< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年04月10日

怪獣であそぼっ!! ~悪魔はふたたび編~

「アンギャアァァァァ」

「キュルルルルゥ~」
怪獣であそぼっ!! ~悪魔はふたたび編~





「グルウォワワワワ」

「ギャルルルルゥン」
怪獣であそぼっ!! ~悪魔はふたたび編~





「ウルトラマン、ウルトラマン!!今度こそ怪獣をやっつけてっ!!」 \(◎o◎)/!





「よしっ!! 赤いヤツなら弱そうだぞっ。ケケケケケ」(^^♪
怪獣であそぼっ!! ~悪魔はふたたび編~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~~~~~~~~~~




「めっ、めちゃくちゃ強いやんけ~」(T_T)
怪獣であそぼっ!! ~悪魔はふたたび編~


ムギュ!! (+_+)



ウルトラマン  第19話「悪魔はふたたび」より 「アボラス」「バニラ」



怪獣おじさんは今日もこれでストレス発散しましたわ~kao7
フォトラバ「フィギュア博物館」に参加してます(^o^)

同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
怪獣人生
怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~
大魔神
見せっぞ!!
ジャイアントロボ
ガーガーする(汗)
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 怪獣人生 (2010-08-20 21:57)
 怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~ (2010-08-16 15:12)
 大魔神 (2010-08-10 21:35)
 見せっぞ!! (2010-07-05 22:53)
 ジャイアントロボ (2010-07-02 22:03)
 ガーガーする(汗) (2010-06-30 22:18)
Posted by 鶴ニイさん at 09:31│Comments(16)コレクション
この記事へのコメント
ウルトラマンが悪い奴に見えてきた!
Posted by 夜のジョニー at 2009年04月10日 09:40
朝から楽しませていただきました(笑)
悪魔つながりだし…爆
あて
Posted by ネバー at 2009年04月10日 10:30
やばい、ウルトラマンのイメージがぁぁぁ・・・崩れる泣
Posted by at 2009年04月10日 10:43
まだ、朝からそたごどして。
ウルトラマン、頑張って地球を救うのよ。
Posted by あね at 2009年04月10日 10:43
ウルトラマン、昨日飲み過ぎたんね(爆)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月10日 10:46
初期のウルトラマンですね。
なかなか勝てないウルトラマン(笑)
次回も楽しみです。
Posted by ヨシベエ at 2009年04月10日 11:00
(≧ω≦ )プププ
今日もウルトラマン小劇場を楽しませていただきますた
次回も楽しみです(笑
Posted by ざいご at 2009年04月10日 11:43
やはり決闘場はオリンピック競技場でしょうか!


アボラスがレッドキングの親類だとは当時まったく知りませんでした


バニラは、ポコンと出た下っ腹と背中が好きです、また尻尾が枝分かれしてるのも斬新で好きです


要するに、この対決はウルトラマン史上、名シーンとして私の心に残っている作品である

ってヾ(^_^)オイオイ
ひとんちのコメントで語るなよ…ですね汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月10日 12:07
やってる、やってる~~!
ウルトラマン、虚弱体質ですか?
やっぱり、ウルトラセブンじゃなくちゃ!!
交代~!
Posted by える☆ at 2009年04月10日 12:44
こどもたちに。。テレビではなく。。こちらを見せた方がいいでしょうか。。^^;
Posted by アドアド at 2009年04月10日 13:30
飲むと顔が赤くなる奴と気持ち悪くなって青くなる奴がいます。
その闘いだな・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月10日 14:14
二男君、これを見てウルトラマン、だっせ!と言ってます(^^; すみません・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月10日 16:07
 ウルトラマンは確か一度死んでますから・・
 どの怪獣にやられたか?

 ウルトラマンファンですか?
 私はどちらかというとセブンが好きです。
Posted by どんがら at 2009年04月10日 16:47
☆夜のジョニーさん☆
世の中本当の善人なんていないもんです。
えっ、そういう話じゃないですか・・・・・(^_^;)


☆ネバーさん☆
頭の中は半分寝てたんですが、怪獣ごっこしちゃいました(^_^;)
毎度似たような脚本ですが(*^。^*)


☆優さん☆
ウルトラマンも人の子ってことですよ(^_^)v
・・・・・・人の子じゃないか(^_^;)


☆あねさん☆
ほっほっほ、ネタがない時の怪獣頼み\(^o^)/
お許しを~~~~(*^。^*)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
んだがもの。
体ぽっぽと赤いし・・・・(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
顔しわくちゃの初代マンです。
私の頭の中ではこれから先も勝たせようとは思ってません(^_^)v


☆ざいごさん☆
もう数回で怪獣ネタも切れそうです(+_+)
ネタ作りのためにまた購入しようかな・・・(^_^;)


☆ガジラさん☆
さっ、さすがです(^_^;)
アボラスはもろレッドキングですよね(*^。^*)
バニラはもろにアイスクリームな名前ですよね(^_^)v


☆えるさん☆
ウルトラマンも誕生して40年以上経つから体力がなくなってきたのでは・・・・・(^_^;)


☆アドさん☆
それでは、これからももっと張り切ってアップさせてもらいますー(^O^)


☆楽天親父さん☆
なりへそ(*^。^*)
片方は酔い過ぎて泡を吹き、もう片方はアルコールに火がつきます\(^o^)/


☆なっちゃんさん☆
二男クン、世の中は強いばかりでは生きて行けないんだよ。

・・・・なんのこっちゃ(^_^;)


☆どんがらさん☆
ウルトラシリーズは皆好きです(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月10日 19:55
ウルトラマンの カメラ目線、
いいですね~~ (^▽^=)V

鶴ニイさん たのしんでろ?の ♪ (^ー^*)

 
Posted by えびちゃん at 2009年04月10日 20:53
☆えびちゃんさん☆
楽しー!!\(^o^)/
これをやってると特撮映画の監督になった気分さなるぅ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月10日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。