< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年03月14日

昼から夜中まで

出勤前に愛車ワゴンR(別名:モングラー)をパチリ
昼から夜中まで


車内前方にてウルトラセブン対メトロン星人の「狙われた街」を再現face01
昼から夜中まで


会社に行く途中でホーマッ君で買い物。
昼から夜中まで

帰宅してからシャンプーを買うのを忘れた事に気づき相変わらずの物忘れぶりにイラッ(-"-)


会社駐車場からの眺め
 
昼から夜中まで
 

退社AM0:50
施錠するとあたりは真っ暗。こえ~、こえ~、さっさと帰ろうicon17
昼から夜中まで

同じカテゴリー(今日一日)の記事画像
古車打ち合わせ
講習会
久しぶりに
傘福も揺れる笑い声
かむば~っく(願)エビラーメン
連休最終日の過ごし方
同じカテゴリー(今日一日)の記事
 古車打ち合わせ (2010-09-05 21:44)
 講習会 (2010-06-03 08:55)
 久しぶりに (2010-04-10 00:41)
 傘福も揺れる笑い声 (2010-03-14 20:29)
 かむば~っく(願)エビラーメン (2010-02-28 21:34)
 連休最終日の過ごし方 (2010-01-05 21:32)
Posted by 鶴ニイさん at 03:20│Comments(9)今日一日
この記事へのコメント
おはよう。これが噂のワゴンRでやんすか。これからの季節山形を徘徊するわげですの。
Posted by 山ネエさん at 2008年03月14日 07:56
☆山ネエさん☆
おはよー。そろそろ雪もなくなってきたがら山形さレッツらゴーします。山形の肉そばが食いてー
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月14日 10:18
私のも黒いワゴンRで〜す♪
おっきい荷物つむので1000ccの♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月14日 10:40
ボクのワゴンRはレトロな550ccです(笑)
車屋さんに、まだ動くから大丈夫だ
と言われてます

色はシャンパンゴールドみたいなヤツ

一応4WD

別名ポインター
Posted by ガジラ at 2008年03月14日 10:49
☆婆薔薇さん☆
うちは置くとこないんでちっちゃいワゴンRです。
ちっちゃいのにビュンビュン走るすごいヤツだ。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月14日 10:51
☆ガジラさん☆
これで二代目のワゴンRです。
前に乗ってたのは、別名:ドドンゴ
(*^^)v
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月14日 10:55
私も一応旧規格ワゴンRのオーナーでございます。
所有歴はもう10年を経過していますが、まだ乗り続けるつもりです。。。
って、そろそろムリかなぁ~(-_-;)
Posted by ざいご at 2008年03月14日 12:33
「狙われた街」、シブいですね~♪
鶴岡でワゴンRを見かけたら、車内にメトロン星人を探しちゃいそうです(^^)
今度は、「ちゃぶ台を挟んで対峙する、ダンとメトロン星人」
の再現をお願いします(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年03月14日 14:41
☆ざいごさん☆
ワゴンRはいままで乗ったなかで一番のお気に入りの車です。
10年も乗ってるんですか、愛着が湧きますよね。

☆はらほろさん☆
名場面ですね。(^O^)
夕陽をバックにしての戦いが目に焼き付いてます。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月15日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。