< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月26日

びっくりトマト(゜o゜)

凄いトマトに出会いました!!

中川農園 「塩トマト」\(^o^)/
かぶりつきのうまさ!
びっくりトマト(゜o゜)


この色、このプリプリ感、ウマいこと間違いなしっ!! (*^。^*)
びっくりトマト(゜o゜)



フルーツを思わせる甘さの中に若干の塩加減(^_^)v
冷たく冷やしていただきました(*^^)v
びっくりトマト(゜o゜)
クセになるウマさです\(^o^)/

トマト嫌いのお子ちゃま達もこれなら食べれるかもよー(*^。^*)


ごちそうさまですっ(^-^)

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 18:14│Comments(29)食べ物
この記事へのコメント
塩トマト・・・・塩付けて食べるの
私は砂糖とシナモンか
砂糖と牛乳
げーーーーて言うなよ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年05月26日 18:18
トマトうんまそぅ♪
昔はばぁちゃん家の畑のトマトを採れたてかぶりついたっけなぁρ(≧ω≦)ρ
Posted by れぃな at 2009年05月26日 18:35
トマト大好きです!
「ガブッ」といきたいです!あは。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年05月26日 19:23
ひと目で美味しいのわかります
フルーツだ~!
ガブッといきたいです
どちらで手に入りますか?
Posted by らんららん♪ at 2009年05月26日 19:42
うまそうだぁ♪

丸ごとかぶっといきたいです(^O^)
Posted by ネバー at 2009年05月26日 19:57
塩トマト一度食べてみたいって思ってましたどこで買えるんですか
Posted by おばぁ at 2009年05月26日 20:06
トマト嫌いのお子ちゃまだもんで(;^_^A


ちっちぇ頃がらダメだったぁー。
プチトマトの出始めだ頃これなら?とちっちゃいながら食べだら。。。


同じ味(;^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年05月26日 20:21
は、箱買いですか、、、
みずみずしさが出ていますね~
食ってみっだい♪
Posted by ざいご at 2009年05月26日 20:23
真っ赤でうまそ〜です

この前、塩トマト見かけましたが、ほんのりしょっぱいんだべが〜?
Posted by ゆきんこ at 2009年05月26日 20:25
これが言ってたトマトですね~!
一箱買ったんですか!!
少ししょっぱいの?でも甘いの?
美味しそうです~~(^^)
もちろん!ガブッといきたいです!!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月26日 20:32
おおっ、美味しそうですっ!
断面写真を眺めていたら、生つばが湧いてきましたっ(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月26日 20:44
知らなかったです
食べたいものリストに追加しておきます。
しかし、んめいだのー
Posted by かけ父かけ父 at 2009年05月26日 20:56
☆欽肉マンさん☆
ゲ―ッ!! \(◎o◎)/!

あっ、砂糖はありかも・・・・(*^。^*)



☆れぃなさん☆
採れたてはウマいでしょうねー(^O^)/
自然の恵みですよね(^_^)


☆ヨシベェさん☆
ガブッとイキましたよー(^O^)/
果汁がジュワーッ!!でした(*^。^*)


☆らんららんさん☆
ウマかったですよー(^-^)
こちら、先日Sモールの広告に載っていた「九州屋」さんで購入しました。
主婦の店の店頭でしたね(^o^)


☆ネバーさん☆
大きさもほど良く、ガブッとやるにはベストサイズです(^_^)v


☆おばぁ、さん☆
Sモール内の九州屋さんで買ったのですが、広告に書いてあった売り出し期間が25日まででした。
普段の日も売っているのか確認したいですっ(^_^)v


☆酒田娘さん☆
ありゃ・・・(^_^;)
残念(^_^)
いっぱい食べると慣れてくるかもよー(^-^)


☆ざいごさん☆
箱買いして正解でした。
鶴家三人で毎日むさぼるようにして食ってます・・・(^_^;)


☆ゆきんこさん☆
うーん、僅かながらしょっぱさも感じますね(^o^)
今日気づいたのですが、あんまり冷やさないで食べた方がお味が良いかもしれません(*^。^*)


☆えるさん☆
これなんですよっ\(^o^)/
もう広告に載ってるの見た時点で絶対買うと決めました(^_^;)
鮮やかな赤が食欲を刺激したんですねー(^-^)


☆はらほろさん☆
断面、ジューシーでしょー\(^o^)/
凄く瑞々しかったです(^_^)v


☆かけ父さん☆
是非購入してトマトパーティを開いて下さい(^-^)
ちょいと大袈裟ですか・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月26日 21:04
うちの父、トマト大好きなんです。
毎年夏になると、台所にトマトが箱で置いてあって、親子で荒ってそのままガブッとやっちゃってました。

これはうまそうですね。
長女様はトマトダメなんですが、次女様はトマト好きのDNAを受け継いでるので、ぜひ食べたいです。
父の日にあげようかな・・・(笑)
どこでも売ってますかね??
Posted by たまやん at 2009年05月26日 21:21
ギョーて思うな・・・笑
これみて、冷蔵庫からトマトだして
カットして、砂糖とシナモンかけて
食べたよ
うまいーーーよ
だまされたと思って食べてみて・・・
アップルパイと同じだってば
みんな食べてみてーー
Posted by 欽肉マン at 2009年05月26日 22:09
☆たまやんさん☆
トマトって好き嫌いの差が激しい野菜ですよね(^_^)
今インタネで調べてみたんですが、結構有名なトマトみたいですね。結構大きなお店では売っているのではないでしょうか。


☆欽肉マンさん☆
ひょえー\(◎o◎)/

今度やってみます・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月26日 22:31
甘〜さと酸っぱさが濃いのが スキです (o^−^o)
写真見てると 美味しそうって わかるよ
Posted by えびちゃん at 2009年05月26日 22:41
☆えびちゃんさん☆
美味しい食べ物はまず色からですよねー(^-^)
この真っ赤っかが食欲を倍増にしてくれました(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月26日 23:07
おいしそう! どちら産のトマトなんでしょう? 是非たべてみたい!
Posted by ココペリ at 2009年05月26日 23:14
О型のねちっこい性格なので・・
シナモントマト載せちゃいました
そして・・・・今の時間にトマト食っちゃいました・・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年05月26日 23:23
おいしいフルーツトマトに出会ったことがありません。
以前お取り寄せしたやつもイマイチだったし・・・。
う~ん、すごく食べてみたいです。真っ赤で美味しそう( ̄口 ̄*)
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年05月27日 00:19
☆ココペリさん☆
熊本産でしたかな?
ちょっとあやふやですが・・・・(^_^;)
美味しかったですよー(^O^)/


☆欽肉マンさん☆
見ました(^_^;)
美味しそうじゃーないですか(゜o゜)


☆みいにゃさん☆
両親は少し皮が硬いかな~って言ってましたが、とてもジューシーでウマかったですよ(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月27日 10:06
トマトの‘がぶりつき”大好きなわたしは
このトマト欲しいです~
どこにでも売ってるんですか??
Posted by てる at 2009年05月27日 12:12
黒い箱にあか~♪
それが又美味しそうにみえちゃうね(●^o^●)
パスタ作りたい♪
Posted by チロルチロル at 2009年05月27日 12:36
☆てるさん☆
売り出しの広告を見てダッシュで買いにいったのですが、他の店で見たことはないですね~。
私ももっと食べたいので調査してみます(^_^)v


☆チロルさん☆
今朝、全部完食いたしました(*^。^*)
パスタに入れても美味しいですよねー(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月27日 13:05
なにこれー!
なにこれーーー!

鶴ニイさん美味しそうなの買ったんだのぉ。いいなぁ。
中川農法って有名ですよね。
いいなぁ(≡^∇^≡)
Posted by めいママ at 2009年05月27日 15:56
☆めいママさん☆
いいでげしょー(^O^)/
このトマトは当たりでした(*^。^*)

もっと食べたいですねー(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月27日 17:12
スイカに塩かけるの止めて欲しい


誰に言ってんだか照
Posted by ガジラ at 2009年05月27日 21:55
☆ガジラさん☆
私もスイカには塩はかけません(^_^;)
ウマくて甘いスイカは、塩をかけなくてもウマくて甘いです(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月27日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。