< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年04月17日

気配(・_・;)

先ほど会社から帰宅いたしました(*´Д`)=з

真っ暗な台所に何やら怪しい気配が(・_・;)



明かりを着けてみるとなんと「木村屋」さんのお団子と饅頭〜
o(^^o)(o^^)oチャカポコ、チャカポコ
食え~~、と言わんばかりに並んでます(*^。^*)

さてさて、寝る前に食べてもいいもんだか…(-.-;)


一個で終わりそうもないんでやめとこう(T_T)
明日の朝食後のデザートにします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



明日朝6時起きなので今日は皆さんの所にお邪魔しないでお休みさせていただきます。
すんまへ〜ん(*v_v*)zzZ


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
初なすび
庄内柿ジェラード
レモンチーズロールケーキ
水羊羹の季節です
コンビニ白玉
豆乳まっ茶生ロール
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 初なすび (2010-09-07 21:17)
 庄内柿ジェラード (2010-08-29 20:54)
 レモンチーズロールケーキ (2010-08-05 21:50)
 水羊羹の季節です (2010-07-15 18:48)
 コンビニ白玉 (2010-06-25 22:21)
 豆乳まっ茶生ロール (2010-06-07 18:47)
Posted by 鶴ニイさん at 00:43│Comments(12)お菓子
この記事へのコメント
お疲れさまです~♪
なっ、なんと鶴岡木村屋さんの“草団子"ではないですか~♪
お団子好きの私が、こよなく愛する逸品です☆
明日も草団子を召し上がって、頑張っていきましょう~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年04月17日 00:51
お仕事おつかれさま〜
きっと、疲れて帰ってくる息子への、鶴母さんのやさしい心遣いですね。
せっかくだから、一個食べちゃえ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月17日 00:55
これ美味しいですよね♪
みいにゃだったら・・・
見ちゃったら我慢できません∑(; ̄□ ̄
草だんごパワーで、
早朝からのお仕事頑張ってくださいね~(≧∇≦)b
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年04月17日 00:56
一口サイズで、パクパクいける大きさだの
朝の糖分は、脳を活性化させるらしい……よっ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月17日 05:53
何処でもドアがあったら
勝手に食べて、お茶のんで
ごちそうさま・・・欽て書いて
逃げてこられるのに・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年04月17日 06:30
その串に二個~♪
パクパクいけちゃうんですよねぇ~♪

あんこを前に我慢できるなんて大人っす♪
Posted by アド at 2009年04月17日 08:26
何の気配がと思ったけー。
遅いなさ朝はえなんの、ご苦労様です(^-^)

朝ま食べで会社さ行たがの?

今日も頑張れー!
Posted by 酒田娘 at 2009年04月17日 09:28
お母さんの心ずかいですか~?
優しいですね!
かわいい草だんご!美味しそう!
私だったら、我慢できなかったかも!
Posted by える☆ at 2009年04月17日 09:30
見てしまった。。。

そして、食べたくなってしまった。。。

今からダッシュで木村屋さんまで( *´艸`)

あんこ倶楽部恐るべし!!
Posted by くらしのホットタウン at 2009年04月17日 14:18
☆はらほろさん☆
今朝おいしく頂きました(*^。^*)
はらほろさんご推薦のお団子だけあって、ベリーデリィシャスでした\(^o^)/


☆酒やの嫁さん☆
これはお隣の家からの差し入れでした。
こんなに頂けるとはありがたい話です(●^o^●)


☆みいにゃさん☆
見れば見るほど美味しそうでしたが、後ろ髪引かれる思いで布団に入り就寝しました(-_-)zzz
坊主で後ろ髪ないですけどね・・・・(^_^;)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
んだ。
ちょうどいい大きさで食い過ぎること間違いなしです(*^。^*)
朝いただきました。うめっけー(^O^)/


☆欽肉マンさん☆
そうですねー。
どこでもドアがあったら、あんなことやこんなこと、そしてそんなことが出来ますよねー\(^o^)/


☆アドさん☆
アンコと草餅のバランスがとてもいいですよねー(^O^)
何個でもイケそうでした(*^。^*)


☆酒田娘さん☆
今朝は飯もきちんと食べて、団子も饅頭もきちんと食べましたよ(^-^)
これで元気はつらつと思いきや、花粉症が悪化です(+_+)


☆えるさん☆
お隣の家からの心づかいでしたー(*^。^*)
よっぽど食べようかと思ったのですが、鉄則を守りました<`~´>


☆くらしのホットタウンさん☆
みぃ~た~なぁ~~

木村屋さんに行きましたか?
もう食べちゃったとこでしょうか?(^◇^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月17日 18:02
朝いち! で 甘いものを食べるのも

いいのぉ~ (*^ー^*)
Posted by えびちゃん at 2009年04月18日 20:58
☆えびちゃんさん☆
んだ(^o^)
朝からホッ、という気分になるぞー\(^o^)/
鼻詰まってあんまり味しねっけんども・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月18日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。