< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月04日

やってきた~

うちにもやって来ました、クリスマスグッズ(^O^)/icon04 セッティングby鶴オヤジ
やってきた~


右端は酒屋の嫁さんのところから買ったワンコです(^_^)v



♪ジングッベ~ル、ジングッベ~ル♪(*^。^*)
やってきた~







さあトナカイよ、私を夢の国まで運んで行っておくれっ ヽ(^o^)丿
やってきた~


やんだ、おら( 一一) by トナカイ




ピントの合わせ方がまだちょい未熟だなぁ(+_+)




☆画像認証設定をさせていただきました。お手数をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(__)m

同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯篭流し
10時のおやつ
ううっ(;一_一)
そろそろ
バルタン星人ジュニア
「んだ!」短冊
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯篭流し (2010-08-15 22:50)
 10時のおやつ (2010-08-13 21:27)
 ううっ(;一_一) (2010-08-13 08:28)
 そろそろ (2010-08-07 18:03)
 バルタン星人ジュニア (2010-07-21 18:39)
 「んだ!」短冊 (2010-07-04 22:19)
Posted by 鶴ニイさん at 20:51│Comments(26)季節
この記事へのコメント
なんかにぎやかでいいですね~。
あの雪だるま・・・欲しいなぁ。
可愛いですよね~。
鶴お父さん・・・なかなかやりますね^^
Posted by minaminoko at 2008年12月04日 20:53
いいですね~楽しそう(^^)
クリスマスグッズってかわいいですよね☆
Posted by チロルチロル at 2008年12月04日 20:56
子供が大きくなったら飾り付け卒業…と、思ってたんども

飾って見ようかなぁ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月04日 21:01
かわいー(^0^)/
お父さんが飾りつけたんですね。
にぎやかで素敵です♪
うちは小さな飾り物は
猫にやっつけられるので無理なので
うらやましいです(T_T)
Posted by みいにゃみいにゃ at 2008年12月04日 21:03
い~や夢があるね~え
鶴オヤジ・・・・・や~るう
Posted by 欽肉マン at 2008年12月04日 21:04
すっかりクリスマスって感じだの(*^。^*)
にぎやかでいいの(*^。^*)
Posted by I太太I太太 at 2008年12月04日 21:06
可愛いい〜

鶴親父、ニコニコして飾ってくれたんだべなぁ〜

いいね〜クリスマス

見てるだけで、にこやかになれます
Posted by ゆきんこ at 2008年12月04日 21:10
可愛いお父様ですね~(^.^)
こんなにたくさん飾り付けして賑やかですね♪
我が家はまだ飾ってません・・・。
そろそろですね・・・。
Posted by なっちゃん at 2008年12月04日 21:55
鶴オヤジさんは、季節毎のイベントを大切にしてますよね~(確か夏も…)

密かにファンです照(*^_^*)
Posted by ネバー at 2008年12月04日 22:25
おぉー光っだ(≧▼≦)

うじぃも飾らねばそんま正月きてしまうもんの。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月04日 23:03
☆minaminokoさん☆
セッティングはオヤジですが、買ってきたのは私です(●^o^●)


☆チロルさん☆
かわいいのいっぱいありますよね(^^♪
トナカイ、サンタ、雪だるまのぬいぐるみはなんと、百円で買ってきました(^_^)v


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
飾り付けたほうがクリスマスらしくていいよ~~(^O^)/


☆みいにゃさん☆
そうですね。
ネコちゃんの遊び物になっちゃいますね(^_^;)


☆欽肉マンさん☆
これが見てると毎日配置が違ってたりするんですよ(*^。^*)


☆I太太さん☆
んです(^○^)
なにせ、お祭り男が飾り付けたんだからのぉ(*^_^*)


☆ゆきんこさん☆
ツリーの飾りつけに特にこだわってたっけな(^^)v
完成するまでだいぶ時間かかってましたよ(^_^;)


☆なっちゃんさん☆
そうですね。まだちょっと早いかなって感じがしなくもないですが(^_^;)
玄関がこれで明るくなりました(^O^)/


☆ネバーさん☆
すでに正月のディスプレイの準備に取り掛かっている模様です(*^。^*)


☆酒田娘さん☆
んだ。
クリスマス過ぎるとあっというまに正月だぞ~~~(・o・)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月04日 23:05
我が家にも鶴ニイさんチと同じグッズがふたつあります!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月04日 23:21
そろそろツリーの飾りつけの季節なんですね~♪
こういう“季節感”って、大事だと思います\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月04日 23:24
☆楽天親父さん☆
それは奇遇です\(^o^)/
後ろの額に入ったフグのハガキでしょうか? (*^_^*)


☆はらほろさん☆
オヤジは春夏秋冬感心に飾りつけしてますね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月04日 23:32
トナカイひょうきんだぁ~。
Posted by かじおやじ at 2008年12月04日 23:34
トナカイさーん、いい子にしてるから
サンタさん(の白い袋の中身)連れて来てー。
Posted by vege(べじ) at 2008年12月04日 23:50
☆かじおやじさん☆
飼い主に似ると言いますからのぉ(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月04日 23:59
☆vegeさん☆
リッチなサンタさんを連れて来てー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月05日 00:02
メリークリスマス!

あとはケーキだけですね汗
(;^_^A
Posted by ガジラ at 2008年12月05日 00:19
☆ガジラさん☆
是非ガジラさんお手製のケーキを(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月05日 07:52
鶴オヤジさん、マメですねぇ。
うちのわんこちゃんも飾ってくれて、ありがとう。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月05日 08:02
かわいい(●^o^●)♪
並べたのはニイさん?
ゆっきがいたら、並べたそばから崩して行きます(@_@;)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年12月05日 09:26
すごい!!

私も負けてられませんo(・ω・´o)


・・・と言ってもちっちゃいクリスマスツリーしかないですが・・・汗
Posted by ひまわりひまわり at 2008年12月05日 10:31
☆酒やの嫁さん☆
このワンコは玄関でずっと番犬をしてもらってます\(^o^)/


☆ゆっきのままさん☆
並べたのはオヤジです(●^o^●)
崩していく・・・・、それは子供の仕事ですから(^O^)/


☆ひまわりさん☆
ちっちゃなクリスマスツリーでも十分楽しめますよ(^-^)
デカイのより可愛いヤツのほうが好きですねー(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月05日 15:11
すごい~♪揃っていますね♪

クリスマスグッズ、特にクリスマス・リースを
買おう!と毎年思っているのですが・・・(汗)
今年は、ゲット!したいです。o(^-^)o
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年12月05日 16:45
☆山形のコアラさん☆
少しでもグッズがあるとクリスマスの雰囲気を楽しめますよね(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月05日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。