< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年08月14日

青森屋

午前中、岩盤浴に行った帰りに鶴岡駅前にあるフルーツショップ「青森屋」さんに寄りましたface01 (青森屋さんのページ)
青森屋



買ったのはこれっ、タルトのみなさん、ジャンジャジャ~ン!!\(^o^)/
青森屋




私は「沖縄マンゴーのタルト」face05
青森屋





鶴オヤジは「キャラメルバナナのタルト」face01
青森屋





鶴母は「メロンミルクのタルト」「桃のタルト」face01 ふっ、ふたつもっ!! (゜o゜)  
青森屋


青森屋




フルーツとスイーツがマッチングーicon21したとてもおいしいタルトでした。
満足度、星四つ~~~ ☆☆☆☆(^○^)

同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
初なすび
庄内柿ジェラード
レモンチーズロールケーキ
水羊羹の季節です
コンビニ白玉
豆乳まっ茶生ロール
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 初なすび (2010-09-07 21:17)
 庄内柿ジェラード (2010-08-29 20:54)
 レモンチーズロールケーキ (2010-08-05 21:50)
 水羊羹の季節です (2010-07-15 18:48)
 コンビニ白玉 (2010-06-25 22:21)
 豆乳まっ茶生ロール (2010-06-07 18:47)
Posted by 鶴ニイさん at 13:41│Comments(24)お菓子
この記事へのコメント
どれも、あまごくて、んまそーーー!!!(゜ー,゜*)
と言うか、こんな美味しいものみんなで食べてズルいですぅ~(笑
Posted by ざいご at 2008年08月14日 13:52
いつの間にこんなすばらしいお店ができたの!?
おやつやさんがなくなった今、おいしいフルーツタルトを
探してた私は、興奮しております!
ナイス情報サンキューです!!!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月14日 14:09
すご~い☆
つやつや美味しそう(@_@;)
フルーツショップってケーキ屋さんなんですか♪
Posted by チロルチロル at 2008年08月14日 14:13
☆ざいごさん☆
ふっふっふっ、ウマ過ぎてさっきから笑いがとまらない(*^。^*)


☆くらしのホットタウンさん☆
フルーツ屋さんとしては昔からあったはずで、最近改装したんですね。
外壁工事をうちの会社でやらさせていただきました(^-^)


☆チロルさん☆
いいや、果物の販売、発送をやっていてそのかたわらでスイーツも販売しています(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月14日 14:26
いづの間に、こげ立派な店に
なたなだやあ~(@_@;)
ゴリラ顔の親父さん元気でしたか?
おら前に近くの七番地に行っていました。
あそこの焼き鳥最高にうまいですよの!
Posted by 風来坊 at 2008年08月14日 15:03
んまそぅ

たまりまへん
Posted by ひまわり at 2008年08月14日 15:15
めちゃ美味しそうなんですけど。。
青森屋さんは駅前にあるおじいちゃんの家から近すぎ!です^^;

フルーツ以外にもケーキも売っているんですねー♪
帰省中も毎晩おじいちゃん家行ってたのにー。
次回の帰省が楽しみ♪
Posted by アド at 2008年08月14日 15:24
☆風来坊さん☆
立派になたよの(^-^)
商売繁盛してるみたいだし。


私はどちらかというと焼き鳥「みよ子」です。あれ、前も言ったけがの(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月14日 15:25
☆ひまわりさん☆
かなり旨いっけo(^▽^)o


しかし、なんでこんなに甘党になったんだろうとまた考えてしまう(^o^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月14日 15:27
☆アドさん☆
私も今日初めてお邪魔したのですが、そのショーウインドーの華やかさに全種類買ってしまいそうでした (*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月14日 15:29
こんちは。
やっと例のクーラーボックスが役立ったのですね(^^
Posted by からりん at 2008年08月14日 16:17
スィーツ三昧、楽しまれたようですね。
で、マンゴーのお味はどうでした?
Posted by tama at 2008年08月14日 16:31
私も昨日食べました~。
おやつやさんのひとがやってるんだが?
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年08月14日 16:41
☆からりんさん☆
うんにゃ、クーラーボックスはたがいで行きませんですた。
岩盤浴の帰りだからの(^_^;)

買ってダッシュで帰宅したよ
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月14日 16:54
☆tamaさん☆
確かtamaさんのブログ見てこのタルトを知ったはずです(・ω・)/

マンゴー旨かったです(^O^)/

いい店を紹介してくれてありがとうございます(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月14日 16:57
☆酒屋の嫁さん☆
多分そうだと思います。
果物売り場とは別だっけの(・ω・)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月14日 17:00
焼き鳥 みよ子って
確かき~れんだお姉さん
が店主だどごでしたか?
姉妹で飲み屋やっていませんでしたか?
Posted by 風来坊 at 2008年08月14日 17:12
フッ、フルーツタルト・・・(゜o゜)
なんと夏らしくて爽やかなお菓子でせう!
青森屋さんのページも拝見しましたが、
お値段もよろしゅうござ~ますわね~♪
おっほっほ~☆って、感じです(@_@;)
もしも沖縄マンゴーのタルトなんか御馳走してくれる人がいたら、
私は一日家来になってもいいなぁ(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月14日 17:29
さっそく行ってみたいと思います!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2008年08月14日 18:52
岩盤浴に行き、美味しいタルトたまりませ〜ん

そして悦波さん
Posted by ゆきんこ at 2008年08月14日 20:14
美味しそうですね☆


わたしは、沖縄マンゴーのタルトを食べてみたいです。
 
何味が一番おいしかったですか?
Posted by 一期一会 at 2008年08月14日 20:58
青森屋さんの中におやつやさんもある感じなのですよね。
行ってみたいと思ってましたがちょっと遠い
外装は鶴ニイさんの会社なのですか〜。
行ったらまじまじと見てきます
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月14日 22:27
タルト美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ
たしかおやつやさんの…でしたっけここ?(曖昧
私も今度行ってみよう♪
てか鶴ニイさん…思い込みって怖いですね(((゜д゜;)))
鶴鶴だと思ってた、ずっと。。。
今更気付いてごめんなさい!(滝汗
Posted by こにょみ at 2008年08月15日 00:40
☆風来坊さん☆
焼き鳥「みよ子」さんのママさんの旦那がうちの従業員でした。
ママさん病気で亡くなってから長女が店継いでますね(^-^)


☆はらほろさん☆
ほらほろさん・・・・、壊れてますよ(・_・;)

私も壊れるほどの美味しいスイーツでした\(^o^)/



☆ゆっきのままさん☆
おーっ、行動派!! (^○^)
是非お試しあれ~~~~


☆ゆきんこさん☆
うん、たまらないっす(はらほろさん風)

わたし、ほんとはキャラメルバナナ食いたかったんです(+_+)


☆一期一会さん☆
私、マンゴーしか食べてないんで、マンゴーが一番でしたが、オヤジ、母から聞くとどれも美味しかったそうです\(^o^)/


☆しみじみしじみさん☆
外装といっても看板は違いますんで宜しく~~

もしこちらに来るようでしたら是非お寄り下さい。おいしいですよー\(^o^)/

☆こにょみさん☆
全然平気です\(^o^)/

鶴より鶴鶴と名乗ってたほうが長いですから(*^_^*)


タルトはおやつやさんのですよ(^^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月15日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。