< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月12日

輝く中町

おおっ!!

輝いてますのぉ(^O^)/


同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯篭流し
10時のおやつ
ううっ(;一_一)
そろそろ
バルタン星人ジュニア
「んだ!」短冊
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯篭流し (2010-08-15 22:50)
 10時のおやつ (2010-08-13 21:27)
 ううっ(;一_一) (2010-08-13 08:28)
 そろそろ (2010-08-07 18:03)
 バルタン星人ジュニア (2010-07-21 18:39)
 「んだ!」短冊 (2010-07-04 22:19)
Posted by 鶴ニイさん at 18:10│Comments(20)季節
この記事へのコメント
鶴ニイさん、中町に来ったな~

あいゃ~、おぼげだこと
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月12日 18:15
えぇぇぇ!!!
居たの!?
いつの間に!!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年12月12日 18:15
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
ケケッ(^-^)

今例のラーメン屋さいます
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月12日 18:17
☆くらしのホットタウンさん☆
先ほど到着(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月12日 18:18
鶴ニイさんながまぢさ来ったなが

寄てくればいがったなさ~

水くさい!
Posted by かじまち at 2008年12月12日 18:21
鶴ニイさんながまぢさ来ったなが

寄てくればいがったなさ~

水くさい!
Posted by かじまち at 2008年12月12日 18:21
イルミネーション綺麗ですね~
もしかして、とりもつラーメンを食いに行ったのかな?
後で感想を教えてくださ~い♪
Posted by ざいご at 2008年12月12日 18:35
出現予告して下さいよー!

水くさい♪(*^m^*)
Posted by リサナママ at 2008年12月12日 18:37
あや〜。
ニィさんとは、すれ違う運命なのね(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月12日 18:44
えーーー、らーめん食べったな(>_<)
でも、14日お待ちしてます<(_ _)>
初ニイさんにいまから緊張です♪
もちろん、体験講座も♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月12日 18:52
先ほどは、ラーメン食べてる最中にミカっちと、突撃してもっけでした

お香まで買って頂いてどもどもでした(ミカっち口調移った)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月12日 19:07
おぉ!!!きれいですね~~~。
私も行きたかったなぁ・・・

ラーメン、温まりましたか???
感想よろしくです♪
Posted by "たまやん" at 2008年12月12日 19:11
きれいですねo(^-^)o

行きたかったんですが、これから仕事が…
明日にでも行ってこよう。
Posted by おばぁ at 2008年12月12日 19:17
さすが!鶴ニイさんは行動力ありますね~♪
Posted by なっちゃん at 2008年12月12日 22:08
☆かじまちさん☆
さきほどはありがとうございましたー(*^。^*)


☆ざいごさん☆
ふぁい。
食ってまいりました(*^。^*)
後でアップしまーす\(^o^)/


☆リサナママさん☆
先日のミカっちさんの記事に「行くかもしれない」とコメント入れておきました(^_^;)  ダメ?


☆酒やの嫁さん☆
すんませんm(__)m
またもや・・(^_^;)


☆ゆっきのままさん☆
14日、ぶらりと変装してお伺いするかもしれません(^_^;)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
さっきはどうもー(*^。^*)
私がラーメンを食っている姿を見たのはお二人と楽天親父さんのみです(●^o^●)


☆たまやんさん☆
寒かったけれど綺麗でしたよー(^-^)
ラーメンレポートは後ほど~~(*^。^*)


☆おばぁ、さん☆
お仕事お疲れ様です。
明日、是非ご覧になって来てくださいねー(^-^)


☆なっちゃんさん☆
思い立ったが吉日です(^_^)v
たまに早く仕事切り上げてもいいだろ、と自分を言い聞かせ車を走らせました(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月12日 22:19
中町どげでしたぁー?

もっと皆さんどゆっくりせばいがったなさぁー
(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月12日 22:33
どこのラーメン屋?
特別なラーメンなんですか?
アップ楽しみにしてます。
Posted by エゾリス at 2008年12月12日 22:55
☆酒田娘さん☆
初めての夜の中町。
良かったですよー(●^o^●)


☆エゾリスさん☆
おおっ、エゾリスさん。こんばんわ(^O^)/

ただいまアップします。(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月12日 23:08
神出鬼没・鶴ニイさん!
イルミネーションに誘われたな!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月12日 23:35
☆楽天親父さん☆
決して夜のネオン街と勘違いした訳ではありませんっ!! (・o・)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月13日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。