< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年07月02日

菓子食う

今日はカルシウムを摂取します(^-^)/

袋の中を探せど探せど、片口イワシはこの一匹だけでした(-.-;)



ちょっと、間食控えます(^_^;)


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
初なすび
庄内柿ジェラード
レモンチーズロールケーキ
水羊羹の季節です
コンビニ白玉
豆乳まっ茶生ロール
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 初なすび (2010-09-07 21:17)
 庄内柿ジェラード (2010-08-29 20:54)
 レモンチーズロールケーキ (2010-08-05 21:50)
 水羊羹の季節です (2010-07-15 18:48)
 コンビニ白玉 (2010-06-25 22:21)
 豆乳まっ茶生ロール (2010-06-07 18:47)
Posted by 鶴ニイさん at 20:09│Comments(10)お菓子
この記事へのコメント
こうゆうなさ入ってる片口イワシ、んめなんよの~
あたしも絶対探してしまう(~_~;)
Posted by I太太 at 2008年07月02日 20:13
私もこれ大好き
でんでんでんろく♪うまい豆♪
Posted by 欽肉マン at 2008年07月02日 20:18
これって小さい鯵が入ってませんでしたっけ?
片口イワシに変わったんですかね?(@_@)
Posted by だらックマ at 2008年07月02日 20:29
まさしく同じものが棚の中に・・
パパセレクトの品です。

私も探しちゃいます^^;<最近は息子たちに譲ってます・・
Posted by アドアド at 2008年07月02日 20:38
なかに入ってる昆布が好きです。(^O^)
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年07月02日 21:47
鶴鶴さんの釣り上げたのは、でん六には
なかったですかね~?
 キスがあっても、アジがあっても いいのね!!

実は、いま『アジのこだわり』 カリカリ やってますよ~
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月02日 22:05
☆I太太さん☆
甘じょっぱくてうめ~ですo(^▽^)o
しかし、一匹しか入ってねーとは(-.-;)


☆欽肉マンさん☆
さすがでん六さんてお味ですよね(^O^)/


☆だらックマさん☆
はい、パッケージ見てみてもイワシとしか書いてないですの(・ω・)/


☆アドさん☆
パパさん、さすがです(^-^)/
えびあられも美味しいですよねo(^-^)o


☆酒屋の嫁さん☆
塩昆布ですね。噛めば噛むほど味が出る(^-^)


☆ひよこ隊さん☆
アジのこだわりも好きです(=^▽^=)
カルシウム摂取オーケーですv(^-^)v
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月02日 22:32
丸いヤツにチーズついてるのがスキです
魚1ぴきしか入ってないと取り合いです(;□;)!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年07月03日 00:18
何種類も一気に口に入れて、ブレンドするのも美味しいです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月03日 06:48
☆くらしのホットタウンさん☆
チーズおいしいですよね(^^♪
しかし、一匹しか入ってないということは、ゼロもありえるんでしょうかね(-_-;)


☆婆薔薇さん☆
おーっ、その手もありましたかっ!! (^O^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月03日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。