< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年07月20日

二次会で

キュー」さん にてひとりでジャニスジョプリン 


マスターと二人で黙々とジャニス・ジョブリンのムービーを見てました(^_^;)
始めてジャニスのライブDVD見たけど、すごかったぁ~~~~~~ヽ(^o^)丿



眠くてフラフラする  face07




さっさと寝るべぇ

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
大よっぱです
荘内大祭
いっちゃう梅酒
燃える酒
さてさて
海の酒
同じカテゴリー(お酒)の記事
 大よっぱです (2010-08-21 19:42)
 荘内大祭 (2010-08-15 17:52)
 いっちゃう梅酒 (2010-08-12 22:06)
 燃える酒 (2010-08-03 22:04)
 さてさて (2010-07-30 18:23)
 海の酒 (2010-07-26 22:21)
Posted by 鶴ニイさん at 00:58│Comments(9)お酒
この記事へのコメント
ビアガーデン楽しくて、よかったですね

鶴ニィ誕生日だったの?
Posted by ゆきんこ at 2008年07月20日 03:45
おー、ジャニス・ジョプリンでらって懐かしい名前。
わが青春時代に、心が戻るじょー。
好きな人は、ずっと今でも聴いてるんですやのぉ。
マへリア・ジャクソンとかものぉ。
Posted by エゾリス庄内風味エゾリス庄内風味 at 2008年07月20日 08:01
ジャニスのライヴのDVD?
いいなぁ…♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月20日 08:33
おはようございます。
頭の中でゾウが走っているような二日酔いです(+_+)


☆ゆきんこさん☆
久しぶりの会社内でのビアガーデンで楽しかったです\(^o^)/

誕生日はもうほんのちょっと先です(^^ゞ



☆エゾリス庄内風味さん☆
なつかしいでしょー(^O^)
すんごいカッコ良かったですよー


☆婆薔薇さん☆
ライブあり、インタビューありのとてもイカしたDVDでしたよ(^-^)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月20日 09:15
鶴ニイさん
 お誕生日も近いのかなー!?
Posted by アド at 2008年07月20日 09:40
キューさんに行ってたんですね~♪
昨日の昭和通りは人結構出ていましたね~♪
店の帰りに回り道してみました2:00頃ですけど(^^;
Posted by キョン at 2008年07月20日 10:20
☆アドさん☆
近々やってきます、ハイ(^-^)


☆キョンさん☆
帰り遅いんですね。
ごくろうさまです(^-^)

三連休初日とあってけっこう人が出たみたいでしたね。
アルコール抜けず、午前中は撃沈です(+o+)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月20日 11:04
こんにちは♪

あの小さい体から湧き出してくる迫力ある歌声♪

一度、生で味わいたかったです。
Posted by バック at 2008年07月20日 15:17
☆バックさん☆
こんにちわ
ジャニス、しっかりと映像見たの今回が初めてで、とにかく凄いの一言でした
まさにパワーの塊
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月20日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。