< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年04月27日

飲んだくれ、決死のレポート

今日は、というより昨日はですが、会社の新入社員歓迎会を東京第一ホテルで行いました。その時の模様は、わたくし、司会をずっとやっておりましたのでまったく写真を撮れませんでした(-_-;)
バイキングで食って飲んで大変満足いたしました。ここの時点でそうとう酔っ払ってます(~_~;)

二次会は行きつけの居酒屋「紀の川」さんでやりました。
飲んだくれ、決死のレポート

店の感じはこんな感じ。怪しい帽子のお客さん(^_^;)
飲んだくれ、決死のレポート

ここはママさんと娘さんとでやっている家庭的なお店です。餃子が美味しいので有名です。注文してから生地に身を詰めて焼いてくれます。写真、撮って無いicon11 食い散らかした食器類しかicon11icon11
わずかに餃子の姿が写ってます(-_-;)
飲んだくれ、決死のレポート

飲んだくれ、決死のレポート

新メニューの芋天を注文しました。あつあつで、塩が効いててんめがったですface02
飲んだくれ、決死のレポート



最後に従業員全員に配られたおみやげ、フルーツセットicon01
マンゴーもあったんだけど、紀の川のママさんにプレゼントしてきました。
飲んだくれ、決死のレポート


やはり、酔ってのレポートは難しいです(^_^;)
では、みなさん、おやすみなさい。
ううぅ、ひさびさに飲み過ぎた、気持ちわりぃぃ~~(ToT)


同じカテゴリー(今日一日)の記事画像
古車打ち合わせ
講習会
久しぶりに
傘福も揺れる笑い声
かむば~っく(願)エビラーメン
連休最終日の過ごし方
同じカテゴリー(今日一日)の記事
 古車打ち合わせ (2010-09-05 21:44)
 講習会 (2010-06-03 08:55)
 久しぶりに (2010-04-10 00:41)
 傘福も揺れる笑い声 (2010-03-14 20:29)
 かむば~っく(願)エビラーメン (2010-02-28 21:34)
 連休最終日の過ごし方 (2010-01-05 21:32)
Posted by 鶴ニイさん at 02:20│Comments(6)今日一日
この記事へのコメント
酔ってても、レポートできるってスゴいですよ!誤字脱字ないし(笑)

帽子の人は、もしかして??

今日は、二日酔いかな?(笑)
Posted by ネバー at 2008年04月27日 07:18
おはよーございます(^-^)/


☆ネバーさん☆
帽子の人はまったく関係ないお客さんです(^_^;)
今朝は朝飯しっかり食べて、これから温泉行って疲れ流して来まーすo(^-^)o
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月27日 08:12
☆ど〜ん☆
笑うせぇるすまん☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月27日 08:19
☆婆薔薇さん☆
(=^▽^=)
確かに似てました。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月27日 09:55
訛らずカマずに司会できましたか?
Posted by からりん at 2008年04月27日 16:48
☆からりんさん☆
だいじょびでしたよ。何回もやってるからのv(^-^)v
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月27日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。