< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年02月10日

簡単あんこ (*^。^*)

ちょっと小腹が空いた時にピッタリのあんこ物件(^_^)v

ジャン!!
♪あんあんあ~ん、とっても大好き~・・・・♪
簡単あんこ (*^。^*)


簡単あんこ (*^。^*)






熱湯を注いで・・・・・・  湯気が(^_^;)
簡単あんこ (*^。^*)






ゆっくりとかき混ぜて・・・・・・・ ゆっ、湯気が(-.-)
簡単あんこ (*^。^*)





1分待つだけで美味しい「おしるこ」が出来上がりー\(^o^)/
簡単あんこ (*^。^*)


なかなかイケますぞ(^_^)v  (餅は小さいが・・・・)


当然のように1個では足りず・・・・・・(*^。^*)



フォトラバ「あんこ物件」、「あんこ倶楽部」に参加させていただきまーすヽ(^o^)丿

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 17:55│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
あ~これ見ると、高校受験思い出す

夜食に良く食べたなぁ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月10日 18:39
1個で足りず、、、
その後どうしたのでしょ???
糖質10%カットだから沢山食べちゃったとか(笑
Posted by ざいご at 2009年02月10日 18:58
カップおしるこ冬の友です
お湯を少な目にして、お餅をもう一個追加して楽しんでま~す
Posted by らんららん♪ at 2009年02月10日 19:01
私もこれ好きです♪
近くのスーパーだと3個入りでしか売ってないんですよ…
あんこ好きなのは、2人なので私が2つ…となります(^_^;)
Posted by ネバー at 2009年02月10日 19:11
あっ!私も買い置きしてます(^.^)b
食べたいときに、はい!出来上がり〜
            娘と私、二人で食べます♪
Posted by える☆ at 2009年02月10日 19:15
簡単で美味しいですよね~(●^o^●)

甘いのがほしい時は最高です♪
Posted by チロルチロル at 2009年02月10日 20:37
明日あんこ買いに行きます!
湯気加減がまたまたあんこをそそります^^;
Posted by アド at 2009年02月10日 21:43
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
手軽に食べられて、不精な私も楽ちんです\(^o^)/


☆ざいごさん☆
いえ、二個でやめときました(^_^)v
食後だったもんで・・・・


☆らんららんさん☆
なるへそ、いいアイディアですね(^o^)
真似させてもらいまーす\(^o^)/


☆ネバーさん☆
私も三個入りを買いました(*^^)v
これのぜんざいもあればいいんですけどねー


☆えるさん☆
手軽でいいですよねー
さっと、作って、ホッと一息(*^。^*)


☆チロルさん☆
小さくて携帯もできますしね(*^^)v
(持ち歩くんかいっ!!)


☆アドさん☆
おーっ、どんなあんこでしょー?
楽しみですー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年02月10日 22:02
懐かしいです!これ!
今も売っているんですね~♪ 知りませんでした・・・。
子供の頃に食べました(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月10日 23:49
☆なっちゃんさん☆
ずっと昔からある懐かしい味ですよねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年02月10日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。