< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月21日

いただきもの

お客さんから頂いた「ラ・フランス」(^-^)

完熟で旨かったです。



最近、女子事務員達と一緒にこういう物を毎日食ってるからメタボ診断ひっかかるんだ( ̄○ ̄;)


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 10:09│Comments(19)食べ物
この記事へのコメント
いっぱい食えー
ビタミンいっぱい入ってるべー
Posted by 欽肉マン at 2008年11月21日 10:27
ラフランスおいしい時期だよのぉ
わたしも !
Posted by かずちゃん♪ at 2008年11月21日 10:40
私も、この前、刈屋のラフランスをいただきました。
んめけ?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月21日 10:53
メタボ対策よりも、女子事務員とのコミュニケーションの方がずっと大事です!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月21日 11:16
ラフランスって、今が食べ頃なんですか~♪
ウチには全然廻って来ません(T_T)
メタボ診断はラフランスのせいだけぢゃないと思いますよ!(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月21日 11:17
ラ・フランス

食べごろのがし

くさらせる


…とんだおばちゃんです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月21日 11:59
シャリシャリのラフランスはスキだなぁ♪
だげんど、完熟したラフランスはちょっと・・・

相当わがままです爆
Posted by 優 at 2008年11月21日 12:26
まだ食欲の秋ですから、大丈夫です!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月21日 16:17
☆欽肉マンさん☆
ひとり一切れの割り当てでした(^_^;)


☆かずちゃんさん☆
すんげー甘かったですよ~(^O^)/


☆酒やの嫁さん☆
んめがったよー(^O^)/
刈屋でもラフランスやってたんですね(^_^;)


☆楽天親父さん☆
そうですかね? (^_^;)
これじゃ、下っ腹がどんどんせり出していきます(*^_^*)


☆はらほろさん☆
あっ、痛いとこ突かれましたね(^_^;)
最近食べ放題、飲み放題です(+_+)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
ううっ、もったいない(^_^;)
ジュースにすればグーですね(^O^)/


☆優さん☆
ラフランスは自分で買ってまでは食べなくていいかも(^_^;)
刈屋ナシなんかは買ってバクバク食いますが(^O^)/


☆なっちゃんさん☆
この間の健康診断の結果が不安です・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月21日 17:23
昔は、こういう形した梨は洋梨って言ったっけよね



現在の山形の天気

雨です
Posted by ガジラ at 2008年11月21日 17:43
☆ガジラさん☆
これも洋梨なんでしょうね。
ラフランスは山形産のブランド名なんですかね? (*^_^*)

明日は会社から山形へ直行します。ゆっくり走っていきますよ(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月21日 18:57
果物って体に良いんだよね~(^^)
メタボに関係あるんだろか?
Posted by チロルチロル at 2008年11月21日 21:26
我家にもまだまだラフランスが残っています
是非食べにきて下さい(●^o^●)
食べ放題ですので(今だけ)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年11月21日 22:23
人にむいてもらう果物は・・・
おいしいと私は常々思っています。
Posted by minaminoko at 2008年11月21日 22:36
☆チロルさん☆
果物が体にいいと思ってがむしゃらに食べてましたが、果糖の取り過ぎになるのでほどほどが良いそうです(^.^)


☆週末のプリンスさん☆
えええ~っ(゜o゜)
わたくし、大食いですが大丈夫でしょうか? (●^o^●)


☆minaminokoさん☆
そうですよねー(^_^)v
よそのうちのご飯もおいしいです\(^o^)/

関係ないかっ(^_^;)
明日気をつけて行ってくださいねー
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月21日 22:46
メタボを恨んで
ラ・フランスを恨まず
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月22日 06:34
☆婆薔薇さん☆
そうですね(^-^)
うまいものを食べて幸せを感じましょー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月22日 07:53
山形の現在のお天気


晴れ


いいお天気です!
Posted by ガジラ at 2008年11月22日 10:57
☆ガジラさん☆
了解しましたー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月22日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。