< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月20日

あひるの足

営業をやっていた時から履いている靴。
だんだん型崩れしてきてくたびれてきたなぁ・・・・・・
あひるの足
今日は午後から会社の後輩の結婚披露宴におよばれしてきます(^o^)

良い天気で良かったね~~~ヽ(^o^)丿


坊主頭にスーツ・・・・・・

そんなのが三人(社長入れると四人か・・・)、同じテーブルに座ります。
なんかおもしぇ\(^o^)/

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
豆
シール試作品
カタカタする(汗)
デカい茶碗
金文字「男山」
プリザーブドフラワー
同じカテゴリー(グッズ)の記事
  (2010-07-31 22:44)
 シール試作品 (2010-07-07 22:20)
 カタカタする(汗) (2010-06-28 22:13)
 デカい茶碗 (2010-06-24 22:11)
 金文字「男山」 (2010-05-28 22:10)
 プリザーブドフラワー (2010-03-10 18:36)
Posted by 鶴ニイさん at 08:42│Comments(10)グッズ
この記事へのコメント
私も午後から
親戚の結婚式にお呼ばれです♪(*^o^*)

式で双子達が
フラワーガールを頼まれたので
σ(^-^;)私は、付き人みたいな者ですが…(苦笑)
Posted by リサナママ at 2009年06月20日 09:18
6月の花嫁ですかぁ・・・(^^)
おめでたいですね~♪
せっかくの披露宴なので
いっぱい祝福して
いっぱいお酒飲んで来てくださいね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月20日 09:20
今日は天気がいいので、良かったですね(*^^*)
坊主頭にスーツの集団のテーブル(^^;
怪しく見えるかも(^^;
Posted by なっちゃん at 2009年06月20日 09:28
是非、壮観なバックショットを笑
Posted by ガジラ at 2009年06月20日 09:42
お天気よくて、良かったですね

ガジラさんと、同じく
是非バックショットを
Posted by ゆきんこ at 2009年06月20日 09:54
そのテーブル、ぜひ写真に!(^-^)
注目のテーブルとなるでしょうか〜(^O^)
祝福の場、楽しくなりそう♪
Posted by える☆ at 2009年06月20日 10:54
余興が気になります。
おめでたい日なのでガッツリ食べてガッツリ飲んで
幸せを少し分けてもらいましょう!
Posted by ヨシベェ at 2009年06月20日 11:03
☆リサナママさん☆
おおっ、フラワーガールですかヽ(^o^)丿
私の姪っ子も私が結婚する時に花束贈呈やるって言ってましたが、もう中学生になっちゃいました・・・・(^_^;)


☆はらほろさん☆
ハイ。
祝福の数だけ食って飲んできます(^_^)v


☆なっちゃんさん☆
絶対危ない集団に見えますよね・・・・(^_^;)
まっ、いいかヽ(^o^)丿


☆ガジラさん☆
後頭部バックショットですかヽ(^o^)丿

やめときます・・・・・(^_^;)



☆ゆきんこさん☆
今の部署に移ってからほとんどスーツを着ることもなく、久しぶりです。
ズボンのウエストは大丈夫だろか?・・・(+o+)


☆えるさん☆
いやぁ、写真は撮らないでおきます。
すぐ、あの会社だっ、とバレるでしょうから(●^o^●)


☆ヨシベェさん☆
余興は若い連中がなんかやってくれるみたいです。
そうですね、幸せをわけてもらいたいです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月20日 11:50
ニィさんのスーツ姿が見てみたいです(^▽^)

事務処理も自分でパソコン勉強したニィさんだから、営業も頑張っていたんでしょうね('-^*)
Posted by ネバー at 2009年06月20日 12:58
☆ネバーさん☆
ずっと現場で機械相手に働いていた職人堅気の人間がいきなり営業に行ったもんだから大変でした(+o+)
体調を崩したりもして・・・・。
でも営業に所属していた約三年はいい勉強になったと思ってますよ(^^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月20日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。