< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年02月01日

たいやき、半焼き(+_+)

からりんさんの「あんこ物件」で使用してもらってるたい焼きのシールを作ってみたのですが、うまくいかない(-"-)
たいやき、半焼き(+_+)


絵が全部収まらず、横書きにならないし・・・・・・(;一_一)




パソコンから直接シールに印刷できないみたいで、一度写真サイズにしてからスキャンするみたいなのですが(+_+)
たいやき、半焼き(+_+)




もうちょっと勉強してみます(^_^;)

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
豆
シール試作品
カタカタする(汗)
デカい茶碗
金文字「男山」
プリザーブドフラワー
同じカテゴリー(グッズ)の記事
  (2010-07-31 22:44)
 シール試作品 (2010-07-07 22:20)
 カタカタする(汗) (2010-06-28 22:13)
 デカい茶碗 (2010-06-24 22:11)
 金文字「男山」 (2010-05-28 22:10)
 プリザーブドフラワー (2010-03-10 18:36)
Posted by 鶴ニイさん at 22:21│Comments(25)グッズ
この記事へのコメント
がんばれー!!(^O^)
そばで、怪獣くんが応援してるよ!(o^o^o)
Posted by える☆ at 2009年02月01日 22:27
あらっ!頑張ってたんの~!

ファイト~お~っ(応援係り^^)
Posted by からりんからりん at 2009年02月01日 22:32
この絵見て、たい焼き食べたくなって、買ってきたんだよ〜。^o^。
ファイト〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月01日 22:34
おしいですねー!!
もう少しです♪
怪獣さん達も応援していますね(^^♪


頑張ってください!!
Posted by めいママ at 2009年02月01日 22:36
すいません!
完成したら、一枚わけてください(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年02月01日 22:37
私も一枚~欲しいです。。
応援しちょります(^-^)/
Posted by アドアド at 2009年02月01日 22:41
アドさんにはワタクシから手渡しさせていただきます(^^)
Posted by からりんからりん at 2009年02月01日 23:01
鶴ニィファイト〜

私にも、からりんちゃん経由でくださいね


お礼に、わかばのタイヤキしま〜す
Posted by ゆきんこ at 2009年02月01日 23:04
またスゴい事にチャレンジしてますね
(^^)

テンプレも鶴ニイさんウルトラマンに変身してるし汗
Posted by ガジラ at 2009年02月01日 23:09
自分も1枚ほしいです

たいやきと交換しませんか。

ウルトラマン博士の家のやろだから
この壁紙大絶賛でした。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年02月01日 23:30
がんばってくださ~い♪
みいにゃも欲しいでーす。
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年02月01日 23:45
☆えるさん☆
う~ん、こりゃあなかなか難しそうですぞ(+_+)


☆からりんさん☆
来たな、言い出しっぺ(^_^)
ちょいと技が必要なのかもしれないぞ(+_+)


☆藤丸さん☆
美味しそうに見えましたか?
ありがとうございますー\(^o^)/


☆めいママさん☆
いろいろやってみたんですが、なかなか・・・(^_^;)
取説にも書いてないようなんですよ(?_?)


☆はらほろさん☆
納得いくものが出来ましたら名刺代わりにお渡ししたいなー、と思ってます(^o^)


☆アドさん☆
もっちょい調べてみますねー(^-^)
挫折しないようにしなければ<(`^´)>


☆からりんさん☆
挫折したらネエさん謝っておいての(^_^;)


☆ゆきんこさん☆
おおっ、たい焼きー\(^o^)/
頑張らねばっ!!(^_^)v


☆ガジラさん☆
からりんさんからの強い押しで、ついつい(^_^;)


☆かけ父さん☆
おー、ウルトラ好きの皆さんがおられるんですね(^o^)
嬉しいですのー\(^o^)/


☆みいにゃさん☆
おおっ、プレッシャーがかかってきましたぞーヽ(^o^)丿
いろいろ実験してみてなんとか完成したいですね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月01日 23:48
おおー!!
頑張ってますねp(^-^)q


T・A・I・Y・A・K・I
たいやき♪
(*゜▽゜ノノ゛☆


インチキ☆チアガールも応援してますから(笑)

完成したら…

1枚お恵みを(*_ _)人
Posted by リサナママ at 2009年02月01日 23:50
☆リサナママさん☆
完成したら、チア踊りを見せて下さい(●^o^●)
よろすくー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年02月01日 23:59
あんこ倶楽部員は、そのシール、胸に貼っておくんでしょうか?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月02日 00:50
かわいい~♪
あんこ倶楽部も盛り上がってきましたね(^O^)

私も欲しいです…
Posted by ネバー at 2009年02月02日 01:17
すごい技ですね!
ファイト!!
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年02月02日 03:37
頑張れー!私も応援するだけでもっけです(*><*)


でぎだら届けて、イヤイヤ取りにいがせでもらいます゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 酒田娘 at 2009年02月02日 06:08
私も欲しいです♪
あんこ倶楽部のマークにいいですね(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月02日 07:27
私も食べたくなりました
たいやき
うまいとこはどこですか?それに鶴ニイさんのシールをはって…
Posted by かずちゃん♪ at 2009年02月02日 08:42
「き〜たぞ!我ら〜の。ウル〜トラア〜ン♪」

ですね
(o^-’)b
Posted by ガジラ at 2009年02月02日 10:21
☆酒やの嫁さん☆
胸に沢山貼っておくのもかっちょいいかもしれないですねー(^O^) ベタベタと


☆ネバーさん☆
甘党のプロガーの皆さんがんばってますねー
うれし、楽しい(*^。^*)


☆らんららんさん☆
なかなか難しいですぞ(+_+)
だれか知ってる方いないですかねー


☆酒田娘さん☆
がんばります、勝つまではっ<`~´>
なんて・・・・(*^。^*)


☆ゆっきのままさん☆
あんこといったら、たい焼き。
ピッタリですね(^_^)v


☆かずちゃんさん☆
近所に見つからないんです(+_+)
内陸のほうには美味しいところあるようなんですが(^_^;)


☆ガジラさん☆
おおっ、テーマ曲もきまりそうですね(^-^)
あれっ、都はるみの「あんこ~ ♪」もあったような(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月02日 11:52
おお!アートしてますね~♪
私もシール作りを丁度していました♪
画像が上手く枠内に収まらなかったり
ズレタリ大苦戦中です・・・(><;
Posted by キョン at 2009年02月02日 11:54
ファイトです(*´∀`*)


完成したら私にもおひとつ。。。

そしたら鬼が島でもどこでもついてゆきます(ノ≧∀)ノ


違うか!笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月02日 13:03
☆キョンさん☆
難しいですね(+_+)
簡単に考えてました(^_^;)
なんしか上手に作りたいですー(^O^)


☆ひまわりさん☆
そうですかっ(^O^)/
ちょうど鬼が島に鬼退治に行く予定だったんです。

・・・・・てが(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月02日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。