< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年05月05日

無限・・・ まめぇ~~

手に入れたどぉ~icon21
無限プチプチシリーズ 第2弾
「無限 エダマメ」 face02
無限・・・ まめぇ~~

枝豆をプチッと出す感触を再現!!
おもしぇ、クセになるぅ\(^o^)/
無限・・・ まめぇ~~

まさに、子供の日である(^_^;)

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
豆
シール試作品
カタカタする(汗)
デカい茶碗
金文字「男山」
プリザーブドフラワー
同じカテゴリー(グッズ)の記事
  (2010-07-31 22:44)
 シール試作品 (2010-07-07 22:20)
 カタカタする(汗) (2010-06-28 22:13)
 デカい茶碗 (2010-06-24 22:11)
 金文字「男山」 (2010-05-28 22:10)
 プリザーブドフラワー (2010-03-10 18:36)
Posted by 鶴ニイさん at 22:09│Comments(11)グッズ
この記事へのコメント
豆がイッパイ入ってるんですか?
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月05日 22:18
この枝豆

めんごい 笑
どこで、売ってるの〜
Posted by ゆきんこ at 2008年05月05日 22:19
んも~~~~ お子ちゃまなんだから~・・・

と 今 エド・はるみ嬢がテレビで言ってました。
Posted by からりんからりん at 2008年05月05日 22:25
私も知ってました~
でも・・・買うなんて・・・笑
食うな~よ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年05月05日 22:49
買ったんですね~♪
味はどうですか・・・?
Posted by キョン at 2008年05月05日 22:54
おっぱい〜
飲みたいの!?

エドはるみが

今、リアルにテレビで言ってたよ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by リサナママ at 2008年05月05日 23:02
おもしろいですよね(^O^)
前にガチャガチャでそら豆買いました
(枝豆と同じようなものです笑)
Posted by ネバー at 2008年05月05日 23:03
リサナママさん。。。からりんおばちゃんは・・・ソコまでは書けなかっただよ・・・。


飲みたいんじゃないですか・・・!?
Posted by からりんからりん at 2008年05月05日 23:04
☆婆薔薇さん☆
豆は三つ入ってて真ん中の豆にはなぜか顔が描いてあるんです(^_^;)
その表情が何種類かあってコレクター魂を揺さぶるわけです(^.^)

☆ゆきんこさん☆
おもちゃ屋さんで売ってます。鶴岡にはおもちゃ屋わずかしか無くなったんで、三川のジャスコにダッシュして買ってきました(^_^)v

☆欽肉マンさん☆
癒しを欲している私は買っちゃいました。対象年齢15才以上と書いてあるので当てはまりますよ(^^)v

☆キョンさん☆
食いません(^_^;)
オヤジは危ないかも。手の届かない所に置いておかなければ(^.^)

☆リサナママさん☆
最近、からりんさんと手を組んで攻撃してきますね(~_~;)
負けませんよぉ~<(`^´)>

☆ネバーさん☆
甥っ子の分と二つ買いました。小学生の彼と同レベルな鶴鶴です(^_^;)

☆からりんさん☆
んにゃろう!!  かかってきやがれっ<`ヘ´>
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年05月05日 23:28
これってぷちぷち感の体感ができるってことなんですよね。
まめは出ちゃったら、自分でもどるんですか?
ニイさんっていっつも面白いものみつけてますよね。すごい!
Posted by かずちゃん♪ at 2008年05月06日 11:45
☆かずちゃんさん☆
豆が皮から出る時の感触をリピートで体感出来るんですよ。豆は力を抜くと元に戻ります(^_^)v
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月06日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。