< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年05月10日

まんぷく

今日はいつもの弁当屋さんが休みなんで、ほっかほっか亭の弁当食べてます。その名も「まんぷくのり弁当」(^O^)/
メニューの写真よりかなり見栄えが悪いが、結構イケました。半分のり弁で半分が焼きそば。
満腹度120%。また食い過ぎた(*´Д`)=з


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 19:57│Comments(7)食べ物
この記事へのコメント
去年、単身のときはずっとお世話になりましたが、最近あんまり食べでねーなぁ、たまに行ってみます(笑 メニューも変わったのー!
Posted by オオタマンオオタマン at 2008年05月10日 20:32
ネーミングもそのままって感じで凄いですね~。
これの大盛りはどうなるんでしょう?
Posted by キョン at 2008年05月10日 20:40
新メニューですか?ボリューム満点ですね。
焼きそばとのり弁がぁ〜いい組み合わせ(^O^)
Posted by ネバー at 2008年05月10日 20:50
まんぷくのり弁当、やっぱりホッカホッカ亭は、のり弁ベースは、はずさないんでしょうか?・・・・でも焼きそば?・・・・チャンスがあれば食てみねば!
Posted by かじまちかじまち at 2008年05月10日 21:31
☆オオタマンさん☆
自分も久しぶりに食べました。期間限定メニューが入れ替わりあるみたいです(^〜^)


☆キョンさん☆
大盛はかなりの量になるでしょー。今、腹パンパンで仕事が手に着かない状態です(-o-;)


☆ネバーさん☆
焼きそばだけでもいがったな(汗)って感じです。腹くっじぃ(*´Д`)=з


☆かじまちさん☆
のりは定番ですよね。焼きそばの上にカツオ節とマヨネーズでお好み焼き風になってます。カロリーア〜ップ(^o^;)



しかし、写真うつりの悪い弁当だこと(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月10日 22:13
カロリー高そう!
ガッツリ食ってガッツリ働く!って感じのお弁当ですね。
でも、写真の方がおいしそうだー。
Posted by 夜のジョニー at 2008年05月10日 23:05
☆夜のジョニーさん☆
腹持ちが良く、風呂上がりのお楽しみアイスクリームが食えないかも(^o^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月10日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。