< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年04月17日

へろへろりぃ~~

今日は鉄工業の青年部の集まりでした。久しぶりの飲み会ですface01

一次会は「福鮨」さんで。 ここでの模様は、酒池肉林状態だったのでカットしますm(__)m
へろへろりぃ~~

二次会にも行きましたが、それもカットします(^_^;)

大勢で飲んだ後必ず一人で静かに飲みたくなる私は久しぶりに行きつけの飲み屋さんに行きました。痛風になってから全然行ってなかったので約10ヵ月ぶりの訪問です。
ダイニングバー「紫」
へろへろりぃ~~
へろへろりぃ~~

ここはバンドの連中としょっちゅう飲みに来てました。
酒類、料理も豊富でオシャレなお店。
店の中はこんな感じ(^.^) マスターはバーテンダーや利き酒師、その他もろもろの資格を持ってます。
へろへろりぃ~~

へろへろりぃ~~

去年入れた焼酎が残ってました(^o^)
へろへろりぃ~~


ここに来て必ず注文するのがこのピザicon22
んめぞ~~(^O^)/  おかわりする人もいるらしい。
へろへろりぃ~~

へろへろりぃ~~

貸切でパーティーなんかも出来るのでぜひご来店くださせ~



しかし、寝る前に食い過ぎた。腹くっじぃicon11

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 01:32│Comments(18)食べ物
この記事へのコメント
あっ うまそうだのーところで、最近飲みに行ってないので、どこに何があるのかさっぱりわかりません。
Posted by わっしーわっしー at 2008年04月17日 02:12
「紫」は旧三井病院跡の隣にあります。
最近新しい店が結構増えましたね。数年ぶりに行ってみたりすると無くなってたりもします(T_T)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月17日 02:27
あっ、今のコメントは☆わっしーさん☆へ、です。すんませんm(__)m

酔ってます。パソコンを打つ指もおぼつかない(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月17日 02:30
いい お店ですね〜♪(とピザの写真に目が釘付け(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月17日 06:23
お酒が揃って、料理も豊富ですか~♪
良いお店ですね☆
霧島にピザ・・・
これまたオツな組み合わせですねっ(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年04月17日 07:02
いい夜だったみでだの〜(≡^∇^≡)
ピザ、ほんとでんまそうだごど(o^∇^o)
酔てでもこったげちゃんと記事アップして、鶴鶴ニイさん、すごいの〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by I太太 at 2008年04月17日 07:27
おはよーございます(^o^)
心地よい二日酔いの朝を迎えております(^^ゞ

☆婆薔薇さん☆
来店した方ほとんどがこのピザを注文するそうです。 アツアツでうま~い(^O^)/

☆はらほろさん☆
いつもはロックで飲むんですが、体を気遣って水割りにしました(*^^)v

☆I太太さん☆
酔ってても理性を失わない真面目な鶴ニイです。

なんちゃって~(*^_^*)





今週は昼から出勤なんで、もうひと寝入りしま~す(-_-)zzz
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月17日 08:56
酒池肉林の画像をお願いしますm(_ _ )m
Posted by からりんからりん at 2008年04月17日 09:44
☆からりんさん☆
放送禁止です(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月17日 11:57
なかなかいい雰囲気のお店ですね

行ってみたいな柴
Posted by ガジラ at 2008年04月17日 13:54
☆ガジラさん☆
とてもいい店ですよ。
あなたはだんだん鶴岡に来たくな〜る〜、来たくな〜る〜
(/ ^^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月17日 17:29
動画でお願いしますm(_ _ )m

どうが動画で・・・サブッ
Posted by からりんからりん at 2008年04月17日 22:53
ビザがある店、いいですね

常連のお店があるって
羨ましいです
Posted by ゆきんこ at 2008年04月17日 23:31
☆からりんさん☆
18歳未満禁止です(^_^;)


☆ゆきんこさん☆
行きつけの店は5、6軒あるのですが、最近は騒がしい店には行かなくなりました。一人でのんびり飲める店がいいです(^^♪
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月18日 01:39
そっかー 18禁かあ・・。
んじゃ私見れないんだぁ。17才だからなあ。残念!
Posted by からりん at 2008年04月18日 08:57
☆からりんさん☆
これこれっ(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月18日 09:01
「福寿司」さん
ここの若旦那は気さくで昔良く話をした事を覚えています。元気かな~。
最近会っていないので久しぶりに会いたいな~。
若旦那はカクテルが好きで、飲みっぷりがカッコイイです!

「紫」さん
私の従兄弟が常連で、今度連れて行ってくれる~なんて言ってから1年以上たってしまう・・・
うう・・・行ってみたい・・・。
ピザうまそ~~~~~~~~~~!

鶴鶴ニイさん は芋焼酎好きみたいですね(^^)
Posted by キョン at 2008年04月18日 09:37
☆キョンさん☆
「福鮨」さんは会合でよく使わさせてもらってます。

痛風になってから焼酎ばっかりのんでます(^^ゞ
もともと強いお酒が好きだったので芋焼酎を飲むようになりました。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月18日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。