< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年04月16日

PUMPING (MY HEART)

これはいつぞや「観音湯」から購入した足つぼマッサージです。
昨年、痛風になってからとんと踏んでなかったけど、最近体のあちこちが調子悪いので久しぶりに踏んでみました。
おうっ、おうっ、あうちっ、いてっ、いてっ・・・・ピョンピョン
だいぶ悪い所があるみたいですicon10
PUMPING (MY HEART)



【今日の一枚】
パティ・スミス・グループ 「ラジオ・エチオピア」

ニューヨークパンクの女王パティ・スミスの2ndアルバム。
彼女は詩人である。
しかし、サングラスをかけてギターを抱えて観客に向かって歌う姿はまさにパンクの女王の風格バッチリである。
B面一曲目のPUNPING (MY HEART)は、スピード感あるかっちょいい曲で彼女の曲の中で一番好きな曲です。
あのザ・スターリンの遠藤みちろう氏も名曲と絶賛している。
PUMPING (MY HEART)

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
豆
シール試作品
カタカタする(汗)
デカい茶碗
金文字「男山」
プリザーブドフラワー
同じカテゴリー(グッズ)の記事
  (2010-07-31 22:44)
 シール試作品 (2010-07-07 22:20)
 カタカタする(汗) (2010-06-28 22:13)
 デカい茶碗 (2010-06-24 22:11)
 金文字「男山」 (2010-05-28 22:10)
 プリザーブドフラワー (2010-03-10 18:36)
Posted by 鶴ニイさん at 01:27│Comments(9)グッズ
この記事へのコメント
足ツボって結構痛いですよね(-∀-;)

これが気持ちよく感じれるようになったら
健康体ですね(ノ≧∀)ノ
Posted by もぐらもぐら at 2008年04月16日 09:42
OH!足ツボマッサージ!
これ慣れるまで痛いんですけど、慣れると足の血行も良くなって結構良いんですよ(@@;(サブイ・・・)

それにしても、鶴鶴ニイさんの今日の一枚は凄いですね~!自分の知らないアーティストがいっぱいで勉強になります(^^)b

ジェーン・ヒルってアーティスト知ってますか?(一発野郎で終わってしまったんですけど、女性です)
Posted by キョン at 2008年04月16日 10:00
パティスミス
ミュージックライフに、素肌に黒の皮ジャンをサラリと着た写真が載ってて、かっこいかった〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月16日 11:50
優もコレ欲しい♪
肩凝り治るかな!?
Posted by 優 at 2008年04月16日 12:13
☆もぐらさん☆
現在だいぶ痛いです。体質改善しねばね(^^ゞ


☆キョンさん☆
ジェーン・ヒル、ちょっと分からないです。最近のミュージシャンでしょうか?


☆婆薔薇さん☆
彼女は幼少期栄養失調だったそうです。あのきゃしゃな体で凄いエネルギーです(・_・)


☆優さん☆
肩こりのツボもあったはずです。
これ木で出来ているのでかなり痛いです。でも、効きますよ〜o(^-^)o
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月16日 15:09
おっかない…。
乗りたくないです〜、汗

かっこいいレコードジャケットですね♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年04月16日 16:51
おばんです

☆しみじみしじみさん☆
大丈夫ですよ。でも、痛いぞぉ~~(ToT)/~

パティ、彼女は凄い存在感があります。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月17日 00:59
ジェーン・ヒルは
確かイギリスのアーティストだったかな~(^^;
ユーロビート等80年代のディスコソングの一つではまりました(^^;
Posted by キョン at 2008年04月18日 09:53
☆キョンさん☆
そうなんですか。
こんど調べてみます(^.^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月18日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。