< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年10月01日

今日の綿菓子

眠い目をこすりつつ、窓から空を見上げると・・・・・・ (・。・)


フワフワ、フワフワicon02
今日の綿菓子




の~んびり、フワフワ、フワフワ、icon02 face01
今日の綿菓子




大きな綿菓子、おいしそう。 沢山の人がお腹いっぱいになれるなぁicon02 face02
今日の綿菓子







【今日の一枚】
吉田拓郎     「GOLDEN J-POP/THE BEST」


♪搾ったばかりのぉ~、夕日のぉあ赤がぁ~~~♪
吉田拓郎の、1970年から1974年までに発表された曲を集めた二枚組ベストアルバム。
コメント必要なしの傑作であ~る。(^O^)/

ちなみに私は「落陽」が大好きですface01
♪土産にもらぁった~ぁ、お団子ふたつぅ~~~~♪ (^_^;)
今日の綿菓子


今日の綿菓子


ジャケットに写った私の手が、拓郎が鼻をほじっているように見えます(^o^)

同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯篭流し
10時のおやつ
ううっ(;一_一)
そろそろ
バルタン星人ジュニア
「んだ!」短冊
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯篭流し (2010-08-15 22:50)
 10時のおやつ (2010-08-13 21:27)
 ううっ(;一_一) (2010-08-13 08:28)
 そろそろ (2010-08-07 18:03)
 バルタン星人ジュニア (2010-07-21 18:39)
 「んだ!」短冊 (2010-07-04 22:19)
Posted by 鶴ニイさん at 19:22│Comments(17)季節
この記事へのコメント
拓郎…好きだったなぁ

最近も昔のアルバムのCD買っちゃいました

これ買えば良かった
(T_T)
Posted by ガジラ at 2008年10月01日 19:43
こんにちは!

確か、去年のつま恋LIVE、TVで感動して見てました。
「GOLDEN J-POP/THE BEST」チェックしてみます。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月01日 20:12
秋なたば、空見上げる回数増えだちゃ
今日はラッキーだごどに、飛行機見らっだけ
運転中で、写真は撮らんねけんでもの(~_~;)
雲の中さ入って、まだ出でくる飛行機なの初めで見だよ(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年10月01日 20:47
すごい雲だな~(@_@;)
一枚目・・・・
同じ雲いっぱい
同じ家いっぱい・・面白い(^^)v
Posted by チロル at 2008年10月01日 21:29
なんで、秋になっとこんだけ雲が綿菓子みってぐなんなんでろ

ふし~ぎだオラ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月01日 21:47
こんばんわ。
こういう雲を見ると、綿菓子より筋斗雲を思い出す
ドラゴンボール世代のてつこです。

拓郎さんのハナの穴に指を突っ込めるなら光栄!?(笑)
Posted by てつこてつこ at 2008年10月01日 22:32
雲いいですね

ふわふわと

雲のように

飛んでいたいです・・・
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月01日 23:05
拓郎よいですね~♪
>拓郎が鼻をほじっているように見えます(^o^)
そういえば・・・
♪でっかい鼻の穴おっぴろげて馬が走ってく~♪『馬』
なんて歌もありましたね~(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月01日 23:18
今日の空も写真撮りたかった~♪
しかし・・・緊急の用事が入ってカメラを持たずして出動・・・
カメラの元に帰った時にはもう真っ暗でした(T∀T ;
Posted by キョン at 2008年10月01日 23:48
こんばんは♪

拓郎、ユーミン、そしてボブディラン、S&G。
学生時代に同時進行でした(≧∇≦)
Posted by バック at 2008年10月02日 00:21
☆ガジラさん☆
だみ声のフォークシンガー。
かっちょいいですよね。(^O^)/


☆山形のコアラさん☆
こんばんは。
拓郎といえば「つま恋」ですよね~(^-^)


☆I太太さん☆
ほお~、串刺し飛行機雲だの~。めずらしいですのぉ(^-^)


☆チロルさん☆
団地みたいに並んでる雲ですよね~(^O^)/


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
んだよの~。
秋らしく、食欲をそそるようにかも~(*^_^*)


☆てつこさん☆
デカい筋斗雲。 何人乗れるかな(^O^)/

拓郎の鼻に指を突っ込んでクシャミさせたら凄いかも~(*^_^*)



☆週末のプリンスさん☆
眺めていると気持ちがほんわかしてきます(●^o^●)


☆はらほろさん☆
えぇ~っ!! (゜o゜)
知らない歌です。 し、調べてみます(^_^;)


☆キョンさん☆
そういう時に限っていいシャッターチャンスがあったりするんですよねー(^_^;)
今日の雲は本当にいい雲でした(^-^)


☆バックさん☆
こんばんは。
みなさん今の音楽シーンを築き上げた方々ですねー(^-^)
フォークソングという言葉が、今は死語になっちゃったのが寂しいです(-.-)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月02日 02:43
空気が澄んでるせいか

秋の雲は、きれいで、表情豊かです。

吉田拓郎はいいですよね!

落陽はいい曲ですね、かじおやじも一番好きで

よせばいいのにカラオケで歌ってしまいます。
Posted by かじおやじ at 2008年10月02日 06:34
☆かじおやじさん☆
秋は空も山も綺麗ですよね(^O^)
そして、一番は食欲の秋!! (*^_^*)

「落陽」はカラオケで歌うとチカラ入りますよねぇ(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月02日 07:02
あの雲に乗れちゃうんじゃないか・・・と妄想しちゃうのは私だけでしょうか(*ノωノ)笑

雲の上でプカプカしてみたいです♪
Posted by ひまわりひまわり at 2008年10月02日 09:02
☆ひまわりさん☆
こんな雲の上だったらのんびり、ぐっすり眠れるでしょうね (*v_v*)zzZ
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月02日 09:27
手を伸ばせば もう つかめそうなくらいの雲ですね
手にとって 丸めて キャッチボールでもできるかな?
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年10月02日 17:55
☆ひよこ隊さん☆
そうですねー(^-^)

雪合戦に、雪だるまとイケそうです(^.^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月02日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。