< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年10月10日

うまうま (●^o^●)

昨夜の夜食です(*^o^*)


豆ご飯のおにぎり×2個。 ひゃ〜、うっま〜いface05


デザートは今年初の柿、と梨、ブドウ (●^o^●)


そして食後の「おかき」(≧▽≦)




豆ご飯は冷えたヤツの方がなぜか旨いんですよねー\(^o^)/

ごっつおさま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 19:06│Comments(15)食べ物
この記事へのコメント
ご飯おいしそうです~。冷えたほうがおいしいって・・・わかる!
私もあつあつより好きだな~^^
Posted by minaminoko at 2008年10月10日 19:28
☆minaminokoさん☆
甘味が増すんですよね~
コンビニでおにぎり買うときも温めることはまず無いです(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月10日 19:37
庄内の柿は、そのまま食べれるという事を最近知りました

こちらは全て渋柿です

気をつけて下さい
Posted by ガジラ at 2008年10月10日 19:39
☆ガジラさん☆
渋柿を食べた時の悲劇ったらありませんよね。

(><;) しっぶ~~
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月10日 19:49
冷えると、ほどよく塩分染み込んで(*^。^*)
あ〜〜素朴なものほど、旨味感じる
Posted by 藤丸 at 2008年10月10日 20:04
☆藤丸さん☆
美味しいお米は飯だけでなんぼでもイケますの~(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月10日 20:22
食後のデザートは
 果実と化物の【両糖】使いなんですね!? はは
 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年10月10日 20:33
次男くんのお弁当にはお豆を三つ入れるように毎度言われます。
3才なんで3個らしいです。
四つ入れたらダメだしされました^^;

お豆は特別らしいです。

今度豆おにぎりしてあげよっかな~。
Posted by アドアド at 2008年10月10日 20:34
今ご飯食べたばかりなのに
食いたい~おにぎり~
Posted by 欽肉マン at 2008年10月10日 21:38
豆ごはん おいしそうです(^.^)
そして豪華なフルーツ三種盛ですね!

質問ですが
夜食ということは夕食も食べているのですかね?
一日4食なのかな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月10日 21:41
今食べたばかり・・・でも、おにぎり見たら食べたくなっちゃった~(^^)
夜食いいな~ ♪
Posted by チロル at 2008年10月10日 21:59
私の祖母も よく
「ご飯は冷えた方が味があって美味しい」と言ってたものでした。
お米が美味しいからなんだべね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月10日 22:12
☆ひよこ隊さん☆
へへ(*^_^*)
おかきはショッパイですけどね(^_^;)


☆アドさん☆
なかなか厳しいチェックを入れてますね、二男くん(^_^;)
おにぎり美味しいですよー(^O^)/


☆欽肉マンさん☆
食後のおにぎり、イキますか(^O^)/


☆週末のプリンスさん☆
今やっている夜勤というのはPM10:00~AM7;00までで、夕方に家で夕食を食べて、AM2:00頃に夜食を食べて、帰宅してから朝食を食べ、夕方頃まで寝るというサイクルになってます(^-^)
昼食がない事になりますね。


☆チロルさん☆
実際不定期に夜勤やっていると体内時計が狂って、調子を崩してしまいますよ((+_+))


☆婆薔薇さん☆
そうですよね~
元が良ければ全て良しです(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月11日 02:24
豆ご飯のおにぎりうまいですよね。
果物もうまい時期です。
天高く、オヤジ肥ゆる秋・・・・汗
Posted by かじまちかじまち at 2008年10月11日 06:51
おはようございます(^-^)



☆かじまちさん☆
食い物すべてが旨い季節です。
もう、食い過ぎという言葉はありません。
腹一杯食うのが普通の季節です。


しあわせ~~(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月11日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。