もなく・・・・・(^_^;)

いやぁ、飲んだ、飲んだっ (*^。^*)
夏のパワー


夏はやっぱりビールですっ!!

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
大よっぱです
荘内大祭
いっちゃう梅酒
燃える酒
さてさて
海の酒
同じカテゴリー(お酒)の記事
 大よっぱです (2010-08-21 19:42)
 荘内大祭 (2010-08-15 17:52)
 いっちゃう梅酒 (2010-08-12 22:06)
 燃える酒 (2010-08-03 22:04)
 さてさて (2010-07-30 18:23)
 海の酒 (2010-07-26 22:21)
Posted by 鶴ニイさん at 06:35│Comments(14)お酒
この記事へのコメント
ちょうどいい泡だね~
プリン体99%OFF、体にいいんだね
いっぱい飲めるね
Posted by 欽肉マン at 2008年07月27日 07:20
>夏はやっぱりビールですっ!!
激しく同意しますっ♪
プリン体99%OFFもgoodですが、
糖質60%OFFも嬉しい処ですね~(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月27日 07:37
ビールの中で麒麟が一番好きです!
いっくら飲んでも酔わないこののどごしさいこー(笑!!ヽ(´ー`)ノ
鶴鶴ニイさんのナイスな被写体の射影角度が…こにょみの…欲望をそそります、、、ビールのみて~!!
Posted by こにょみこにょみ at 2008年07月27日 10:29
うちは「泡」さえ出ればいいので、1缶88円の「ぐぐっと生!」ばっかり(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月27日 10:46
ん~涼しげ~♪
飲めない私でも思っちゃいます。
飲める幸せいいですね~♪
Posted by アド at 2008年07月27日 10:56
いやいや今日も暑いっすね~(;´▽`A``
今夜もビール日和ですな。
って、飲み過ぎには注意しましょ!d(゜ー゜*)
Posted by ざいご at 2008年07月27日 10:56
冷えたビ〜ルは、うまいんだべね

飲めない私には、分かりませんが、休日出勤の旦那に発泡酒でも、買ってあげよ〜か
Posted by ゆきんこ at 2008年07月27日 11:16
☆欽肉マンさん☆
いっぱい飲んで大丈夫かどうかまだわからないけど、いっぱい飲みます(^-^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月27日 12:16
☆はらほろさん☆
そうですねっ(^O^)/
最近体に優しい食品が増えてきて我々オジちゃん世代には大変嬉しいですね(^O^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月27日 12:19
☆こにょみさん☆
私もキリンが一番好きです
痛風なる前は「一番搾り」ばっかり飲んでましたね(^-^)/

いくら飲んでも酔わないとは、おぬしもかなりイケるくちのようじゃのう。ワッハッハ(^O^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月27日 12:23
☆婆薔薇さん☆
ここ一年ばかりビールから遠ざかっていたんでそんなに安いのがあるとは知らなかった

お味の方はどーなんでしょ?(・ω・)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月27日 12:26
☆アドさん☆
ほんと、旨くてため息がでましたよ(*´Д`)=з

キリンさん、どーもありがとうです
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月27日 12:28
☆ざいごさん☆
ほんと暑いですね(^o^;)
これ試しに350mlを6缶買ってきたんですが、さっそく500mlをケース買いします(^-^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月27日 12:32
☆ゆきんこさん☆
仕事から帰って風呂上がりのビール
生き返ります(^O^)/
ぜひとも、買ってあげて下さい
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月27日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。