< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年02月20日

フワフワの・・・・・

ファーファ(*^。^*)


こちら、先日いただいたヤマザキ「ホットケーキサンド 黒みつ&マーガリン」です。\(^o^)/
フワフワの・・・・・





袋から出すと、その甘ぁ~いかほりにグラッと来ます(グリとグラ) (*^。^*)
フワフワの・・・・・


そのフワフワ感はまるで、ゆっきのままさんの作品のようです(^-^)




たまらずガブリと、かぶりつき断面ショー(●^o^●)
フワフワの・・・・・


黒みつに挟まれてマーガリンがいい存在感を出してますねーヽ(^o^)丿


すんげーウマかったです(*^。^*)

もうひとつ食べようとしたら、「これは俺の分だっ!!」と、オヤジから叱られましたとさっ(^_^;)
そりゃ、そうだ~(^_^)/



食い物ネタ続いております(*^_^*)

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 18:15│Comments(17)食べ物
この記事へのコメント
私もこれ買って
テーブルに置いてたら
娘にやられてしまいました・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年02月20日 18:42
ニイさん
今日は一番乗りだぞ。
まだうまいもの食ったな。
Posted by あね at 2009年02月20日 18:44
あ~
遅れをとってしまった。
Posted by あね at 2009年02月20日 18:46
ありがとです♪
相方には「ママのおなかみたいだ」と言われました(@_@;)たしかに・・・。

明日お店に行ってみよっと♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月20日 20:07
おいしそう(^O^)/
食べたい!
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月20日 20:10
黒みつとマーガリンの想像がつかないので、
早速買わなきゃ(* ̄Oノ ̄*)
想像つかないとかいいたい今日この頃です。
なんじゃそりゃ。ですよねー。笑
Posted by めいママ at 2009年02月20日 20:48
メープルは普通にあんども黒蜜もんめけの(≧ω≦)


私は焼いたパンさハチミツも好きです。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月20日 21:12
あねさん 一番乗りコメント ガンバレ!
Posted by からりん at 2009年02月20日 21:20
黒蜜いいですね

このコンビネーションがいいですね
これ、私も大好きです(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月20日 22:32
ふわっふわ♪

ファファ笑

黒みつってのがまたうまそうです(*^ー^)
Posted by ネバー at 2009年02月20日 22:37
☆欽肉マンさん☆
見た目も絶対ウマそうですもんのー\(^o^)/


☆あねさん☆
うげるー(^O^)
タッチの差だっけのー(*^。^*)


☆ゆっきのままさん☆
このフワフワ感を出せるのはゆっきのままさんしかいませんね(^_^)v


☆酒やの嫁さん☆
うめぞー
齧るとパフッと音がしそうなくらいフワフワです\(^o^)/


☆めいママさん☆
わはは(*^。^*)
未知の世界の食べ物ですかヽ(^o^)丿


☆酒田娘さん☆
はちみつ、合う合うヽ(^o^)丿
甘いもんは全て合うー\(^o^)/


☆からりんさん☆
これこれ、ネエさん割り込む気でいるだろ?(・o・)


☆週末のプリンスさん☆
そしてこのフワフワなパン(^_^)v
クセになりそうなパンですねー(*^。^*)


☆ネバーさん☆
ジャムマーガリンのパンは何度か食べた事があるのですが、こいつはインパクトある味です(*^。^*)

気にいった!! ヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月20日 22:55
黒蜜が美味しそうです(*^_^*)

私なんて・・・
ずっと食べ物から抜け出せなくなってます・・・笑
これからも又続きそうです(^^♪
Posted by チロルチロル at 2009年02月20日 23:17
断面画像に
ノックアウト…(*_*)

私も3枚重ねてかぶりつきたいです!!
(*゜▽゜ノノ●
Posted by リサナママ at 2009年02月20日 23:26
☆チロルさん☆
美味しいものはみんなに紹介したいですもんねー(^O^)
バンバンやりましょー(^O^)/


☆リサナママさん☆
分厚いですが、フワフワなので簡単にガブリとイケますよー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月21日 07:51
メープルシロップなら
よく聞くけど
黒蜜は はじめて!!
和風っぽいのかな?

ぐりぐら ぐりぐら ぐりとぐら?
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年02月21日 11:12
『鶴ニイさん』・・本当に甘いものが好きなんですねぇ!

『黒蜜とマーガリン』・・親父にはダブルパンチです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月21日 12:10
☆えびまつりさん☆
和風と言ったら和風かもしれませんね(^-^)
マーガリンとのマッチングが素晴らしいです\(^o^)/


☆楽天親父さん☆
そうですねー、大好きです(●^o^●)
そろそろ甘い生活もおくってみたいですが・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月21日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。