< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年06月05日

AM 0:48 ~くつろぎの時~

ゆうべ、帰宅途中で深夜のスーパーに寄り、サントリー「角瓶」を購入してきましたface01
しばらく飲んでいないウイスキーが最近無性に飲みたくなってのことです(*^_^*)
AM 0:48  ~くつろぎの時~

ロックで、好きな雑誌を読みながらチビリチビリと、ゆっくり流れる時間を満喫しました(^^♪
たまには、こんな飲み方もいいもんですface02
AM 0:48  ~くつろぎの時~

就寝 AM 2:30 (-_-;)



おまけで付いてきた「サウンドキーチェーン」。
キャップの部分を押すと、「ウイスキーがお好きでしょ~♪」という、CMソングが流れる(^-^)
AM 0:48  ~くつろぎの時~

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
大よっぱです
荘内大祭
いっちゃう梅酒
燃える酒
さてさて
海の酒
同じカテゴリー(お酒)の記事
 大よっぱです (2010-08-21 19:42)
 荘内大祭 (2010-08-15 17:52)
 いっちゃう梅酒 (2010-08-12 22:06)
 燃える酒 (2010-08-03 22:04)
 さてさて (2010-07-30 18:23)
 海の酒 (2010-07-26 22:21)
Posted by 鶴ニイさん at 08:40│Comments(17)お酒
この記事へのコメント
おはようございます。
石川さゆりちゃんの声で歌ってくれるのでしょうか?
Posted by からりん at 2008年06月05日 09:30
オン ザ ロック(*´∀`*)
私は梅酒が精一杯です(´Д`)笑

おまけのサウンドキーチェーンいいですね♪
Posted by ひまわりひまわり at 2008年06月05日 09:33
☆からりんさん☆
はい、途切れ途切れにガリガリっと歌ってくれます(^_^;)


☆ひまわりさん☆
梅酒も美味しいですよね(^-^)
こういう口当たりのよいお酒は、私の場合絶対飲み過ぎてしまいます(+_+)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月05日 09:44
ウィスキーをロックで・・・
う~んなんて美味しそうなんだ~(^^)ノ
ウィスキーには甘いつまみでいただくのが大好きです♪
サウンドキーチェーンいいな~♪
Posted by キョン at 2008年06月05日 09:46
そういえば、おらいの旦那、久しぐウィスキー飲んでねちゃ
焼酎ばっかりなたようだの(~_~;)
ま、家計的には助かっけどの(~_~;)
んめ酒ど、お気に入りの雑誌・・・いい時間の過ごし方だの(*^^)v
Posted by I太太 at 2008年06月05日 09:55
ウイスキー離れしてます
若い時はハイボールなど飲んだものです
今の若い人はビールを飲む人も減ってるんだって
Posted by 欽肉マン at 2008年06月05日 10:15
深夜の角オンザロック・・・
シブイっす♪
家で飲んでると、ついつい深酒になっちゃって
翌朝がツライわたしです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年06月05日 10:42
☆キョンさん☆
昔は、ラッキョウをつまみにバーボン飲んでました(^ε^)


☆I太太さん☆
独りでのーんびり飲むのもいいっちゃ〜o(^-^)o


☆欽肉マンさん☆
昔は飲み屋に行くと、この「角瓶」と「だるま」がズラリと並んでたもんだっけ。今はみな焼酎なったよの(-з-)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月05日 10:43
☆はらほろさん☆
午前様になると次の日に残っちゃいますよね(*´Д`)=з

でも、やめらんね〜
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月05日 10:46
ロックでお召し上がりですね。
我が家にも角瓶いっぱいありました。
Posted by わっしーわっしー at 2008年06月05日 10:46
☆わっしーさん☆
空瓶の溝の所にガラス切りで縦長の穴を開けて貯金箱として使用してました(^-^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月05日 11:54
結婚式の後半はウイスキーって決めてます!
おいしいですよね♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年06月05日 12:46
☆くらしのホットタウンさん☆
昔はストレートでグビグビやったのですが、やはり最近は健康を気遣っております(^-^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月05日 17:17
ウィスキーって二次会のかおり
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月05日 21:49
☆酒屋の嫁さん☆
んですね〜。ボトルキープはリザーブでo(^▽^)o
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月05日 22:52
バーボンはヘンリーマッケンナが大好きです(^^)
私も昔はバーボン飲んでましたよ(^^;
Posted by キョン at 2008年06月06日 06:18
☆キョンさん☆
私の場合、フォアローゼスの黒でした。昔は値段すごく高かったんだけど、最近ぐんと安くなりましたよね\(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年06月06日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。