< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月14日

やわらかカツサンド

日曜日のサイクリング、ちょうど昼時に市内に入って、何を食おうかウロウロしていたところ先日「荘内日報」に載っていたのを思い出したこちらのお店に寄りました。
(*^。^*)


「ミートデリカ・クドー」さん
やわらかカツサンド
お肉屋さんであり、お弁当屋さんでもあります。
私が通っている岩盤浴「嵐の湯」はここの経営ですね(^o^)



汗ダラダラで入店し購入した今話題の「やわらかカツサンド」\(^o^)/
やわらかカツサンド



川岸にある近くの公園でいただくことに・・・・・(^_^)v


なんともジューシーでウマそーです\(^o^)/
やわらかカツサンド



サクッ!!
やわらかカツサンド
なんと柔らかいんでしょー、なんとソースがウマいんでしょー、なんとパンと合うんでしょー\(◎o◎)/!

三つも食えるか心配だったのですが(誰か、心配するこたぁねーだろぅと思いましたね?・・・)、ものの数分で完食(*^。^*)

これはリピーター続出だと思います。
女性の方でもいけると思いますよ(^^)v

三つで税込315円なり。
皆さん、ぜひお試しをー\(^o^)/


う~ん、やわらかぁ~~~


お店の場所はこちらになりまーす\(^o^)/
鶴岡市本町1-7-13

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 18:17│Comments(18)食べ物
この記事へのコメント
お肉屋さんのお肉なら、間違いなく美味しいでしょうね!ソースもひと味違ってそう~~

3つで315円なら、安くて魅力ですね(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月14日 19:05
ヨダレが・・・・・流れそうです
Posted by 欽肉マン at 2009年07月14日 19:08
ニイさんの歯形を見たらよけい食べたくなったわ。
Posted by あね at 2009年07月14日 19:19
ミートデリカ クドーのお弁当類、美味しなやの〜(^O^)
久しぶりに食べたくなっちゃいました( ̄▽ ̄)\
Posted by みいにゃ at 2009年07月14日 19:40
3つで315円!
なんてリーズナボー何でしょう♪
お肉も柔らかそうですが、パンのフカフカ感も
お写真から伝わってきますねっ☆
「ミートデリカ・クドー」さん・・・
どの辺にあるお店でしょう(・・?
Posted by はらほろはらほろ at 2009年07月14日 19:45
☆えるさん☆
安いでしょー\(^o^)/
美味しくてサクサクいけちゃいますよ(^^)v


☆欽肉マンさん☆
私も記事を書きながらまたヨダレが出てきました(*^。^*)


☆あねさん☆
公園で人の目も気にせずにガブリといっちゃいましたよ(^O^)/


☆みいにゃさん☆
美味しいし、夜遅くまでやってくれてるのが嬉しいですよねー(^-^)


☆はらほろさん☆
フワフワのパンも美味しかったですよ(^^)v

地図を追加で載せておきました(*^。^*)
ここの通りにはCueさんのお店もあります。
目立つ建物だからすぐ分かると思います(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月14日 21:18
部長の黒革の手帳にチェックです
旨そうです
Posted by グルメ部長 at 2009年07月14日 22:41
寝る前なのに、無性にカツサンド食べたくなりました


お買い得ですね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月14日 23:16
パンに染み込んだソースが。。。。ズル

これとビールがあれば、人生明るく生きていけそうな気がする。
Posted by kaz at 2009年07月14日 23:24
すごーい美味しそう~(*^^*)
前にお弁当買った事がありますが、コンクールで結構、賞を受賞した事のあるお店でしたもんね~♪
久しぶりに行ってみたいな~♪
でも、人気だから混むんですよね(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月14日 23:55
こんばんは♪

メチャクチャ旨そうで、しかも安い!

近くにこんなお店があったら幸せですヨ(^O^)
Posted by バック at 2009年07月15日 01:24
およよ、、、
こんな美味しいサンドのあるお店とは知りませんでした(泣
早く出会いたいです、、、
Posted by ざいご at 2009年07月15日 05:44
やわらかそうで・・美味そうです。

食べてみたい・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月15日 12:25
☆グルメ部長さん☆
ハイ。
要チェック商品ですよ(^_^)v
ウマいったらなんの(^O^)/


☆ゆきんこさん☆
人気商品で売り上げ急上昇らしいですよ(^_^)v


☆kazさん☆
ウマくてにやにやしながら食べました(^_^;)
ウマいものを食べると幸せになれますよね(*^。^*)


☆なっちゃんさん☆
お昼少し前に行ったんですが、そんなに混んでませんでした(^_^)v
他のお弁当も食べてみたいですねー(^O^)


☆バックさん☆
こんにちは。
ここの通りは鶴岡の飲み屋街なんですが、夜も結構お客さんが入ってるみたいですよ(^-^)
深夜までやってまーす(^O^)/


☆ざいごさん☆
私も先日の荘内日報を見て初めて知りました(^_^)v
早く出会ってくださいねー(^O^)


☆楽天親父さん☆
柔らかいです、美味しいです。
こちらにいらっしゃった時は是非食べてみてください(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月15日 13:12
私、そこから歩いて5分くらいのところに住んでる^^;
会えたかもしれませんね(残念)
Posted by at 2009年07月15日 21:46
☆心さん☆
そうなんですか(゜o゜)

私は夜になるとこの辺りを赤い顔で千鳥足でうろつく事が多いです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月15日 22:07
あら!お誘いしてくれたら・・・
飲みにいきたいですぅ~w
Posted by at 2009年07月15日 22:31
☆心さん☆
あれま・・・(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月15日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。