< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年04月23日

食後のキットカット(きなこ味)

今日、急に遅番勤務になったので夜のおやつとして先日買ったキットカット(きなこ味)を持ってきました。
弁当食べた後いただきました。中にはきなこらしい物が入っていますがイマイチその味が感じられませんでしたの〜(-з-)
んでもチョコは相変わらずんめがったですo(^-^)o


痛風になってから食べ物に気を使ってきたんですが、最近食い過ぎだで(-.-;)


帰宅してからパソに向かえそうもないので、久しぶりに携帯からの投稿でーす


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
初なすび
庄内柿ジェラード
レモンチーズロールケーキ
水羊羹の季節です
コンビニ白玉
豆乳まっ茶生ロール
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 初なすび (2010-09-07 21:17)
 庄内柿ジェラード (2010-08-29 20:54)
 レモンチーズロールケーキ (2010-08-05 21:50)
 水羊羹の季節です (2010-07-15 18:48)
 コンビニ白玉 (2010-06-25 22:21)
 豆乳まっ茶生ロール (2010-06-07 18:47)
Posted by 鶴ニイさん at 20:31│Comments(7)お菓子
この記事へのコメント
疲れてるときは
甘いものが食べたくなるよね~
Posted by 欽肉マン at 2008年04月23日 21:48
決死の覚悟のレポート☆
ありがとうございますです!m(..)m

通風とは、知らずに私ったら…(-.-;)

残りのキットカットは
わたくしが、責任を持って処分させて頂きます(笑)
Posted by リサナママ at 2008年04月23日 22:01
☆欽肉マンさん☆
甘いものは食いだすととんと止まりませ〜ん。
辛党だった数年前には考えられない事です(^_^;)


☆リサナママさん☆
いやいや、甘いものは全然大丈夫………かな(^_^;)


ビールがダメなんですよ、ビールが

クゥゥゥ(T_T)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月23日 22:12
この時間に見てはいけないものをみてしまいました( ̄◇ ̄;)(笑)

けどおいしそうです(☆▽☆ )
Posted by ひまわり at 2008年04月23日 22:22
☆ひまわりさん☆
んです。寝る前の甘いものには注意しましょー、です(^_^)v
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月23日 22:56
きなこ味食べましたよ(^^)
車の中で開けたらきなこの甘い香りが車内に広がってました(^^;)
Posted by みぃ at 2008年04月24日 00:33
☆みぃさん☆
おっ、食べましたか(^-^)
キットカットは美味しいですよね。初めて食べたのは小学生の頃だったと思います。

しかし、食べ過ぎはいけません。食い過ぎて胸がまぐまぐする〜(-o-;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月24日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。