< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月14日

平凡な一日

盆休みの中日の今日。

別に何の予定も立ててなかったのですが、朝から岩盤浴に行って汗を流してから、盆休み返上で数名仕事している会社に顔を出し、昼近くになったので何を食おうかウロウロしていて見つけたラーメン屋さんに入り・・・・・


ラーメン「こんどう」 さん
平凡な一日


お味のほうは二種類しかないみたいで・・・・
平凡な一日
味噌ラーメン 普通を注文



待っている間、「ジャンケンするかっ」
平凡な一日



おっ、来た来た(●^o^●)
平凡な一日



昔ながらの普通の味噌ラーメンでした(^-^)
平凡な一日
普通が飽きなくて一番いいですね(^o^)



ラーメン屋さんを出てから、本屋を一時間くらいブラつき、そのあと帰宅。
帰宅後は晴れの日の日課の散歩へと出かけました。


鶴岡公園は明日の「荘内大祭」の準備中です。
平凡な一日

平凡な一日


明日は暑い一日になりそうですね。
平凡な一日



近づいても逃げないニャンこちゃんに遭遇(*^。^*)
平凡な一日

平凡な一日
こげだどさ座ってっど車がら轢かれっぞっ!!



約一時間の散歩を終え帰宅すると・・・・・


あっ!!
平凡な一日


昨日、meisterさんのブログから印刷させてもらった日曜日のオフ会の集合写真が額に入れて玄関脇に飾ってありました(*^。^*)
平凡な一日
テーブルの上に置いておいた写真を、オヤジが額に入れてくれたみたいです。
ありがたや~~~(^。^)




さて、明日は上天気のようです。
忙しい一日になりそうだぞー\(^o^)/




同じカテゴリー(今日一日)の記事画像
古車打ち合わせ
講習会
久しぶりに
傘福も揺れる笑い声
かむば~っく(願)エビラーメン
連休最終日の過ごし方
同じカテゴリー(今日一日)の記事
 古車打ち合わせ (2010-09-05 21:44)
 講習会 (2010-06-03 08:55)
 久しぶりに (2010-04-10 00:41)
 傘福も揺れる笑い声 (2010-03-14 20:29)
 かむば~っく(願)エビラーメン (2010-02-28 21:34)
 連休最終日の過ごし方 (2010-01-05 21:32)
Posted by 鶴ニイさん at 22:43│Comments(12)今日一日
この記事へのコメント
平穏で平凡な日が一番なのかもしれませんね♪
夏の思ひでのいい写真。大人になってからの仲間ってなんだか素敵です。
あ、にゃんこ♪
いわゆる猫らしい顔つきの猫さん。みいにゃだば、すぐ抱っこしさ近寄ってしまいそうです(^^;
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年08月14日 23:07
明日、またチャーリー鶴になるのでしょうか。
しっかり水分補給してね。
スポドリはそのままだと浸透が良くないらしく私は2倍に薄めて飲んでます。
Posted by あね at 2009年08月14日 23:10
にゃんこ、肝が据わっていますな(笑)

ニィさんのお父さんは、やっぱり素敵ですね(*^o^*)
ますますファンになりました
Posted by ネバー at 2009年08月14日 23:16
平凡な一日が、幸せな時間ですね

鶴おやじさん、流石です
私も何処にも行かなかったから、庄内遠征が一番の思い出です
Posted by ゆきんこ at 2009年08月14日 23:32
☆みいにゃさん☆
いつまで経っても色褪せない写真になりそうです(^.^)
ニャンこ、「どした?」と声をかけると「ニャー」と一声鳴きました(*^。^*)


☆あねさん☆
そうなんですか(゜o゜)
私はいつも水ばっかり飲んでます。
塩飴もいいかなっ(^_^)v


☆ネバーさん☆
オヤジ、いつかオフ会にこっそりと参加してるかも・・・・(^_^;)


☆ゆきんこさん☆
夏が来ぅれば思い出すぅ~~♪
みたいな(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月14日 23:57
ニイさんの一日の行動、なんかいいですよね(*^^*)平凡って言うより、なかなか充実しているように感じます♪
お盆も仕事している社員の方に顔を出すニイさんって、優しいし(*^^*)
オフ会の写真も、額に入れてくれるお父さんも素敵です(^-^)
お二人供、温かい人柄がすごくわかりますね(^-^)

こんどうさんって何処なんですか(^^;
Posted by なっちゃん at 2009年08月14日 23:58
☆なっちゃんさん☆
自分の性格はちょこっとオヤジに似てるとこあるなぁ、とたまに感じることがあります(●^o^●)

「こんどう」さんは三川の庄内支庁をちょっと過ぎた辺りにある昔からのお店っぽいとこでした。
幸栄堂さんの通りですね(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月15日 00:04
玄関にですか。。。汗
額に入るとまた違いますね。
ありがとうございます。m(__)m
露出を補正して撮影すれば良かったと反省。(^_^;)
Posted by meister at 2009年08月15日 00:13
鶴ニイさん おはよう~

ワタシも道端に にゃんこちゃんいると
じっーと 見てしまいます。
逃げないにゃんこちゃんと、
見詰め合う事 たまにあり、です。

写真、額に入れるといいねぇ~
Posted by えびちゃん at 2009年08月15日 05:56
鶴ニイさんのオヤジさん、やさしいですね〜(^-^)
いい思い出だと、わかってるんでしょうね。
平穏に過ごせるのが、一番かな・・(^-^)
Posted by える☆ at 2009年08月15日 06:13
おはようございます。
さぁ~朝ですぜ!
今日も楽しくやりましょう!

私はガッチリ飲み会です!(ペロン)
Posted by ヨシベェ at 2009年08月15日 07:04
☆meisterさん☆
良い記念になります。
ありがとうございました(*^。^*)

三人して背中みせてるし・・・・(^_^;)



☆えびちゃんさん☆
おはよー
散歩でよくネコと遭遇するんですが、逃げないネコに会ったのはひさしぶりです\(^o^)/


☆えるさん☆
平穏に暮らして良い思い出がある・・・・・。

いい暮らしですよねー(^-^)



☆ヨシベェさん☆
おはようございます。
おっ、飲み会ですか(^O^)/
楽しそうですねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月15日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。