< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月19日

ぎょえっ(((゜д゜;)))

なんか凄い事になってますよ〜


今から帰宅します(-.-;)


同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯篭流し
10時のおやつ
ううっ(;一_一)
そろそろ
バルタン星人ジュニア
「んだ!」短冊
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯篭流し (2010-08-15 22:50)
 10時のおやつ (2010-08-13 21:27)
 ううっ(;一_一) (2010-08-13 08:28)
 そろそろ (2010-08-07 18:03)
 バルタン星人ジュニア (2010-07-21 18:39)
 「んだ!」短冊 (2010-07-04 22:19)
Posted by 鶴ニイさん at 22:33│Comments(16)季節
この記事へのコメント
へのへのもへじ なの 書いでねで帰ってください。

山形もうっすら積もってます・・・。
Posted by からりんからりん at 2008年11月19日 22:53
タイヤ交換してよかったですね。
私はまだしてません!
明日会社に行けないかも!!!ヤバイ
Posted by 夜のジョニー at 2008年11月19日 22:55
北海道へ出張でしたか?
無事 帰られましたか?
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月19日 22:55
今カーテン開けて外見たらば・・・
ぎょえっホントだー(((゜д゜;)))
運転お気をつけて。
Posted by vege(べじ) at 2008年11月19日 22:56
鶴ニィお疲れ様ね〜

気をつけてね

タイヤ買ったけど、取り替えてない
Posted by ゆきんこ at 2008年11月19日 22:58
お仕事お疲れ様でした(^.^)
気をつけてお帰り下さい♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月19日 23:30
すんごい雪

酒田は、しゅうしみぞれだよ

大丈夫だっけか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月19日 23:32
私も、さっき鶴岡から帰ってきたよ。
タイヤまだかえてないので、どうしようかと思いました(:_;)
無事、酒田に帰れて良かったよ。
酒田で降ってなくても、鶴岡は大雪だったりするので、気をつけないと。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月19日 23:55
夜になって急につもりましたね!

酒田は海からの強風と塩害で雪がとけるから羨ましいです^^
Posted by サイファイ at 2008年11月20日 02:15
☆からりんさん☆
無事帰宅してあっついお風呂に浸かり温まりました(^-^)


☆夜のジョニーさん☆
無事出勤なされましたかー? (゜o゜)


☆婆薔薇さん☆
北海道並みの寒さで凍りつきました(+_+)


☆vegeさん☆
いきなりモコモコ降ってくるから困っちゃうんですよねぇ(^_^;)


☆ゆきんこさん☆
前を走っていたFR車がお尻フリフリでおっかなかったですー(゜o゜)


☆なっちゃんさん☆
今年初の積雪でドキドキでしたが無事帰宅しました(^-^)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
タイヤ取り替えておいて正解だっけー(^-^)
いがった、いがったヽ(^。^)ノ


☆酒やの嫁さん☆
場所によって降り方が全然違うから要注意ですよね(^_^;)


☆サイファイさん☆
ほんと、鶴岡と酒田では積り方がまったく違いますねー
櫛引の辺もだいぶ降ったみたいでしたよ(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月20日 07:53
すごい雪だの~!!
鶴岡も風つえが??
酒田は風つえぐで、晩げ寝っだどぎ家飛ばさいっがど思ったけよ(~_~;)
これが根雪さはならねど思うんでも、積もったうぢは気ぃつけねばの
Posted by I太太 at 2008年11月20日 07:53
☆I太太さん☆
風ぴゅーぴゅーだっけよ。
今朝も結構吹いてるの(+_+)

安全運転しねまね(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月20日 07:56
いきなりすごいですね!

きょう、私はクリニックに診察に行くので、
大変なことになりそうです!(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年11月20日 08:59
☆山形のコアラさん☆
今日も降ってますね(^_^;)
どうぞお気をつけてお出かけください(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月20日 10:06
うわあああ(@_@;)
この時期になったんですね^_^;
ゆっきの送迎がおっくうです・・・。
Posted by ゆっきのまま at 2008年11月20日 10:42
☆ゆっきのままさん☆
今日はだいぶ融けたようですが、また降るんでしょうか(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月20日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。