< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年08月28日

悲願達成率50%

うちの製造部長が「プロショップ ヤマザキに行ってくる」と申したので、私すかさず「10円まんじゅう買ってきて!!」と頼みましたv(^-^)v

部長、行列に並んで30個買ってきてくれました(=^▽^=)
しかも、おごりだそうです


3時の休憩時間にみんなで分け合って頂きました(^O^)/
やっぱり旨かったです(*^o^)乂(^-^*)

しかし、一人一個ずつだったので全然物足りなかった事と、自分で買えなかった事で、満足度は50%です(-.-;)


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
初なすび
庄内柿ジェラード
レモンチーズロールケーキ
水羊羹の季節です
コンビニ白玉
豆乳まっ茶生ロール
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 初なすび (2010-09-07 21:17)
 庄内柿ジェラード (2010-08-29 20:54)
 レモンチーズロールケーキ (2010-08-05 21:50)
 水羊羹の季節です (2010-07-15 18:48)
 コンビニ白玉 (2010-06-25 22:21)
 豆乳まっ茶生ロール (2010-06-07 18:47)
Posted by 鶴ニイさん at 19:22│Comments(28)お菓子
この記事へのコメント
おいしいですよね
小さいので 我が家(5人家族)では
50個入りを買ったのに一日で間食してしまいました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
Posted by にゃんたにゃんた at 2008年08月28日 19:56
鶴ニイさん、あんまり嬉しくってついパクッ!
はたとブログUPを思い出して口から離した所です。
端の方の歯型がそう語っていますよ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年08月28日 19:57
おやっ!さっそく入手しましたか~(´∀`*)
よかったよかった♪
実はこのおまんじゅうは困ったことに
「物足りない」と言いつつ普通のまんじゅう1個分以上を
ペロッと食べてしまう…
という現象がよく起こります。
てつこがよく体験する現象です…(;゚Д゚)
Posted by てつこ at 2008年08月28日 20:11
やっぱり並ばないと買えないんですね。
流行りが一段落したら、コッソリ行ってみる事にします(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月28日 20:31
10円まんじゅう・・・
頂き物ばかりで買いに行った事一度もなし・・・
今度は自分で(^^)v
Posted by チロル at 2008年08月28日 20:33
☆鶴二イさんの手相、女難のそうが…嘘です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月28日 20:37
10円まんじゅうは、安くて、ん~まいです。
買ったこと無いんですが、
よく、仙台の方からいただきます。
Posted by かじおやじ at 2008年08月28日 20:47
仙台に来たら、揚げ十円まんじゅうも有りますよ♪  あはは♪

   
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月28日 20:52
あら、あたし今日知り合いがら2箱貰たけ~、ラッキー!!
Posted by I太太 at 2008年08月28日 20:57
行列できてますか~
Posted by 欽肉マン at 2008年08月28日 21:06
食べれましたね、週末はもっとたくさん食べるんですか?(笑)
Posted by ジムパパ at 2008年08月28日 22:11
とりあえず、日曜日より前に食べられましたね。
おめでとうございます。
行列か〜。そのうち行こうと思ってたけど、行列に並ぶ根性がないんですよぬ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月28日 22:51
とりあえず、日曜日より前に食べられましたね。
おめでとうございます。
行列か〜。そのうち行こうと思ってたけど、行列に並ぶ根性がないんですよぬ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月28日 22:51
とりあえず、日曜日より前に食べられましたね。
おめでとうございます。
行列か〜。そのうち行こうと思ってたけど、行列に並ぶ根性がないんですよぬ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月28日 22:51
とりあえず、日曜日より前に食べられましたね。
おめでとうございます。
行列か〜。そのうち行こうと思ってたけど、行列に並ぶ根性がないんですよぬ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月28日 22:51
うちも休みが最近ないし、早上がりもないので鶴ニイさんの上司みたいなかっこいい上司が欲しいっす~。
Posted by cnocno at 2008年08月28日 23:10
まずは、食べれていがったね〜

日曜日は、大人買いして
思い存分食べてください
Posted by ゆきんこ at 2008年08月28日 23:20
酒屋の嫁さん、根性の連射コメントですね笑

それはさておいて
是非、天ぷらにして、お弁当のおかずに持って行って欲しいです!
Posted by ガジラ at 2008年08月28日 23:32
天ぷら。。?? ガジラ さん??    マジで?? 

   初めて知りました。。♪   ビックリ!!

   塩?   醤油?ですか??  イイィ~ですねー☆


    
鶴ニイさん ♪   横レス 申し訳ないです。

   初めて 聞いたもので、、、      あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月28日 23:44
☆にゃんたさん☆
一口で無くなってしまうので一個で足りるわけありませんよね(*^_^*)


☆楽天親父さん☆
違います(^_^;)
これは隣のまんじゅうに皮がくっついてペリッと剥がれてしまったので上手に修復した跡です(^_^)v


☆てつこさん☆
そうです。皆さん同じだと思います。
ペロッと、何個食べたか分からなくなるくらいイっちゃいますねっ\(^o^)/


☆はらほろさん☆
私が推測するには、お昼時にはあまり並ばないと思います(^_^)v


☆チロルさん☆
やっぱり自分で買うとまた一段と喜びがアップすると思います(^o^)

並ぶのが嫌いな私がちゃんと買えるかとても心配(-_-;)



☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
女難の相は現在進行中です(^_^;)


☆かじおやじさん☆
ほんと美味しいですよね(^^♪
一日に何個売れてるのか興味あります(^o^)


☆プリーズ☆加川さん☆
揚げ・・(゜_゜)

くっ、食いたい(*^_^*)


☆I太太さん☆
ぶっ!! (゜o゜)

なんとラッキーなお方なんでしょう(・o・)



☆欽肉マンさん☆
製造部長、並んでものを買ったことなんか無いそうです(^_^;)


☆ジムパパさん☆
満足する個数を食べないと気が済みません(^_^;)


☆酒屋の嫁さん☆
おおっ、連打コメントありがとうございます(^o^)

私も行列と人混みが大の苦手です(-_-;)



☆cnoさん☆
私もまんじゅう40個買ってかっこいい上司を目指します(^O^)/


☆ゆきんこさん☆
なつかしい味がしました(*^_^*)
日曜日は懐かしさを倍増します(^_^)v


☆ガジラさん☆
その料理だけは勘弁してもらいたいです(-_-;)


☆プリーズ☆加川さん☆
会社の同僚の弁当に葬式饅頭の天ぷらが入ってたことがあります(;一_一)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月28日 23:48
葬式の天ぷら饅頭は山形ではポピュラーなんですよ。もらったらとりあえず冷蔵庫へ入れる。

何にもつけずに食べます。

アレ・・・ウチでは ただ揚げるだけかも!?


食べたことはねーですが(^^

食わず嫌いですな。
Posted by からりんからりん at 2008年08月29日 00:09
☆からりんさん☆
弁当に入ってて飯と一緒には食えんでしょー(;一_一)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月29日 00:17
取りあえずおめでとうございます。
今度は50個ですか?100個ですか?それでも安いよね。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年08月29日 01:34
おはようございますo(^-^)o


☆たくぼんさん☆
100個買ってまんじゅうタワーを作ります
(・ω・)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月29日 07:17
10円まんじゅう早速食べたんですね♪

次回は自分の手でGETしましょうo(・ω・´o)
Posted by ひまわり at 2008年08月29日 09:21
すみませんm(__)m
なんか、電波のせいか、機械のせいか、しょっちゅうエラーになるんですよね。こんなことになってるとはf^_^;
しつこい女ではありません。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月29日 09:46
☆ひまわりさん☆
はい、頑張ります
おいしさもまた一段と上昇するでしょー(=^▽^=)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月29日 12:24
☆酒屋の嫁さん☆
私も携帯から投稿するとなかなか繋がりません(><;)


イライラします(`へ´)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月29日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。