< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月25日

げっそり

二日酔いで頭の中で象がダンスをしている鶴です(-.-;)

一晩で雪が物凄く積もりました(((゜д゜;)))
車出れましぇん(-o-;)


アルコール抜けてから雪どけすることにします(^-^;)


同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯篭流し
10時のおやつ
ううっ(;一_一)
そろそろ
バルタン星人ジュニア
「んだ!」短冊
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯篭流し (2010-08-15 22:50)
 10時のおやつ (2010-08-13 21:27)
 ううっ(;一_一) (2010-08-13 08:28)
 そろそろ (2010-08-07 18:03)
 バルタン星人ジュニア (2010-07-21 18:39)
 「んだ!」短冊 (2010-07-04 22:19)
Posted by 鶴ニイさん at 09:16│Comments(14)季節
この記事へのコメント
びっくりですよね
みいにゃも雪かきしましたよ〜
朝から疲れますよね…
片づけてるそばから積もります
Posted by みいにゃ at 2009年01月25日 09:35
三軒はしごですか~(^O^)
すごい雪だから(雪かきしないと)いつもの温泉で…というわけにもいきませんね(^_^;)
Posted by ネバー at 2009年01月25日 09:40
一夜にして・・・・す~げ雪ですね
まだ降るのかなぁー
Posted by 欽肉マン at 2009年01月25日 09:41
庄内すごいことになっているんですね。。。
こんなときは親が心配です。。

若いエキスを吸わないでニイさんのエキス吸われた?
Posted by アドアド at 2009年01月25日 09:58
ぞうのダンスは
フィナーレに近づきましたか (^-^;
今朝の積もり具合には
オドロキました〜
はじめから 雪かき
放棄したい 気持ちにかられました
Posted by えびちゃん at 2009年01月25日 10:01
二日酔いは病気じゃない!!!
今すぐ雪かきしなさい!!

あての~
酒田より鶴岡って雪多いよね。。。

ファイトですぅ☆
Posted by くらしのホットタウン at 2009年01月25日 10:08
こんにちは♪

やはり庄内移住ではなく、横浜との二重生活を目指します(笑)
Posted by バック at 2009年01月25日 11:02
庄内の雪すごいですね

雪カキは二日酔いの治療には最高ですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年01月25日 11:12
頭の象さんはねずみくらいになりましたか~笑

雪すごいですね~(@_@

ってかこっちも結構積もりましたが・・・(^^♪
Posted by チロル at 2009年01月25日 11:21
雪かきしたぁーい!
酒田居たとき雪降らなかった。
(その前の年、豪雪だったらしい)
Posted by とーしろとーしろ at 2009年01月25日 11:34
もうそろそろ、お酒、抜けた頃でしょうか?(^-^)
酒田の寒鱈まつりには、行くことできましたか?
Posted by える☆ at 2009年01月25日 13:34
☆みいにゃさん☆
まだ降ってますね~(-"-)
先ほど雪かきをしてゲロゲロになりそうでした(^_^;)


☆ネバーさん☆
ハイ、残念ながら今日は朝からずっと横になってました(^_^;)


☆欽肉マンさん☆
まだ降ってますよー
明日の朝また大変なことになっていそうです(T_T)


☆アドさん☆
うちの両親二人とも車の免許もってないんで、天気の悪い日は買い物なんかに歩いて行くの心配で、乗せて行くようにしてます(・o・)


☆えびちゃんさん☆
ダンスは終了しましたが、お腹がコロコロです(+o+)
雪降ってますねー(・_・;)


☆くらしのホットタウンさん☆
最近暴飲暴食で反省しているとこです(*^。^*)
しかし、昨日は飲みすぎました。まだまだ若いと思っていたんですが体は正直です(+o+)


☆バックさん☆
こんにちは。
一度この大雪の感触を体験してみてはいかがでしょう?
(^_^)v


☆週末のプリンスさん☆
さっき、雪かきしたんですが、ヘロヘロになってしまいましたよ(+o+)


☆チロルさん☆
今回の雪はいままでで一番積もったんじゃないでしょうか。
まぁ、これがほんとは普通なんでしょうけどねー(^-^)


☆とーしろさん☆
雪かき宜しくお願いしますm(__)m
われわれ子供の頃はもっともっと降りましたよねー。
屋根の雪下ろしなんかもした記憶があります(^o^)


☆えるさん☆
酒、やっと抜けました(^_^)v
天気でも良かったら二日酔いでも酒田に行ったんですが・・・
今回は残念ながら断念しました(T_T)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月25日 14:51
わっげ人ど飲んで歳忘れでしまたがな?(≧▼≦)

二日酔いの中、それはしょうがないけど(*´∀`*)
雪除けご苦労様ですm(__)m

あんこでも食べで一服だの
Posted by 酒田娘 at 2009年01月25日 15:12
☆酒田娘さん☆
んだの~
今すごく甘いもんが食いたいー、です(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月25日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。