< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年10月14日

忘れてたっ!!

日曜日、庄内町に行った時に食べたラーメンレポートを忘れていました(^_^;)

管理人さんも「ウマい!!」と太鼓判を押していた、「萬人」さんです(●^o^●)
忘れてたっ!!




オヤジと母はラーメンを、私は「チャーシューメン」を注文(^-^)
忘れてたっ!!


とにかく、「うんまい!!」の一言(゜o゜)
特にチャーシューがとろけそうで、食べてるこっちまでとろけそうでした(*^_^*)
鶴母は「今まで食べたラーメンの中で一番うまい」と絶賛で、昼食はあまり多く食べないのですがスッキリと完食してました(^_^;)

また、食いに行きます、絶対に!! (^_^)v



先週で夜勤終わって今日から通常勤務なのですが、まだ会社におります(-.-)
今週は記事のアップをお休みする日があるかもしれない事と、みなさんにコメント出来ない時があるかもしれない事をご了承お願い致しますm(__)m

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 23:37│Comments(27)食べ物
この記事へのコメント
鶴ニイさん・・お疲れ様です。
ブログも大事・・でも仕事も身体も大事です・・無理せずに・・!

今度、機会があったら一緒に飲み明かしましょう!!!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月14日 23:50
☆楽天親父さん☆
ありがとうございます。
嬉しいですo(^-^)o


今から帰宅致します。
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月14日 23:53
お疲れ様です♪
ここ!私もおすすめです!
嫁の従姉妹が余目でして、おすすめのラーメン屋に
ここを紹介してもらい虜になりました♪
帰りはやっぱり・・・エンツコ?(文化財的玩具店)
行ったにゃ?YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
Posted by キョン at 2008年10月15日 00:06
すごいなー!

皆さんの、ラーメンに対する探究心!

天晴れです。是非食べたい!
Posted by あっ!くん at 2008年10月15日 00:14
チャーシューんまそう~
これは絶対食べ応えのあるラーメンですな♪
Posted by ざいご at 2008年10月15日 00:58
☆キョンさん☆
もとはうどん屋さんだったそうですね。
全種類のラーメンを制覇したいです(^-^)/

エンツコ、先を急いでたため寄れませんでした(-.-;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月15日 01:19
☆あっ!くんさん☆
旨いものがあると聞けば、すぐ行動に移すブロガー魂です(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月15日 01:21
☆ざいごさん☆
あります!!

スープもしっかりと頂きましたo(^-^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月15日 01:23
要チェックですな!
メモメモ・・・・。
Posted by FUKU1000FUKU1000 at 2008年10月15日 03:12
ラーメン の紹介が多くなりましたね
スープも飲み干せるちょうどいい季節・
庄内方面のらーめんは、とくに気になりますよ。
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年10月15日 06:54
☆FUKU1000さん☆
一度お試しを(^-^)/
旨いですぞ~
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月15日 07:17
☆ひよこ隊さん☆
庄内も結構ラーメン激戦区になりましたね。
是非一度おいで下さい(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月15日 07:18
「萬人」さんは、まだ行ったことないので、
皆さんのブログで、楽しませていただいてます。
機会があったら、是非行きたいです。
Posted by かじまち at 2008年10月15日 07:53
こりゃ朝から目の毒だぁ~♪
スープの海に溺れたいです(^。^)
ブログ・・・
お互いのんびり続けていきましょー(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月15日 08:10
この店、ワタシもオススメします!!
つけ麺もかなり美味いですよ☆辛味噌ラーメンも!

全国のラーメン食べあるいてる、ラーメン王の知り合いも
ここが一番!って言ってましたよ〜
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月15日 08:27
庄内町って地理的に???なんですが
トロっとしたチャーシュー気になります。
今度案内してくださいね~。


お仕事お疲れさんです。
肩モミモミ・・・
Posted by アド at 2008年10月15日 09:21
☆かじまちさん☆
ラーメン好きにはたまらないお店だと思いますよ。
ぜひ、ご来店を(^O^)/


☆はらほろさん☆
溺れたら脂だらけになりますよ(*^_^*)
それでも、そんなにしつこくないスープでした(^O^)/


☆くらしのホットタウンさん☆
あっ、つけ麺を食べている人いましたよ。
今度挑戦しまーす(^O^)


☆アドさん☆
なんか、庄内町いいですよ~
今度駅前周辺を散策してみようかなー(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月15日 10:08
おいしそう(*´∀`*)

庄内町 萬人・・...φ(-ω-*)カキカキ

しっかり覚えました!!笑
Posted by ひまわり at 2008年10月15日 10:17
庄内で一番んまいラーメン
覚えておきます!

夜勤お疲れ様でした

日勤頑張って下さい
Posted by ガジラ at 2008年10月15日 10:31
おいしそうですね~
下の子が麺があまり好きではないので最近はラーメンを食べに行ってないなー   よだれが出そうです。
↓の写真、いいですね~ こんなところに行きたいな~ 鶴ニイさんはフットワークがいいですね♪ 夫に見習ってもらいたいです。
Posted by chiyo at 2008年10月15日 10:45
☆ひまわりさん☆
庄内に帰省の時はお寄り下さい。
そして腹いっぺ食べて下さい(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月15日 12:24
☆ガジラさん☆
なんか最近、痛風だ痛風だと言いながらラーメンを食いまくっているような気がします(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月15日 12:26
☆chiyoさん☆
美味しい物の情報があると飛んでいくようになりました(*^_^*)

皆さん、美味しい記事のアップ宜しくお願いしますo(^▽^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月15日 12:29
ラーメンって何度食べても

また食べたくなるのよね~(●^o^●)
Posted by チロルチロル at 2008年10月15日 16:30
☆チロルさん☆
はい、そうです。
食後のラーメン、醤油ラーメン後の味噌ラーメンありですね(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月15日 19:40
おいしそうですね~麺は、太麺なのですか?

これは、ぜひ行かなくては!!

夜勤お疲れ様でした(^-^)
私も夜勤勤務したことありますが体が切り替わるまでキツかったです(泣)
Posted by ネバー at 2008年10月15日 22:40
☆ネバーさん☆
中細麺だったと思います(●^o^●)

ぜひ、おいで下さい庄内へ(^O^)/

そうですよねー。やっと夜に慣れてきたと思ったら通常勤務に戻るんですよねー((+_+))
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月15日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。