< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年08月16日

怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~

~メイキング編~

お休み最終日も雨降りですた(T_T)つまらねっちゃ~~~

じゃん!!
開封します(*^。^*)
怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~




鶴: 「一部組み立て部品があるので説明書をよく読んでと・・・・・。」
(o|o): 「ふむふむ」
怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~




鶴: 「この針金が取りにくいんだよな~」
(o|o): 「ほお~、そりゃ大変だ」
怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~




鶴: 「なんだ尻尾を差し込めば完成じゃん。簡単、簡単」
(o|o): 「簡単、簡単。うんうん」
怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~




鶴: 「やったー。完成だ~!!」
(o|o): 「おーっ!! 出来たー!!」
怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~


鶴: 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



鶴: 「うっとおしいっ!! そこにいとれっ!!<(`^´)>」icon08icon08
(o|o): 「ひょえ~。お助けを~~~~」icon10
怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~





一角超獣「バキシム」
怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~
ウルトラマンA  第三話「燃えろ! 超獣地獄」より。



派手な色遣いがかっちょいい超獣です(^-^)
バックショットもいいなー(^。^)
怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~




しかし、デカくて置く場所がない(^_^;)
箱に戻すか~(^_^;)
怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~









(o|o): 「お~い」(泣)
怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~









どーもー(^-^)
怪獣おじさんで~すkao7

おじさんはウルトラシリーズと言うと、熱心に見ていて記憶にはっきりと残っているのは「帰ってきたウルトラマン」までなんだよね~。
ウルトラマンAというとなぜか、ストーリーもほとんど記憶に無い状態(^_^;)
どうしてだろ?


ウルトラマンAというと、怪獣でなくて「超獣」という呼び方になったよねー。
いかにも強そうだー\(^o^)/
その中でもこの「バキシム」はかっこよくて好きでした。

色が派手だったからかも(*^。^*)

デカい芋虫ぽいけどね(^_^;)


それじゃ、また。
バハハ~イ。ケ~ロヨ~ンkaeru






フォトラバ「フィギュア博物館」に参加してます(*^。^*)















同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
怪獣人生
大魔神
見せっぞ!!
ジャイアントロボ
ガーガーする(汗)
怪獣を語ろうっ!!
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 怪獣人生 (2010-08-20 21:57)
 大魔神 (2010-08-10 21:35)
 見せっぞ!! (2010-07-05 22:53)
 ジャイアントロボ (2010-07-02 22:03)
 ガーガーする(汗) (2010-06-30 22:18)
 怪獣を語ろうっ!! (2010-03-24 19:50)
Posted by 鶴ニイさん at 15:12│Comments(5)コレクション
この記事へのコメント
にこっ♪ とする 怪獣あったら
おもしぇでしょうのー
Posted by わっしー at 2010年08月16日 16:56
確かに見るからに怪獣とは違う形状に、ちょっと戸惑った記憶があります

しかしカッコイイわバキシム

空が割れて出て来るんですよね

なんか平成ガメラに出てくるイリスも超獣らしいです
(内輪話ですが)
Posted by ⇒ガジラ at 2010年08月16日 17:08
♪~北斗と南ぃなぁみぃ~♪
 ♪~たたぁえぇ~、たたぁかぇ~♪
  ♪~ウルトラマンAぇすぅ~♪
   ♪~宇宙のAぇすぅ~♪
・・・失礼しました(^_^;)

ウルトラシリーズも、エースあたりまでくると
なにかというと“ウルトラ兄弟”が助けにくるのが気に入りません(=_=)

私はレオまではリアルタイムでみてましたが
今となっては、記憶に残っているのは主題歌だけです(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月16日 21:56
ウルトラマンエースは、あまり馴染みがないです・・

バキシムはまた、箱の中へ?
怪獣から、超獣になったんでしたか~!
Posted by える☆ at 2010年08月17日 10:10
こんばんわ(^-^)

☆わっしーさん☆
にこにこしてる怪獣がいたら戦うのに困っちゃいますよね(*^。^*)


☆ガジラさん☆
ヤプールが送り込んでくるのが超獣だというのも記憶にあります(*^^)v
バキシム、いいでしょー(^-^)

これと、ペロクロンしか覚えていないかも(^_^;)



☆はらほろさん☆
そうそう、主題歌は頭にあります。
ということはやはり見ていたんですよねー(^_^;)
ウルトラの父、母が出てきたのもこのあたりからだったでしょうか?


☆えるさん☆
バキシムは無理やり細身のバルタン星人の隣に押し込みました(^_^;)
色が色だけに目立ちます(*^^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年08月17日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。