< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年10月25日

おみや

昨日の茨城みやげです(^-^)


「ずんだ豆うさぎ」 face05
おみや




ずんだ餡が入った可愛いお饅頭(●^o^●)
一目で気に入って買ってしまいました。(安達太良SAにて)
おみや






こちらは、工場見学させてもらった会社から従業員全員にいただいた「舟納豆」のセット
(^O^)/
おみや




朝ご飯が楽しくなりそうです(^.^)
おみや


この他に、「帰りのバスの中で飲んで下さい」と、冷酒を14本ビールを5ケースもいただきました。
なんと太っ腹な会社なんでしょう(゜o゜)
ありがとうございましたm(__)m



コンボーイ!!
おみや


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 16:19│Comments(9)食べ物
この記事へのコメント
太っ腹な会社ですね~
まさか呑みながらのお帰りでしたか?

ずんだ好きです
(^-^)/
つい買っちゃいますね
Posted by ネバー at 2008年10月25日 16:39
冷酒を14本
ビールを5ケース
すごい量ですね!

もしや、到着まで無くなっていたりして(^u^)
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月25日 16:43
ずんだ豆うさぎ可愛い~♪
焦げ目が耳なんですね!食べるのがもったいない!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年10月25日 16:45
ビール5ケース?
何人で飲むんですか?
なんで缶ビールじゃなかったんだろう?
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年10月25日 20:27
社員旅行ですか?
いい会社ですね(^^)v
うさぎまんじゅうかわいいね。。。
ちなみに、わたし、ウサギ年だよ~ん
Posted by ぺこちゃん at 2008年10月25日 20:55
うさぎ、かわいいです。ビール5ケースって・・・。飲兵衛ばかり・・・と
思われてたりして・・・。それにしてもすごい会社です。
Posted by minaminoko at 2008年10月25日 21:29
☆ネバーさん☆
もちろんバスの中は宴会場と化しました(^_^;)
私はビールと日本酒は控えているので飲みませんでした(._.)


☆週末のプリンスさん☆
さすがにそこまでは飲めません(^_^;)
途中、ほとんどの人が疲れて寝てました(^-^)


☆なっちゃんさん☆
いや~、食べちゃいました(^_^;)
ずんだ餡の甘さが格別でしたよー\(^o^)/


☆酒屋の嫁さん☆
あっ、ビール五箱ですね(^_^;)
全部で缶ビールが120本になりますか(゜o゜)


☆ぺこちゃんさん☆
おやっ、奇遇ですね。
私もウサギ年ですよー\(^o^)/


☆minaminokoさん☆
いや~、実際飲んべえぱかりですから(^_^)v
あちらの社長さんも大のお酒好きなのです。
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月25日 21:42
>冷酒を14本、ビールを5ケース
ですかぁ・・・(@_@;)
到着までに全部飲んじゃいましたか(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月25日 22:38
☆はらほろさん☆
全部は飲みませんでしたが、ほとんどカラに・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月26日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。