< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年05月05日

お気に入りの店

鶴岡市内にある店「シーディ・ブレイン」
中古のアナログ盤やシーディを多数置いている店です。
ちょっと変わってる店ですが、お気に入り(=^▽^=)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
急乾燥
デートちう
到着しますた。
やっちまっただ~
ひとり言・・・・
また
同じカテゴリー(その他)の記事
 急乾燥 (2010-09-12 08:24)
 デートちう (2010-07-03 20:01)
 到着しますた。 (2010-05-20 18:08)
 やっちまっただ~ (2010-03-23 22:17)
 ひとり言・・・・ (2010-03-21 09:07)
 また (2010-02-19 09:44)
Posted by 鶴ニイさん at 14:37│Comments(9)その他
この記事へのコメント
し、渋い!
ここでいつも入手されてるのですね
Posted by ネバー at 2008年05月05日 16:30
なんだか、入ったら出れなくなりそうですね

いろんな面で汗
Posted by ガジラ at 2008年05月05日 17:16
☆ネバーさん☆
渋いでしょー(^O^)/
ここでは、おっ、と思った他では手に入らないような物を購入してます。コレクターズアイテムのライブビデオとか
v(^-^)v


☆ガジラさん☆
店内は天井まである棚にレコードがびっちり並んでます。子供の頃聞いたあのレコードが欲しいと思ったらたぶんあると思います。復刻盤じゃなく、オリジナル盤で(^ε^)♪
楽しくて出てこれませんよ〜
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月05日 18:44
川端さある店だが?
Posted by どぜお at 2008年05月05日 19:15
☆どぜおさん☆
んだ、甘味所「ふくひろ」の前です(^-^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月05日 19:28
うわ~、いってみたい~(゜o゜)
品揃えは洋楽中心ですか?
70年~80年代の日本のロックは置いてないですかね。
シーナ&ロケッツ(その前身のサンハウス)とか、アナーキーとか(?_?)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年05月05日 20:15
☆はらほろさん☆
かなりマニアックな店ですよ。80、70年代どころか50、60年代物もあります。中古専門店なので品揃えはバラつきがありますけど、面白い店です。洋楽、邦楽も問わずあります
(^-^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月05日 20:40
内川近くですね。
「メゾン・ド・なかむら」さんでランチ食べて
立ち寄ったことがあります。
近くにあったら通いたいのですが遠いです〜。
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月06日 14:32
☆しみじみしじみさん☆
え~っ、来たことあるんですか(゜o゜)

昨日、久しぶりに寄ってみたんですが、CDの方はだいぶ品薄になってました。実際、経営厳しいんだと思います(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月06日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。