< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年06月05日

3時のおやつ

社長の青森出張のおみやげ「りんごのかほり」
りんごが書いてあるいかしたデザインです。
お味は、うーん(^o^;)


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
初なすび
庄内柿ジェラード
レモンチーズロールケーキ
水羊羹の季節です
コンビニ白玉
豆乳まっ茶生ロール
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 初なすび (2010-09-07 21:17)
 庄内柿ジェラード (2010-08-29 20:54)
 レモンチーズロールケーキ (2010-08-05 21:50)
 水羊羹の季節です (2010-07-15 18:48)
 コンビニ白玉 (2010-06-25 22:21)
 豆乳まっ茶生ロール (2010-06-07 18:47)
Posted by 鶴ニイさん at 17:22│Comments(10)お菓子
この記事へのコメント
リンゴの絵の形通りに食べたいっす笑
Posted by 優優 at 2008年06月05日 17:57
形通りに食べたら、お金もらえる?
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月05日 18:05
うまそうに見えるけど・・・
うーんじゃ、わかんないべー 笑
Posted by 欽肉マン at 2008年06月05日 19:13
☆優さん☆
端の方をかじったら一発で割れたんで多分無理?(^_^;)


☆酒屋の嫁さん☆
それ、この間の天神祭で見たような、子供の頃やったような(^ε^)


☆欽肉マンさん☆
最近、甘さ控えめの物ばっかりでもう少し刺激が欲しいかなと…(^o^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月05日 19:49
袋も本体(?)もステキなお菓子だぁ~♪

しかし、酒飲みなのに甘いものも好きなんてめずらしいですね。
Posted by てつこ at 2008年06月05日 21:38
☆てつこさん☆
甘い物が食えるようになったのは、ここ最近です。それは何故だか分からない(^_^;) 体が要求してるから(^o^;)
死んだ爺ちゃんは、練り羊羹をつまみに日本酒を飲んでたそうな(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月05日 22:56
ある年齢になると、酒飲みも甘いものが好きになるんですね♪
うちの旦那もそうです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月05日 23:25
☆婆薔薇さん☆
そうかもしれません(^-^)

ある年齢がやって来たわけですね

うぅ、(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月05日 23:53
甘いものが食べれるようになったと言うか
甘いもの欲しいとなったら、これは疲れてるんですね~(^^;
特にパソコンなどの仕事していると頭使うから甘いもの食べたくなっちゃいます。
って私だけかな?
Posted by キョン at 2008年06月06日 06:21
☆キョンさん☆
私もたぶんそうだと思ってました(^^ゞ
会社で、女子社員からもらった甘味物を食ってる毎日です(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年06月06日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。