< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年08月27日

哀愁の10円まんじゅう

哀愁の10円まんじゅう


先日オープンした10円まんじゅうの「山田家」さん鶴岡店face01

閉店時間がPM5:00のため、帰宅時間の遅いわたくしまだ買えてません。


(T_T)オロロンicon10

同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
初なすび
庄内柿ジェラード
レモンチーズロールケーキ
水羊羹の季節です
コンビニ白玉
豆乳まっ茶生ロール
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 初なすび (2010-09-07 21:17)
 庄内柿ジェラード (2010-08-29 20:54)
 レモンチーズロールケーキ (2010-08-05 21:50)
 水羊羹の季節です (2010-07-15 18:48)
 コンビニ白玉 (2010-06-25 22:21)
 豆乳まっ茶生ロール (2010-06-07 18:47)
Posted by 鶴ニイさん at 22:03│Comments(31)お菓子
この記事へのコメント
PM5:00閉店なんですか(>_<)
ところで、「山田家」さん鶴岡店はどのあたりに開店したのですか?
教えて下さいませませm(__)m
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月27日 22:07
☆はらほろさん☆
プロショップ「ヤマザキ」さんの敷地内です。
えーと、中華料理の「盛華楼」さんの前です。

わかりますでしょうか? (^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月27日 22:10
「盛華楼」さんの前ですね~♪
了解しましたっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月27日 22:14
家のじぃじ、ばぁばも食べたかな~。
きっと毎日のように通る場所だし。。

鶴ニイさんが無事庄内でも10円饅頭出会えるよう
祈っておりまする~♪
Posted by アドアド at 2008年08月27日 22:15
10円の内6円がプリン体だからまんじゅうはやめとけ!
Posted by 楽天親父 at 2008年08月27日 22:32
鶴岡にもオープンしたんですね☆
これからこういう和菓子がおいしく感じる季節ですよね~
又、体が大きくなりそう(>_<)
Posted by チロル at 2008年08月27日 22:37
5時に閉まるのは、早いね〜

私も、オープンした時に、一度だけ買いに行きました
鶴ニィ、早く買えるといいね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年08月27日 22:42
こんばんみ。・・・・確か山形も早い時間に終わるっけような・・・。して朝も10時開店でねっけがなあ。鶴岡ももちろん流行ってるなんろの。1日どんだけ儲けてるなんろのう(^^

ホレ ニイさん とらばーゆ とらばーゆ(死語)
Posted by からりんからりん at 2008年08月27日 22:55
5時ですか~。早すぎます。
夜勤前に買って、真夜中のお楽しみでしょうか♪
早く食べられるといいですね!
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月27日 23:15
早く買えるといいですね(^-^)

山形も夕方早くに閉まってるような気がします。
Posted by ネバー at 2008年08月27日 23:26
うんうん では 酒田を5時半に出はらねば・・・無理だ夢の中・・・夢でくが!
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年08月27日 23:30
ほていやさん(肘折のお土産やさん、ほていまんじゅうが名物)に10円で売ったら?って言ったらばかもん!とおこられたん。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年08月27日 23:31
閉店時間早っっ(゚д゚)!

そうだ、いいこと思いついた♪
鶴ニイはん、てつこがまんじゅう代行購入しまっせ~( ̄ー ̄)ニヤリ
まんじゅう1個につき20円の手数料!
わおーやっすいー(★ ̄∀ ̄★)
Posted by てつこ at 2008年08月27日 23:41
あだまいいな・・・てつこさんは。
Posted by からりんからりん at 2008年08月27日 23:51
一個十円てことですか?∑( ̄口 ̄)
職業柄ついつい計算してしまいます。
十円だから原価3円…残り7円はプリン体…(笑)
Posted by こにょみ at 2008年08月27日 23:57
☆はらほろさん☆
青いイナズマ号IN鶴岡ですね(^o^)


☆アドさん☆
絶対買っちゃる!! <`ヘ´>


☆楽天親父さん☆
残る4円がある限りやめません<`~´>


☆チロルさん☆
秋が近付いてきた途端、常に空腹でいるような気がします(*^。^*)


☆ゆきんこさん☆
会社早引きしようか(^_^;)

日曜日まで我慢します(*^^)v


☆からりんさん☆
けっこう流行ってるみたいだっけよ。
あそこ駐車場狭いから歩いて買いさ行くがのぅ(^-^)


☆しみじみしじみさん☆
夜のおやつにもってこいですよね(^^♪
食後のまんじゅう、いいなぁ(*^。^*)


☆ネバーさん☆
早いうちに品切れになるんでしょうかね(-_-;)


☆たくぼんさん☆
夢の中で食うのはあたしゃ満足できませんよ(^_^;)


☆肘折ニイサンさん☆
そりゃ、怒られるでしょう(^_^;)


☆てつこさん☆
どーいう商売になってんでしょうか? (;一_一)


☆からりんさん☆
頭悪いおらは引っ掛かりそうになったぞ(-_-;)

てが(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月28日 00:07
☆こにょみさん☆
そう、1個10円(*^^)v

プリン体で計算しないように( 一一)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月28日 00:09
日曜日には、食べれるんですよね?
報告、お待ちしています(笑)
Posted by ジムパパ at 2008年08月28日 00:16
☆ジムパパさん☆
はい、日曜日に買いあさる予定してますv(^-^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月28日 00:25
日曜日 休みだったりして
無事、買えることを祈ってます(^_^)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月28日 00:31
☆酒屋の嫁さん☆
おっ、恐ろしい事を…(T_T)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月28日 00:35
最近、10円まんじゅうあちらこちらでありますの。
それにしても、五時で閉店するなんて…ちょっとムッとすっちゃ(-"-;)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月28日 06:11
おはようございます(^O^)/


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
いろんなお店で出してますよね。

5時…、早すぎます(-.-;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月28日 07:17
鶴岡にも10円まんじゅうのお店が出来たんですね!!

こりゃ次回帰省した時には行かなくては!!!(ノ≧∀)ノ
Posted by ひまわりひまわり at 2008年08月28日 09:20
☆ひまわりさん☆
一個十円で山のように買えますね~(^O^)/

饅頭パーティー開催です(・ω・)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月28日 15:10
わおっ!行がねもねのっ!
うちは旦那様があんこダメなので、私と娘達の女性陣で楽しみます♪
Posted by ”たまやん” at 2008年08月28日 15:15
☆たまやんさん☆
私も昔は甘いものダメでしたが今じゃなんぼでも食えますv(^-^)v

是非鶴岡に買いに来てのぉ~
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月28日 17:13
鶴ニイの青いイナズマ号 バックに 積んで 宅配してください。
20円でも いいですから~。   え~と 配達先は・・山形・千歳山に50個
新庄・杢蔵山に50個  100個よろしく~! オフロードタイヤに履き替えてね。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月28日 18:20
☆ひよこ隊さん☆
すいません。私のは赤い方です(^_^;)

青い方のはらほろさんにお願いしましょーか(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月28日 18:24
ちょっと勘違いは、 おっきい まちがい  で
 大変 しつれいを・・  赤に付くなら 注文をよろしくです(汗)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月28日 20:04
☆ひよこ隊さん☆
気にしない、気にしない(^O^)/

いつかお土産に持参いたします~(=^▽^=)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月29日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。