< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月03日

スープカレーラーメン

日にちが前後しますが、土曜日のサイクリングでの昼食は小真木原公園近くの「味楽 櫂」さんへお邪魔しました(*^。^*)
スープカレーラーメン




自転車こいで汗ダクダクなので、また汗かいても同じだろぅと、注文したのはこちら・・・・・

「スープカレーラーメン」
スープカレーラーメン
ホットですっ\(^o^)/


麺にからみつくカレースープ
スープカレーラーメン
Tシャツにスープが飛び散ることなんか気にもせず、ズルズル無我夢中ですすり・・・・



辛い中にもしっかりした旨味があるスープを、テーブルにボタボタと汗を滴らせながら飲み続け・・・・・
スープカレーラーメン



しっかりと完食(^_^)v
スープカレーラーメン



カレーのかほりを風になびかせながら、また自転車をこいで行くのでした(●^o^●)

ごちそうさまー\(^o^)/

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 19:44│Comments(11)食べ物
この記事へのコメント
鶴ニイさん こんばんわ~

スープカレーラーメンって、
めずらしのぉ~

イカの唐揚げ(・ー・*)?入ってるのかな~
Posted by えびちゃん at 2009年08月03日 20:14
このお店この間見かけました(≧ω≦)b

何か美味しそう(*´д`*)


今度行ってみます(~▽~@)♪♪♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月03日 20:15
暑い日は、カレーが美味しいですよね。
でも、白い服は着ていけないですね。
服にカレーを飛ばさない自信はありません(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月03日 20:34
「スープカレーラーメン」・・・!
珍しいですよね。
うどんと違って、また美味しそう~(^^)
暑いときに、熱いの、いいですね♪
Posted by える☆ at 2009年08月03日 20:49
おいしそうですね。でもカレーラーメンになんでイカリングなんでしょうね^^
気になってしまいました。
Posted by 倖 at 2009年08月03日 21:11
暑いだからカレーってありますよの。。♪
麺とからむのみたら。。パパ食べたいって言いそうです。。^^;

と、今夜の我が家はカレーでした♪
Posted by アド at 2009年08月03日 22:23
熱い、辛いですか。。。。汗

このうえ自転車では、をぢさん、干からびてしまいそう。汗汗
Posted by kazkaz at 2009年08月03日 23:47
自転車と熱いカレーラーメンで思いっきり汗かいたのですね(^O^)
読んでいて、なんか逆にスッキリしたっけ~
Posted by ネバー at 2009年08月04日 07:51
おはようございます(*^_^*)

☆えびちゃんさん☆
イカリング入ってました(*^。^*)
メニューみて一番最初に目について注文しましたよー(^O^)


☆ひまわりさん☆
私も今回初めてお邪魔したんです(●^o^●)
もつラーメンが美味しそうでしたよー


☆酒やの嫁さん☆
黒いTシャツで良かったです(●^o^●)
暑いなかでもウマいラーメンでしたよー(^O^)


☆えるさん☆
珍しいですよね(*^。^*)
初めて食べる味にウットリでした(^^♪


☆倖さん☆
そうですよね(@_@;)
でも、なかなかマッチしてましたよ~(*^。^*)


☆アドさん☆
お店のカレーってやはり手間暇かかっているから一味違いますよねー(^O^)
そのうえ、ラーメンとはっ(゜o゜)


☆kazさん☆
帰りはカレーっぽい汗を沢山かいて自転車こいで行きました・・・(^_^;)
水分補給も忘れずに(*^。^*)


☆ネバーさん☆
流れる汗もそのままに・・・(*^。^*)
風をより一層感じることが出来て良かったです(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月04日 08:02
暑い時こそカレーですね。
スープカレーもラーメンも大好きだけど、そのコラボレーション♪
このお店、気になっていたけど、入ったこと無かったです。
今度食べてみよっ。
Posted by たぬちゃん at 2009年08月04日 16:09
☆たぬちゃんさん☆
思いっきり汗を流しながら食べるのもいいですよね(^^♪
なかなかメニューも豊富なお店でしたよ(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月04日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。