< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年06月01日

至福の時 (^^♪

久しぶりの楽しい時間をすごし、ストレスを洗い落してただいま帰ってまいりました(^^ゞ
飲んだくれレポートです(*^_^*)

本日のコースは最初に「紀の川」さんに行ってきました。前に泥酔してちゃんとレポートできなかったので、リベンジですface10
至福の時 (^^♪

お通しは、「孟宗汁」と「がさエビ」
至福の時 (^^♪

これが、絶品の餃子です。甘味がありクセにになる味(^o^)
至福の時 (^^♪

「冷奴」と「もろきゅう」も注文face02
至福の時 (^^♪

至福の時 (^^♪

料理が美味い店はやはり繁盛しますね。 ここで焼酎ボトル、三分の二を消化(*^_^*)
至福の時 (^^♪

次は行きつけのスナック「セシル」へ・・・
至福の時 (^^♪

気さくで明るいママさんが一人でやってる店ですface01
至福の時 (^^♪

飲んで歌って楽しい時を過ごせました(^^♪
ここでは、焼酎ボトル、半分を消化。あらためて自分の飲んべぇぶりにあきれてしまう(^_^;)
こんだけ飲んで、ブログを打っている私は何者だface08

残念ながら、期待していた牡蠣を食べることが出来ませんでした(T_T)
では、おやすみなさいませface04

至福の時 (^^♪

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 01:51│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
素晴らしいオトナのナイトライフです♪
「紀ノ川」でのおつまみのチョイスもヘルシー指向でステキっす☆
ところで、カラオケはやっぱ長淵ですか?
それともウルトラマン?(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年06月01日 07:42
紀の川、たまに行きますよ~♪
愛想がいいママと、美人な娘が週末いますよね。
おいしくて、いい感じのお店です。
Posted by エゾリス庄内風味 at 2008年06月01日 07:45
☆はらほろさん☆
最後の締めで野菜サラダを食ってくるのを忘れました(^_^;)
昨日歌ったのは、「ロード」、「電話」、「銀の雨」、「RAN」です。後半になると喉が焼酎焼けして声が出なくなってきたので断念しました(~_~;)


☆エゾリス庄内風味さん☆
え~っ、そーなんですか(゜o゜)
じゃあ、お会いしてるかもしれませんね(^o^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月01日 09:51
餃子うまそう~
三皿食べれそう・・・・笑
カラオケは何歌ったんですか~
Posted by 欽肉マン at 2008年06月01日 12:58
ガサエビのから揚げ、好きです♪
なんか、ガサエビって鎧つけた怪獣みたいですよね、笑
牡蠣、残念でした。また次回ですね!
Posted by しみじみしじみ at 2008年06月01日 13:31
☆欽肉マンさん☆
三皿、きっとイクでしょー(^O^)
カラオケは長渕、松山などを歌いました(^ε^)♪


☆しみじみしじみさん☆エビ、塩がふってあるだけですが、これがまた旨かった(^O^)/

牡蠣、「庄内物産観」にもなかったです(-o-;)
遊佐の「ふらっと」に行けばあるかな?♪(*'-^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月01日 15:10
お酒強いんですね~!
そんなに飲んで書いたとは思えないです。
二日酔いも心配なさそうですね(^-^*)
Posted by こつぶ at 2008年06月01日 15:45
☆こつぶさん☆
若い頃みたいにチャンポンして飲まなくなりましたからね。朝食もきちんと食べましたo(^-^)o
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月01日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。