< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年02月11日

鳥海山とプロペラぷるぷる

良い天気でしたのぉー!! \(^o^)/

こんな天気に写真を撮らずにどうするっ!! て、ことでカメラを背負ってスタコラサッサ~~~icon17
中町を散策した後、海へと向かいましたヽ(^o^)丿


無言で写真を並べますので、見てやって下さいm(__)m

鳥海山
鳥海山とプロペラぷるぷる


鳥海山とプロペラぷるぷる


鳥海山とプロペラぷるぷる






風車
鳥海山とプロペラぷるぷる


鳥海山とプロペラぷるぷる


いやぁ~、絶景でした(*^。^*)
あんまりいっぱい撮ったので、三回くらいに分けてご紹介しますので宜しくー\(^o^)/

同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯篭流し
10時のおやつ
ううっ(;一_一)
そろそろ
バルタン星人ジュニア
「んだ!」短冊
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯篭流し (2010-08-15 22:50)
 10時のおやつ (2010-08-13 21:27)
 ううっ(;一_一) (2010-08-13 08:28)
 そろそろ (2010-08-07 18:03)
 バルタン星人ジュニア (2010-07-21 18:39)
 「んだ!」短冊 (2010-07-04 22:19)
Posted by 鶴ニイさん at 23:35│Comments(18)季節
この記事へのコメント
風車、見るの好きです!
好きな画面、いっぱい映ってます!(^-^)
酒田も、いいところ、あるでしょ!
Posted by える☆ at 2009年02月11日 23:52
そちらも、いい天気でしたね~♪
ニィさんも休日を満喫でしたね(b^-゜)

残りの写真も楽しみにしています(^O^)
Posted by ネバー at 2009年02月11日 23:52
今日は天気よくて、いがったの(^O^)
配達に向かう途中も、鳥海山がきれいでしたよ。
次の写真も楽しみ。
私のカメラも、冬眠から目覚めさせねば。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月12日 00:16
いつも見てる風景なのに
写真だと、また‘おもむき”が違いますね~♪♪♪
Posted by てる at 2009年02月12日 04:27
きのうの 鳥海山は ほんと きれいだけの (*^ー^*)
雪の白さが 気持ち良かった~ 
最後の風車の写真は 
空を見上げた感じが いいですね (=^▽^=)
Posted by えびちゃん at 2009年02月12日 06:24
鳥海山と空綺麗に写ってるね。
巨大なジェラードに見えなかった?
Posted by あね at 2009年02月12日 06:34
鳥海山キレイだのー。

天気いい日続いて今年は何だんでろの?

まだ楽しみにしてまーす
(*´∀`*)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月12日 06:46
私は、この景色を海鮮市場近くの丘から見てます。

近くで見たの初めて
他の写真楽しみ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月12日 07:05
これはこれは鶴ニィさんまで凄~いじゃ
ないですか!鳥海山ははらほろさんの
スペシューム光線(必殺技)かと思いきや、
鶴ニィさんのアイスラッガーも素晴らし
いですまた楽しみにしていまーす(^-^)/
Posted by ヨシベェ at 2009年02月12日 09:30
天気がいいと思わずカメラ片手に外に飛び出したく
なる気持ち 分かります!!

素敵な写真たちですね♪


次回の写真たちも楽しみにしてます(*´∀`*)
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月12日 09:53
ぷるぷるプロペラ

鴨川つばめのマンガでありましたよね

チョッとマニアックでしたか汗

海を前景の鳥海山って初めて観たかも
Posted by ガジラ at 2009年02月12日 12:05
横向けばそこにおらっちが(も)作った施設が・・。四角い色気のない建物。
Posted by とーしろ at 2009年02月12日 12:48
☆えるさん☆
この風景大好きなんです(●^o^●)
いつか写真に撮ろうと思ってました\(^o^)/


☆ネバーさん☆
これからしばらくこんな天気はないかと思い出かけましたヽ(^。^)ノ
気持ち良かったですよー


☆酒やの嫁さん☆
天気がいいと家にだまっていられないお天気野郎の私です(●^o^●)
やはり鳥海山に向かってしまいます(*^_^*)


☆てるさん☆
写真だと撮った人の個性がでますね(^-^)
いっぱい撮った中にも気に入らないものが結構出るんですよ(*^。^*)


☆えびちゃんさん☆
この風車、デカくて怖いもんであまり近寄れなかったんです(^_^;)


☆あねさん☆
さすがにあまりに広々として食いものには見えませんでした(^_^;)


☆酒田娘さん☆
雪とんとないですよのー
天変地異の前兆ですかね(@_@;)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
やはり酒田市内に入ると鳥海山がすごくデカく見えて圧倒されますのー(^O^)/
青と白のいい写真になりますた(^_^)v


☆ヨシベェさん☆
久しぶりの好天気でシュワッチと写真撮りまくりました(*^。^*)
楽しかったですよー


☆ひまわりさん☆
気持ちよく、楽しく、写真活動できました\(^o^)/
しばらくカメラいじってなくて、バッテリーが残りわずかでハラハラでしたが無事撮影出来ましたヽ(^。^)ノ


☆ガジラさん☆
トシちゃん、かんげきー!! ヽ(^。^)ノ
海と山、ここからの眺めが一番好きなんです(●^o^●)


☆とーしろさん☆
ええっ(゜o゜)
そうなんですかー?
その施設の写真も撮ってありますよ\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月12日 13:18
昨日、湯の浜温泉近くを車で走ったら、海と鳥海山がとてもきれいでした。今日もとても良い天気ですね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年02月12日 14:32
爽快です(^o^)/
大好きですこう言う景色(^^)
どんどん見せてくださ~い☆
きれ~いです♪
Posted by チロル at 2009年02月12日 16:58
☆たぬちゃんさん☆
湯の浜辺りからも鳥海山が綺麗に見えますよねー(^O^)
今日も昨日の続きでいい天気です(^_^)v


☆チロルさん☆
海と山は、とても好きです(●^o^●)
特に晴れた日は眺めていると心も晴れますよー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月12日 17:11
風車を近くで感じてみたいです♪
三川ジャスコに行った時初めて近くで見ました。
めっちゃ大きくて感動でした!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年02月12日 17:53
☆山形のコアラさん☆
三川ジャスコにもありますね(^o^)
この風車かなりデカくて近くによるとちょっとビビってしまいます(+_+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月12日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。